レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/13
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:13号/LL
    7月に通年使用の喪服で告別式に参列したところ、暑さに耐えきれず、盛夏用の喪服が欲しくなり、こちらで求めました。普段の着用サイズよりもワンサイズ上げての購入で、丁度良い感じです。夏場なので、汗で脱ぎ着のことも考えると、前開きファスナーはいいですね。ただ、少し丈が長くなってしまったのですが、喪服であるし、年齢的にも、これで良いかなと思いました。 身長別の着用イメージがあれば、ありがたいです。 折りジワもつきにくい素材であるし、自宅で洗えて、扱いやすそうです。 夏に意外と黒のパンストは置いていないので、このサービスは嬉しいです。 8月に着用する予定です。助かりました。
    自分用|はじめて
    注文日:2025/08/04
    ショップからのコメント
    2025/08/14
    この度は、当店でのお買い上げ並びにレビューの投稿を頂き誠にありがとうございました。 ご満足頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。 お客様のご意見・ご感想を頂けることで、とても励みになります。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽に【An by MB】までご連絡下さい。 【An by MB】スタッフ一同より
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/15
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:11号/L
    夏の葬儀の為に購入しました。普段7号か9号をシルエットによって変えています。こちら9号を頼みましたが届いて着てみると肩や腕がキツイ!動かしにくく窮屈感がありました。ウエストなどは多少の余裕もあり良かったのですが、11号に交換して頂きました。返送送料と送ってもらう送料の負担はありましたが、長く着るものなのでお願いして良かったと思います。はじめから試着チケットを使えば良かったと後悔。 9号でピチッとなった事が無かったので大丈夫だろうと過信してしまいました。こちらの9号はSサイズ、11号がMサイズくらいの感じです。少しタイト目の作りと考えた方が良さそうです。 11号は肩や腕に余裕もあり動かしやすいです。多少のウエストは緩くなりましたがデザインがだらしなく見えないので大丈夫です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/09
    ショップからのコメント
    2025/07/15
    この度は、当店でのお買い上げ並びにレビューの投稿を頂き誠にありがとうございました。 ご満足頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。 お客様のご意見・ご感想を頂けることで、とても励みになります。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽に【An by MB】までご連絡下さい。 【An by MB】スタッフ一同より
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/06
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:11号/L
    普段はМサイズですが、セレモニー用なので生地の伸びなどはあまり期待せず、レビューを参考にワンサイズあげてLサイズを購入。結果ぴったりでした。 ファスナーありで着脱もしやすいです。 見た目はシンプルですが高級感があります。 生地も夏用ということで涼しいです。 下半身がもも張りなので心配でしたが、立ったり座ったりも問題なかったです。 発送も早く価格的にも良い買い物ができました。 ありがとうございました。
    注文日:2025/09/04
    ショップからのコメント
    2025/09/06
    この度は、当店でのお買い上げ並びにレビューの投稿を頂き誠にありがとうございました。 ご満足頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。 お客様のご意見・ご感想を頂けることで、とても励みになります。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽に【An by MB】までご連絡下さい。 【An by MB】スタッフ一同より
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/27
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:9号/M
    とても良い買い物でした
    レビュー大変遅くなりました。 サイズ感が分からなかったので9号と11号を試着チケットを購入して試しました。 どちらも上半身は少々きつめでしたが、11号はウエスト下のもたつきが大きかったので9号に。 夏用の喪服は暑い中での葬儀にとても助かりました。 背が低い151cmなのでスカート丈がネックになることが多いですが、ふくらはぎ下くらいの上品なスカート丈なのも良かったです。 通年用も購入しようかと考え中です。
    注文日:2025/07/21
    ショップからのコメント
    2025/08/27
    この度は、当店でのお買い上げ並びにレビューの投稿を頂き誠にありがとうございました。 ご満足頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。 お客様のご意見・ご感想を頂けることで、とても励みになります。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽に【An by MB】までご連絡下さい。 【An by MB】スタッフ一同より
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/15
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:13号/LL
    生地が高級感あり。
    夏の礼服の買い替えに沢山の商品を見た中で モデルさんのステキな画像に、自分のスタイル忘れ カッコよく着こなせたらと思い購入。 到着後に着てみたら、まず生地がこれまで持ってた夏用の礼服とは全く違い高級感があり サイズもピッタリでした。ウエスト部分が少し絞ってあるスタイルに少しは細く見えるかな‥と 鏡の前で確認!!お得に購入出来て良い買い物が出来ました。満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/13
    ショップからのコメント
    2025/08/17
    この度は、当店でのお買い上げ並びにレビューの投稿を頂き誠にありがとうございました。 ご満足頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。 お客様のご意見・ご感想を頂けることで、とても励みになります。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽に【An by MB】までご連絡下さい。 【An by MB】スタッフ一同より
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/13
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:9号/M
    とても良い買い物でした。
    普段9号を着ていますが、今回9号と11号を気比べた結果、若干小さめではありますが普段通り9号の方がサイズは合っていました。 生地の質感含めて大変満足しております。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/07
    ショップからのコメント
    2025/09/14
    この度は、当店でのお買い上げ並びにレビューの投稿を頂き誠にありがとうございました。 ご満足頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。 お客様のご意見・ご感想を頂けることで、とても励みになります。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽に【An by MB】までご連絡下さい。 【An by MB】スタッフ一同より
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/06
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:15号/3L
    手持ちのオールシーズン対応の喪服では暑すぎると思い急遽購入しました。 薄手の生地でも品があり、炎天下でも肌に張り付くことなくさらりと着用出来ました。満足です。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/01
    ショップからのコメント
    2025/07/07
    この度は、当店でのお買い上げ並びにレビューの投稿を頂き誠にありがとうございました。 ご満足頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。 お客様のご意見・ご感想を頂けることで、とても励みになります。 また何かお困りのことなどございましたら、お気軽に【An by MB】までご連絡下さい。 【An by MB】スタッフ一同より
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル