アホ毛直しと、ついでに前髪のカールをしたくて購入しました。
しばらく使ってみましたが、私の使い方が悪いのか、思い通りに前髪や顔周りにカールがかけられず、当てた髪の毛は乾燥してパサパサ散らばる印象です。アホ毛が抑えられればいいかとアホ毛に当ててみても変わらずぴょんぴょんしたままでした。
前髪をまっすぐにするのには向いているかもしれないです!私は元々直毛なのでわかりませんが。
KOIZUMIのコードレスヘアアイロンを約9年くらい前に購入し、その使い心地と使いやすさが大変気に入って現役で使っており、KOIZUMIだから期待して購入したので少し残念でした。使い方が悪いだけかもしれないので模索しながら使ってみます。