レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/04
    ぷーのぷーの助さん
    女性
    40代
    ご馳走さまでした☆
    潰れもなく、綺麗な状態で届けていただけました★ 私的にはもう少し甘みが欲しかったのが正直なところですが、トマトの濃さや旨味はとても感じました!こだわって作っておられるんだなぁと、1粒1粒、家族で大事にいただきました☆ また購入したいと思います★★
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/04/17
    ショップからのコメント
    2025/08/20
    このたびはご注文下さりありがとうございました。 嬉しいお言葉もありがとうございます。とても励みになります! ご家族で大事に食べて頂けてとても嬉しいです。 トマトを通じてたくさんの笑顔とハッピーをお届けできるように頑張りますので引き続きどうぞよろしくお願いします!
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル