にちゅけ (50代/女性)
評価 5
投稿日:2020年10月21日
評価 5
投稿日:2020年10月11日
評価 5
投稿日:2020年10月02日
評価 5
投稿日:2020年08月20日
評価 4
投稿日:2020年06月01日
評価 4
投稿日:2020年05月23日
評価 5
投稿日:2020年05月23日
評価 1
投稿日:2020年03月24日
洗えるマスクです。3/4注文(13日発送予定)が16日になっても出荷準備中のまま。商品ページ再確認すると『キャンセル希望の方はお受け致しますので…』と追加の記載あり。
出荷準備中(済みではない)だったのでメールを送信したら、翌17日「今日発送予定だからキャンセルはできない」と。
(忙しいであろう多少は遅れるであろう)と思って待った末がこんなことになりました。
予定予定… 都合のいい言葉、なんとでも言えます。ショップの都合など考えずにとっととキャンセルすれば良かった。
皆さんの書込んだレビューを読んでも、商品・ショップの対応共にお粗末でしかないと思いました。ご自分達が客の立場だったとして納得できる対応をされていますか?
楽天では すでに購入経験のある優良店でしか安心して買い物することができないということを勉強させていただきました。
6人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.33
投稿日:2019年06月07日
グリーンとピンクと 1つづつ購入しました。
とてもかわいいです。
スーパーのカゴと比べるとかなり小さいですが、その中に収まるよう考えて買い物をしています。
無駄な買い物を予防できます。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.83
投稿日:2019年06月07日
購入した商品はとてもよかったのですが…
注文直後に楽天からの注文確認メールが届いただけで、ショップからは1通もメールがありませんでした。
楽天アプリから見ることができる「ショップからのメール」機能で確認してもメールを送ったという記録はありませんでした 。
発送しましたというメールも無いまま、しかも他所の社名の箱で届きました…。
これらの点には不安を感じました。
みなさんもそうなんでしょうか。
私は楽天内で何店か利用していますが、1通もメールが来なかったショップは初めてでしたので…。
追記:
その後、処理記録の添付付きメールをいただきました。
商品受注ソフトを利用しており、楽天内での個別メールシステムは利用していないそうです。が、こちらには迷惑メールとしても届いていないので謎なままです。
倉庫などの事情もあって他所の社名の箱で届いたそうです。
世間でもあることなので事前にわかっていれば驚きませんでしたが、今回はメールも届いていないという不安感もあったので…。
結果的に、メールが行方不明なので『スッキリ!』とはいきませんが、ショップからのメールはとても丁寧でしたので追記をすることにしました。
★の数も変更しました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.50
投稿日:2012年08月26日
評価 3.50
投稿日:2012年02月01日
19日出荷のはずが「商品の入荷が遅れており」との謝罪メールが届き、
31日に届きました。
みなさんの商品レビューを読んでいたので、遅くなることは覚悟(?)していましたし、謝罪メールもあったので まぁよかったのですが、
注文を受けた数を発送してから 次の注文を受けた方がいいと思います。
(謝罪メールを受けた後に 31日出荷ぶんとしてサイトで注文を受付けておられたので、「私のぶんは後回しにされたのかなぁ」となんとなく不快な気分になりました)
今の様なやり方をしておられるとショップ評価が落ちると思います。
商品はいいのですから、勿体ないと思います。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.33
投稿日:2011年11月21日
評価 4
投稿日:2011年11月12日
注文してから届くまでが思っていたよりも早かったのは嬉しかったのですが、
メーカー品切れになっていないかどうかを 発送連絡メールよりも先にお知らせしてくださったらもっとよかったです。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.50
投稿日:2011年03月29日
お世話になるのは2度目ですが、今回はちょっとした手違いがあり残念に思いつつ連絡をしましたら、その後は こちらの希望以上の対応をしてくださいました。ありがとうございました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
検索結果の絞込み