ありがとう だいすき (50代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1
投稿日:2020年04月22日
安けりゃ良いってもんじゃない
楽天側のシステムトラブルで何度もMNP予約番号を取り直しさせられ、パソコンで「コールセンターに連絡して」との文字が出て「2を押して」と書いてあるから2を押して40分待ち。問い合わせたら「こちらは格安simのご案内しかできませんので番号お伝えしますからかけ直してください」と言われる。同じ番号で「1」を押したら「混んでるからまたかけて」のアナウンスで勝手に切られる。1時間後に再びかけたら50分待って繋がるも、泣きそうで疲れきったコールセンターのお姉さん。思わず「大変ですね」と言ってしまった。結局なんの解決もしないで終わる。メールで文句つけたら「改善メールをお送りしましたのでご確認ください」と2日後に返事が来たけど、メールは来ていませんでした。代わりに意味不明のメールが来て更に混乱、そのうえ端末が届いても接続できずに丸一日過ぎました。コロナで店も閉まっていて散々。もう買いたくありません。
私が使うんだったら解約してますが、家族の分なので使い勝手はよくわかりません。
「楽天」に信用を無くす状態です。
- 実用品・普段使い
- 家族へ
- はじめて
12人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み
- 【投稿した年】
- すべて | 2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
- 【ジャンル】
- すべて | レディースファッション | メンズファッション | インナー・下着・ナイトウェア | バッグ・小物・ブランド雑貨 | 靴 | 腕時計 | ジュエリー・アクセサリー | キッズ・ベビー・マタニティ | おもちゃ | スポーツ・アウトドア | 家電 | TV・オーディオ・カメラ | パソコン・周辺機器 | スマートフォン・タブレット | 光回線・モバイル通信 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | インテリア・寝具・収納 | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 本・雑誌・コミック | CD・DVD | テレビゲーム | ホビー | 楽器・音響機器 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 美容・コスメ・香水 | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | ペット・ペットグッズ | 花・ガーデン・DIY | サービス・リフォーム | 住宅・不動産 | カタログギフト・チケット | 百貨店・総合通販・ギフト
- 【購入/未購入】
- すべて(購入、未購入レビュー) | 購入レビュー