トモミ9_9 (40代/女性)
1件~2件 (全 2件)
評価 2.17
投稿日:2013年08月29日
もう利用しません。
父への誕生日プレゼントを購入し、本人宛に配送してもらいましたが、届いた包みを開けると箱の中は空っぽで、商品は入っていませんでした! ビックリして母がこちらに電話をしたところ、お詫びの言葉はもらったものの、その後普通に商品が送られてきただけでした。
また注文者の私のところには、当初指定日に送りましたというメールが来ていましたが、その2日後に「ご連絡ありがとうございました。指定日にお送りできずすみませんでした」といった内容のメールがいきなり届き、事情が分からず混乱しました。
状況をまだ知らない時でしたので、「私からは何も連絡していません。他のお客さんと間違っておられるかもしれないので確認をお願いします」と返信しましたが、その後お店から音沙汰は一切ありません。
今回は身内への贈り物だったのでまだよかったかもしれませんが、そうでなければさらなる不満になるところです。誕生日に受け取った小包を開けたら中に何も入っておらず、嫌な思いをさせてしまって、身内ですが父にも申し訳ないです。
手違いで商品が配送されないことは、人間がする作業ですからあり得ることです。が、今回はその後のお店側の対応やフォローがずさんなことが大変残念です。長年楽天を利用していますがこんなお店は初めてでした。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2009年11月17日
前回一眼レフをこちらのお店で購入した時に、対応の速さと丁寧さに感動し今回2回目の利用です。購入後しばらくして気遣いのメールをくださるのも嬉しいですね。商品も問題ないですし、また次回も利用させていただきます。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み