予定通り配達されました。
軽いのにしっかりした作りです。組み立てもすぐに出来ました。
キャリーはもう少し大きな作りかなと想像してたので猫2匹だと気持ち狭いかな。でも丸くなるので大丈夫でしょう笑
キャリーのふたは、張りがあるので閉めるのに突っ張る感覚です。
開けるときも反動で勢いよく開くかな。
軽いがゆえ?舗装されていない道は不安定かもしれないです。お試しで砂利道を歩いた程度ですが。
キャリーの取り外しは、慣れれば問題ないかな。前側を引っかけるようにするので、中にペットを入れた状態でその作業ができるかまた試します。
星-1の理由はにおいです!
ビニール?のにおいが臭く、保管している倉庫中においます。
におい取りのスプレーや天日干しすれば解消されるかな。
ペットは人間よりも嗅覚がするどいと思うので、その点は減点ですね。
ともあれ概ね満足しています。
病院はもちろん、自分の運動不足解消に散歩できるなーと考えています!