tricolore15 (60代/男性)
16件~30件 (全 345件) <<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
評価 4.17
投稿日:2013年07月30日
いまだに消費税の外税表記をしていることが気になります。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2013年07月30日
商品の写真が同商品の容量違いのもので、実際に届いたのは寸胴なかたちのものでした。通販だけに商品写真は重要だと思われますので、正しいものを載せていただきたい。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3
投稿日:2013年07月30日
雑誌の予約開始がamazonと比較してかなり遅い。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.33
投稿日:2013年07月30日
綿100%のシーツが欠品ばかり。顧客ニーズを把握しているのだろうか?化繊なら近所のホームセンターに安物が山積みです。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.67
投稿日:2013年07月29日
評価 3
投稿日:2013年07月29日
破格値の商品が多いが、実際は販売価格なりのものに思える。また、安物を買うときには、送料が気になる。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2013年07月29日
他店で印字が事前に確認できる店があったが、それができればなおさら良いと思います。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2013年07月29日
消費税の外税表記はお止めになったほうがよいと思います。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.67
投稿日:2013年06月30日
雑誌の予約について、amazonでは可能な状況でも楽天ブックスでは発売直前にならないと予約受付開始しないのは何故か。まぁamazonで買えばいいだけの話であるが…。
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.67
投稿日:2013年06月30日
評価 2.50
投稿日:2013年06月30日
商品種類は沢山あるようだが、とにかく見つけにくい。もっとわかりやすくしてほしい。発送までに1週間以上かかるのも問題。
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2013年06月07日
「お得意様ご優待券」というものが同封されていましたが、その優待券は肝腎のクーポンコードが印字されていないものでした。同様な事例が過去のレビューにもありますが、それでも改善されないのはどうなのでしょうか。使えないものを送るのは失礼だし、かえって購買意欲を削ぐ結果になると感じます。こんなものが同封されていなければ何とも感じなかったと思いますが、いらぬ同封物があったことで気分がよくないです。
3人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.17
投稿日:2013年04月30日
配送時間指定ができない。情報が少ない。雑誌予約開始がアマゾンよりかなり遅い。
4人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.67
投稿日:2013年04月30日
最近は直サイトより楽天店のほうで専ら利用しています。
4人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.50
投稿日:2013年04月30日
16件~30件 (全 345件) <<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
検索結果の絞込み