レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/19
    M3854さん
    女性
    50代
    自分の勘違いで不良品だと思いメールしても快く対応してくれました。孫とアイスクリームを作りました。喜んでくれました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/27
    購入者さん
    アイスクリーム好きの知人へのプレゼントで購入しました とても喜んでくれています!
    注文日:2025/07/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/03/13
    購入者さん
    ありがとうございました。到着後直ぐに商品を洗い保冷ボールを冷凍し、翌日早速レシピを見ながらラムレーズンを作ってみました。本当に口触りが滑らかで美味しく少しだけと思っていましたが食べたら止まらなくなってしまいました。そして翌日は抹茶アイスを作りましたが、市販のアイスクリームと違いお砂糖や抹茶を加減できるので自分好みのアイスクリームを作れるのは最高です!ただ残念だったのは、梱包されていた商品がピッタリ収まり過ぎて掴みずらく滑ってしまい、蓋を取るのにかなり時間がかかったのと取説は読んだものの、セットするときにはパドルがカチッと収まらなかったり電源も○やIとなっていてとても分かりづらかったのでON.OFFとなっていたらと思いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/16
    ミズスマシ2969さん
    女性
    60代
    一部部品不足
    付属品のパドルが付いていなかったのでまだ作れていませんでしたが部品をすぐ手配していただきました。早速材料を揃えて作ってみました。高級アイスを食べているようでとても簡単に美味しく作れました。色々アレンジして楽しみたいと思います
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/01
    ショップからのコメント
    2025/03/17
    この度は数あるショップの中から弊店をご利用くださり、誠にありがとうございます。 ご記載いただきました内容につきまして、 別途メールにてご連絡さしあげておりますのでご確認くださいませ。 貴重なレビューをご投稿いただき、ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/06/03
    Meみーみみさん
    女性
    30代
    保冷剤入れた保冷バッグの中で作ってみても
    フタが閉まらず、力ずくで押して固定させようとしたが無理でした 冷えが弱くなるかもしれないが、とりあえず固定せずに1回目チャレンジ 料理しない私にはレシピ本もわかりにくくて残念… たぶん一人前のが載ってるのかな 保冷剤入れた保冷バッグの中で作ってみても滑らかにはならず 使い方がわからないからか、全然作れず 難しい… 高いのに残念…
    注文日:2025/05/27
    ショップからのコメント
    2025/06/05
    この度は数あるショップの中から弊店をご利用くださり、誠にありがとうございます。 ご記載いただきました内容につきまして、 別途メールにてご連絡さしあげておりますのでご確認くださいませ。 貴重なレビューをご投稿いただき、ありがとうございます。 何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル