swat0317 (男性)
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評価 5.00
投稿日:2014年09月11日
スタッフの方の対応が素晴らしかった。また、食事も、贅沢なものはありませんでしたが、よく工夫されており、おいしくいただきました。
- レジャー
- 家族
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評価 5.00
投稿日:2014年09月11日
スタッフの方によるサービス面、設備面ともに言うことはありません。一つだけ要望を言わせていただければ、洗面所の蛇口がもう少し長ければいいなと思いました。
- ビジネス
- 一人
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評価 5.00
投稿日:2014年08月18日
皆さん折り目正しい応対で、快適に過ごすことができました。また、部屋も、いわゆる「シティビュー」でしたが、自分の出身高校を眺めることができ、個人的には満足でした。
- レジャー
- 家族
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評価 4.00
投稿日:2014年07月30日
京都出張の度に何度かお世話になっていますが、今回は2点ほど気になることがありました。
一つは、フロントの対応です。今回、同僚3人と一緒にチェックインしましたが、私の担当者だけ男性で、ほかの女性がきちんとスーツ姿なのに、かなりカジュアルな格好で違和感があったのみならず、対応もぞんざいでしかも時間がかかりました。また、チェックアウトの時にも、同じ方が担当されましたが、領収書を渡したあとに、普通ならある「ありがとうございました」の一言もなく、ぼけっとしていたのは如何なものかと思いました。
もう一つは、部屋のテレビで、NHK総合がまともに映りませんでした。修理しておいた方がよいと思います。
- ビジネス
- 仕事仲間
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評価 5.00
投稿日:2014年07月21日
到着が急に雨が降ってきた日でしたが、バス停まで傘を持って迎えに来てくれたのには、びっくりしました。ありがとうございました。
また、露天風呂付きの客室でしたが、お風呂もきれいで結構広かったので、満足です。部屋付きの仲居さんも明るく元気でいい対応だったと思います。
- レジャー
- 家族
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評価 5.00
投稿日:2014年04月16日
旅館の方が、皆さん親切かつ丁寧に対応してくださり、快適に過ごすことができました。また、檜風呂も気持ちよかったです。
- ビジネス
- 一人
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評価 4.00
投稿日:2014年04月02日
エアコンの温度調整ができないなど、設備は、やや古くなっていますが、部屋は広いし、まずまず快適に過ごすことができたと思います。ただ、わざわざ自動精算機でチェックイン時に精算させるのは、サービス上、やや疑問に感じました。
- ビジネス
- 一人
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評価 5.00
投稿日:2014年03月26日
評価 4.00
投稿日:2014年03月26日
おおむね快適な滞在でしたが、シャワーの水量が少し不足しているように感じました。
- ビジネス
- 一人
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評価 5.00
投稿日:2013年12月22日
今回も、前回と同様に慌ただしい滞在となったことが残念ですが、部屋もアップグレードしていただき、さらに快適に過ごすことができました。次回こそ、ゆっくりと過ごしてみたいと思いました。
- ビジネス
- 一人
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評価 5.00
投稿日:2013年12月04日
新しくて綺麗なホテルで、従業員の方の対応もよく、快適に過ごすことができました。ただひとつ、洗面台の水道が、節水のためなのか余り水量が多くなかった点だけ、気になりました。
- ビジネス
- 一人
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評価 5.00
投稿日:2013年10月16日
ビジネス、レジャーと、これまでも何度か宿泊していますが、いつも満足しています。リーズナブルなホテルだと思います。
- レジャー
- 家族
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評価 5.00
投稿日:2013年08月19日
従業員の方には、とても親身に接していただき、ホテルのホスピタリティを実感することができました。また、設備的にも良好だったと思います。ただ一つ、部屋からエレベーターまでの間の「廊下」がやや暑かったところだけ、改善していただければ幸いです。
- レジャー
- 家族
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評価 5.00
投稿日:2013年08月02日
部屋は清潔で、設備も整っていて快適に過ごすことができました。従業員の方の対応も気持ちがよく、ビュッフェ形式の朝食も質量ともに満足のいくものでした。
- ビジネス
- 一人
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評価 3.00
投稿日:2013年08月01日
全体に綺麗で、ハード面はよいホテルでした。ただ、フロントの対応振りには不満が残ります。チェックインの時に支払いを求められたので、領収書を頼んだら「チェックアウト時に渡します」とのこと。ここは、「チェックアウト時にご用意しておきます」と言うのが普通ではないかと思います。
翌朝、チェックアウトの時に、領収書の用意ができていなかったため、再度頼んだところ、「ヤンキー」みたいな外観の係員は、レシートにハンコを押して、ポンと渡すだけ。普通は、「手書きのものをご用意しましょうか」とか「あて名をいかがいたしましょうか?」と聞くものでしょう。従業員教育の基本ができていないと言わざるを得ません。
- ビジネス
- 一人
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