少し光沢があるアイボリーに近い明るめのベージュで、好みの色味で良かったです♪
サンディビスキュイというシートカバーのポケットにつけましたが、蓋をあけてもしっかり固定されています。
マグネットの強さも強すぎず弱すぎずいい感じ♪
ゴミ袋の取り付けは四隅に付いているクリップに挟むのですが、、
ものすごく取り付けにくくはないけど、マグネットを使ったりしてもう少しラクにピタっと取り付けられるように改良されたらうれしいなという感じです。
??マイナス1の理由は、他の方のレビューでわかってはいましたが、商品が二つ折りで梱包されていて開いて指で馴染ませても折り目が消えません。。
ダンボールの形状を変えれば折り畳まなくても60サイズで送れるの思うのですが、、ちょうど良い既製のダンボールが無いのかなぁ。
せっかくスマートなデザインのゴミ箱なのに折り目のせいで見た目が安っぽくなるのが残念!