Hama12 (40代/男性)
評価 1
投稿日:2021年01月08日
取り付け説明がざっくり過ぎてわからない。バックカメラはワンボックスで配線をはわせると短いです。取付は業者さんにお願いした方がいいと思います。シガーアダプターはすぐに壊れます。会社にも連絡つきません。メールで問い合わせしても簡単に回答してくだいとかでてどうにもなりません。電話番号を探して電話してもコールすらなりません。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2
投稿日:2020年10月04日
評価 5
投稿日:2020年07月06日
評価 5
投稿日:2019年09月19日
コールセンターの対応が非常に良い
今回2回目の購入ですが、前回同様コールセンターの方が親切に教えて下さり助かりました。あと延長ケーブルの購入を忘れていてその事を伝えるとすぐに対応して下さいました。感謝です。
- 実用品・普段使い
- 自分用
- リピート
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2019年04月18日
評価 5
投稿日:2019年04月08日
評価 5
投稿日:2019年03月11日
評価 4
投稿日:2018年12月04日
評価 4
投稿日:2018年12月04日
評価 5
投稿日:2018年06月23日
評価 5
投稿日:2017年10月14日
評価 1
投稿日:2017年10月13日
不良品でした。
土曜日に商品が届き組み立てしていましたが、不良品で屋根の取付ができませんでした。購入したお店は休みでしたのでメールで状況を説明し写真もつけて連絡が欲しいとメールしていましたが、月曜日のビルになっても連絡が無く痺れを切らしこちらから電話をしました。20分ほど待たされて繋がり事情を話すと商品を送ると言われその間イヌは野ざらし状態です。3日後商品が届きましたが、色違いの商品が届きました。最悪でした。
- 実用品・普段使い
- 自分用
- はじめて
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2016年09月27日
評価 1
投稿日:2016年08月27日
贈答用にすると最悪です。
商品自体は満足していますが、贈答用で注文したら赤い袋に入って送られてきました。お店に電話して再度贈答用と伝えましたが、同じ物が送られてきました。因みに贈答用にすると料金も加算されます。こんなちゃちな袋に入れて贈答なんかできるわけない。こんな袋にお金取るなんて馬鹿にしてる。今後はお店に行って注文する事にします。
- おもたせ・ギフト
- 仕事関係へ
- はじめて
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2
投稿日:2016年05月23日
検索結果の絞込み
- 【投稿した年】
- すべて | 2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
- 【ジャンル】
- すべて | レディースファッション | メンズファッション | インナー・下着・ナイトウェア | バッグ・小物・ブランド雑貨 | 靴 | 腕時計 | ジュエリー・アクセサリー | キッズ・ベビー・マタニティ | おもちゃ | スポーツ・アウトドア | 家電 | TV・オーディオ・カメラ | パソコン・周辺機器 | スマートフォン・タブレット | 光回線・モバイル通信 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | インテリア・寝具・収納 | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 本・雑誌・コミック | CD・DVD | テレビゲーム | ホビー | 楽器・音響機器 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 美容・コスメ・香水 | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | ペット・ペットグッズ | 花・ガーデン・DIY | サービス・リフォーム | 住宅・不動産 | カタログギフト・チケット | 百貨店・総合通販・ギフト
- 【購入/未購入】
- すべて(購入、未購入レビュー) | 購入レビュー