kzoo2633 (60代/男性)
ラジオ日本の「カフェ・ラ・テ」土曜深夜3時〜パーソナリティー、ネコ大好き放送作家
1件~15件 (全 95件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
評価 3
投稿日:2023年11月16日
評価 5
投稿日:2020年10月16日
評価 5
投稿日:2020年09月07日
評価 5
投稿日:2020年08月21日
評価 4
投稿日:2020年05月07日
評価 3
投稿日:2020年04月15日
評価 3
投稿日:2020年03月25日
商品の梱包がガムテープで24本入り段ボール2箱をくっつけているので、運ぶのが重くて大変でした。こんな梱包で送られてきたのは初めてです。せめて2箱をすぐに離せるような梱包にして欲しかった。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2020年03月13日
普段使いでリピートできる安心のお店です。購入後の商品発送などもスピーディです。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3
投稿日:2019年01月19日
注文して、翌日に届くというシステムは、とっても便利です。素早い対応が出来るショップというのは、大事なことと思います。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.83
投稿日:2017年07月24日
配達指定をすると、けっこう日時指定が2週間後以降など、遅くなるのが不便と言えば不便。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.50
投稿日:2016年12月17日
評価 4.50
投稿日:2016年09月03日
佐川急便を使っていると、配達時間指定が1回しか変更できなくなりますが、直接電話すればなんとかなるので、まぁいっか。という感じです。私の個人の感想としては、ショップ的には問題は無いと思います。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2016年04月03日
自分の持っているパソコン3台のメモリー変更、結局、6枚購入。そのうちの1枚の不良品がありましたが、交換にも素早く対応してくれました。価格もほかのメモリー販売と比べると格安だったかと思われます。メモリーなどは、ある程度のスキルが必要な人しか購入しないと思うので、その対応もよかったと思います。しかし、不良品を送り返したところ、チップが破損している。その料金を払ってくれないか?ということを言われました。しかし、不良品だったから送り返したのであって、破損の原因がこちらにあるようなことを言われ、かなり不愉快に。結局、彫金は払わずに済みましたが、後味が悪かったです。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.83
投稿日:2015年04月13日
評価 3.33
投稿日:2014年08月09日
今回、商品の発送ミスがありました。違う商品が送られてきて、再発送。次は商品が1品足りないミス。何度も使っている店なので、同じようなミスを繰り返して欲しくないです。ただし、スタッフの対応は良いです。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~15件 (全 95件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
検索結果の絞込み