Jun-san (Linuxer) (50代/男性)
Linux SE
評価 5
投稿日:2022年06月11日
評価 5
投稿日:2022年05月25日
評価 2
投稿日:2022年02月16日
評価 5
投稿日:2021年09月27日
評価 5
投稿日:2021年08月12日
評価 1
投稿日:2021年06月18日
ものによっては即日発送していません。
嘘をついている商品がありますので注意です。
ショップレビューを"参考になった順"で並び変えると「嘘」という悪い内容が多くヒットします。
かなり、いい加減な個人店のようで電話にも出ません。
「痛〜い」小学生レベルの"お店ごっこ"的なショップです。特に注意しましょう!
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2021年06月17日
評価 1
投稿日:2020年12月08日
いつ発送するかを最短という言葉で明確にしていない。
最短と言われても店側のルールであり、買う側にしてみればそれがいつかはわからないメールの文章。
問い合わせても無視。
商品は届いたが返事は無し。
「うるさいよ、安く売っているし届いたからいいだろ」
おそらくここの社長とスタッフは、きちんとした会社に勤めたことが無いと思われる。
永続きする会社とは思えない
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.67
投稿日:2019年01月28日
スタッフの対応がとても良かった。
ネット時代にはなくなってしまった、商売とはなにかを知っていると感じました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1.50
投稿日:2017年03月05日
8:59を過ぎて注文したものは翌日の対応となる。
下手すると24時間以上ショップからの受付完了メールが届かない。
このように、顧客に不安を与えるゆるい販売方法が会社が淘汰されてしまう一因となることを経営者はわかっていないと思う。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2016年12月16日
ネットショップのお手本!
数あるネットショップだが、当たり前のことを迅速に当たり前に対応できるショップが珍しくなっている現在、久々に良いショップに出会った。
推測するに、経営者のご商売に対する考え方が、スタッフさん全員に認知されているのではないかと考える。
たとえば、今回のオーダーと時を同じくして、別のショップで取り寄せ商品に関する納期問い合わせをしたのだが、メーカーに問い合わせもせず商品ページに書いていることをあらためて12時間後に返答してきた。
そのショップの担当者は、何のために問い合わせしているのかもわかっていないのだろう。
電材堂さんには、"出来る"スタッフが少なくとも2名はいらっしゃるようだ。(私に対応していただいた方々)
言葉使い、手際、次に予測できることの案内とどれをとっても完璧なご対応で情報をいただいた。
ネットでは購入者の顔がみえないだけに、温度感を合わせるのは難しいのだろうがその大切さを感じようと努力せずに楽な商売をやっているネットショップが多いだけに、当たり前の事を気持ち良く迅速にできるこちらのようなショップがあると感動すら覚える。
楽天で頻繁に遭遇する低レベルのショップの経営者に言いたい。
「安い給料でどうしようもない人ばかり雇用せず、電材堂さんにお金を払って"商売とは何か"の精神学習を含め研修した上でネットショップを運営してはどうだろう」
電材堂さんは胸を張って「良い」といえるショップです。ありがとうございました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.83
投稿日:2016年11月20日
評価 3.33
投稿日:2016年11月20日
評価 4
投稿日:2016年10月11日
評価 4
投稿日:2016年10月11日
検索結果の絞込み