レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/05
    購入者さん
    予定通り配達されました。 軽いのにしっかりした作りです。組み立てもすぐに出来ました。 キャリーはもう少し大きな作りかなと想像してたので猫2匹だと気持ち狭いかな。でも丸くなるので大丈夫でしょう笑 キャリーのふたは、張りがあるので閉めるのに突っ張る感覚です。 開けるときも反動で勢いよく開くかな。 軽いがゆえ?舗装されていない道は不安定かもしれないです。お試しで砂利道を歩いた程度ですが。 キャリーの取り外しは、慣れれば問題ないかな。前側を引っかけるようにするので、中にペットを入れた状態でその作業ができるかまた試します。 星-1の理由はにおいです! ビニール?のにおいが臭く、保管している倉庫中においます。 におい取りのスプレーや天日干しすれば解消されるかな。 ペットは人間よりも嗅覚がするどいと思うので、その点は減点ですね。 ともあれ概ね満足しています。 病院はもちろん、自分の運動不足解消に散歩できるなーと考えています!
    注文日:2026/02/28
    ショップからのコメント
    2026/03/06
    この度は詳しいレビューのご投稿、ありがとうございます! キャリーの軽さや組み立てのしやすさなど、概ねご満足いただけたとのことで安心いたしました。 また、猫ちゃん2匹でのご使用やキャリーのふたの反動、砂利道での安定性など、貴重なご意見もありがとうございます。今後の商品改良の参考にさせていただきます。 においについてもご不便をおかけし申し訳ございません。お試しいただいたように、換気や天日干しで軽減される場合がございますので、ぜひお試しください。 また、キャリーの取り外しや取り扱いに関しても、慣れれば問題ないとのご感想をいただき安心いたしました。お客様が実際に試されながら、使用シーンに応じた工夫をしてくださっていることが伝わり、とても嬉しく思います。 病院やお散歩で、快適にご使用いただけますと幸いです。 この度は貴重なご意見と詳しいレビューをありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/11
    購入者さん
    カート
    少しサイズが大きい感じがしました。 もっと、使いこなさないと満足感はわかりません。
    家族へ|イベント|はじめて
    注文日:2026/02/07
    ショップからのコメント
    2026/03/12
    この度はご購入いただき、レビューをご投稿いただきありがとうございます。 サイズにつきまして、ご期待のイメージより少し大きく感じられたとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。ご使用いただく中で、使いやすさや便利さを感じていただけましたら嬉しく思います。 今後もよりご満足いただける商品・サービスをご提供できるよう努めてまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/16
    さきいかちゃんさん
    女性
    50代
    使用するのが楽しみ
    注文後 直ぐに届きました。 今から 組み立てるのが楽しみです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/10
    ショップからのコメント
    2026/02/17
    この度は MILALOUIS をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中 レビューをご投稿いただき、心より感謝申し上げます。 迅速にお届けできて何よりです!組み立ても簡単に行える仕様となっておりますので、ぜひ楽しみながらお試しください。 何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/15
    チョウファンユさん
    女性
    30代
    使いやすい、とても便利です。楽にペットと散歩行けます。
    注文日:2026/01/30
    ショップからのコメント
    2026/02/17
    この度は MILALOUIS をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中 レビューをご投稿いただき、心より感謝申し上げます。 ご満足いただけて大変嬉しく思います!便利にお使いいただけるとのお言葉、励みになります。 これからも快適なお散歩をお楽しみくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/07
    購入者さん
    無事に届き組立完了です。添付の用紙だけで組立できましたが、QRを参考にした方が良いかもです。仕様が変更になっていました。 まだお出かけしていませんが、安定して良さそうです。
    注文日:2026/02/01
    ショップからのコメント
    2026/02/10
    この度は MILALOUIS をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中 レビューをご投稿いただき、心より感謝申し上げます。 無事にお届けでき、組み立てもスムーズに行えたとのこと、大変うれしく思います。付属の取扱説明書で組み立てが可能だったとのことですが、QRコードの参考もより詳細なご案内としてぜひご活用ください。仕様変更にもお気づきいただき、ありがとうございます。 まだお出かけ前とのことですが、安定性について良い印象を持っていただけたようで安心しました。ぜひ今後のお散歩やお出かけで快適にご利用いただけましたら幸いです。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル