ありがとうございました。到着後直ぐに商品を洗い保冷ボールを冷凍し、翌日早速レシピを見ながらラムレーズンを作ってみました。本当に口触りが滑らかで美味しく少しだけと思っていましたが食べたら止まらなくなってしまいました。そして翌日は抹茶アイスを作りましたが、市販のアイスクリームと違いお砂糖や抹茶を加減できるので自分好みのアイスクリームを作れるのは最高です!ただ残念だったのは、梱包されていた商品がピッタリ収まり過ぎて掴みずらく滑ってしまい、蓋を取るのにかなり時間がかかったのと取説は読んだものの、セットするときにはパドルがカチッと収まらなかったり電源も○やIとなっていてとても分かりづらかったのでON.OFFとなっていたらと思いました。