レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/02
    購入者さん
    カラー:ピンク
    母へのプレゼントに贈りました! 大変人気ということで、7月下旬発送の予定でしたが、わりとすぐに発送してくださったおかげで梅雨の時期に間に合いました 母は昼休憩の際にお直しで使っていて、とても重宝しているようです♪ ギフトラッピングも喜んでもらえたようです!
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2025/05/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/18
    ことららんさん
    女性
    40代
    カラー:ピンク
    買ってよかったもの
    アホ毛も簡単におさまって 使い勝手もとても良いです! 欲を言えば 使用後に本体が冷めるのを待たずにキャップを装着できたらうれしいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/03/12
    購入者さん
    カラー:ピンク
    熱くなるのは早いので、さっと前髪を直すにはいいですが、冷めるのに時間がかかるのでキャップがすぐにつけられません。持ち運びはしやすい大きさでした。ブラシが細いのでカールの巻きが強かったです。練習が必要です。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/12/01
    購入者さん
    カラー:ピンク
    前髪をまっすぐにするにはいいかも。
    アホ毛直しと、ついでに前髪のカールをしたくて購入しました。 しばらく使ってみましたが、私の使い方が悪いのか、思い通りに前髪や顔周りにカールがかけられず、当てた髪の毛は乾燥してパサパサ散らばる印象です。アホ毛が抑えられればいいかとアホ毛に当ててみても変わらずぴょんぴょんしたままでした。 前髪をまっすぐにするのには向いているかもしれないです!私は元々直毛なのでわかりませんが。 KOIZUMIのコードレスヘアアイロンを約9年くらい前に購入し、その使い心地と使いやすさが大変気に入って現役で使っており、KOIZUMIだから期待して購入したので少し残念でした。使い方が悪いだけかもしれないので模索しながら使ってみます。
    注文日:2025/11/10
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル