elimi250se (50代/男性)
1件~15件 (全 112件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
評価 5
投稿日:2023年10月25日
評価 5
投稿日:2023年02月08日
評価 4
投稿日:2022年02月22日
評価 3
投稿日:2020年10月19日
評価 5
投稿日:2020年10月16日
評価 4
投稿日:2020年10月07日
評価 4.67
投稿日:2018年12月27日
対応が良い。
商品の問い合わせに対し、うちは悪くないと突っぱねるところもありますがこちらは違います。
(楽天店舗は特にその傾向(悪い)があります。)
丁寧でレスも速く安心できました。まるでamazon。
機会があれば次もぜったい利用したいです。
こういう対応がファンを増やすのだと思われ。(すっかりハマってしまった?)
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.67
投稿日:2017年02月28日
評価 4.67
投稿日:2016年11月04日
評価 4.67
投稿日:2016年10月24日
評価 5
投稿日:2016年05月20日
同時に別のお店で購入したリュックは紙袋。こちらはダンボール。ちょうど雨降りだったので差が歴然としました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2016年04月20日
評価 3.50
投稿日:2016年02月05日
12/24日9時に受注メールがあったので年内発送と思っていましたが、商品届かず。
おかしいと思い、1/8に発送確認メールをしたところ、すぐに別注品の現物が見つからず、発送が止まっていた状態と判明。
それ以前に自ら連絡すべき内容だと思います。
1/8午前に別注品以外は送付する用お願いし、実際の商品発送は1/13でした。
休みがあったとはいえ、営業日を挟んでおり、自社責のクレーム対応としては少し遅いと感じました。
別注分の代替品も連絡すると案内はありましたが、1週間たっても音沙汰なし。
同一品が買える状態になっていたので再問い合わせ。
常にこちらから連絡しないといけないので、対応に問題がありますね。
商品はいいのに残念です。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.67
投稿日:2016年01月26日
複数の端末からアクセスしていたら、そのうち一つでいつの間にか購入したことになってしまっており、後から注文した分とダブってしまいました。
しかしショップ様のチェックで重複らしいと判断され、確認メールが届き事なきを得ました。
ありがとうございました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.67
投稿日:2016年01月08日
コロコロのみ別発送品になったのはちょっとびっくりしましたが、本体が少し到着が遅れたのが残念です。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~15件 (全 112件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
検索結果の絞込み