レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/29
    とーる2641さん
    男性
    40代
    サイズをお選びください:ミニサイズ
    保冷
    いつもの保冷剤より冷たく継続時間も長いような気がします!あとステンレスだし破けたりするような不安もないし、よかったです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/17
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/31
    スネーク0080さん
    男性
    40代
    サイズをお選びください:レギューラーサイズ
    使用しての感想
    保冷バックに入れて使用するには◯ 水冷ベストに入れて使用するには✕ 保持時間が短かった
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/12
    購入者24808497さん
    女性
    40代
    サイズをお選びください:ミニサイズ
    ステンレスなので破れなどを気にせず使用できます。思っていたより軽くて使いやすいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/20
    ねこにゃんこのこさん
    女性
    50代
    サイズをお選びください:ミニ+ミニクマ(各1個)
    お弁当の保冷に使用してますが、ミニクマは重さも大きさも丁度良かったです。保冷液のチャプチャプした音がゲル状のものと違い少し気になりましたが、問題無く使えました。同程度のゲル状の保冷剤より冷えるし、固まった後の形を気にせず冷凍庫に戻せるので気軽です。 ミニは大きさは最適なのですが、思ったより重く感じたため未使用です。
    注文日:2026/04/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/18
    購入者さん
    サイズをお選びください:ミニクマ
    小さめの保冷剤です、クマの形でお弁当袋にも入れやすいように思います。とても冷たくなるので、夏のお弁当用に使いたいと思います。
    注文日:2026/05/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/18
    購入者さん
    サイズをお選びください:ミニサイズ
    小さめの保冷剤です。とても冷たくなります。真夏のお弁当に使いたいと思います。
    注文日:2026/05/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/28
    こつめ57さん
    女性
    50代
    サイズをお選びください:ミニ+レギュラー
    しっかり冷えて、大満足!
    清潔に使えるし、キンキンに冷えるし、 場所とらないし、 これは買って良かった商品!! 大ヒット商品ですね?
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/08
    購入者さん
    サイズをお選びください:ミニサイズ
    ステンレス
    ミニクマとミニを買いました! また真夏ようにレギュラーを買う予定です。 何回も買い直すのが嫌でステンレスにしました!
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/30
    ショップからのコメント
    2026/01/15
    このたびは「ステンレス製保冷剤」をお買い上げいただきありがとうございます! 真夏用にレギュラーサイズをご検討とのことで、ぜひ長時間の保冷にも最適なレギュラーサイズを試してみてくださいね。 ステンレス素材は繰り返し使える経済的な点で、何度も買い直す手間を省けて便利です。これからもお客様の生活に役立てる製品をご提供できるよう努めてまいります。何かご不明点やお気づきのことがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/26
    購入者さん
    サイズをお選びください:ミニ+ミニクマ(各1個)
    ミニは思ったより本当に小さかったですが、子どものお弁当で使ったところ、夕方まで冷え冷えでした。ジェルより冷却が凄いです。長く使える上、洗って清潔に使える点も満足です。
    注文日:2025/09/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/12
    るん2411さん
    女性
    70代以上
    サイズをお選びください:ミニ+レギュラー
    フラットな安定した形で、しっかり保冷
    最近友人を訪ねる時にフルーツやお弁当を持参することがあり、簡易的な保冷材で持ち歩くと今年の暑さでは気が気ではありません。フラットな安定した形で、しっかり保冷してくれるものがあると知り購入しました。ステンレス製なので重さはあるとは思っていましたが、実際に手にする重みがと少し気になります。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/09
    dai19830311さん
    男性
    40代
    サイズをお選びください:レギューラーサイズ
    娘のソフト用に買いまいた。 朝から夕方までキンキンに冷えてました。
    注文日:2025/08/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/09
    tnabe0119さん
    男性
    50代
    サイズをお選びください:ミニサイズ
    すぐに届きました
    本来の用途とは違いそうですが冷風扇用に購入 氷だとすぐに溶けてしまうので試しに購入してみました まだ使用しておりませんがサイズはバッチリです 使ってみてから追加購入を検討します
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/23
    購入者さん
    サイズをお選びください:レギューラーサイズ
    従来の青い液体の保冷剤よりは長持ちします。 朝7時頃入れて12時でもまだ冷えてました、今まで使っていた従来の物は昼には冷えてなかったので保冷力は高いです。
    注文日:2025/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/11
    tettu5850さん
    男性
    70代以上
    クーラーボックス以外の使い方
    プラの保冷剤よりよく冷えるように思う。冷凍室から出した時素手で触ると金属に手が吸い付き少し怖い。主の使い方として水冷扇に使用目的で買った。正解でした。冷風の時間が氷より長く冷えるように思おう。
    注文日:2025/06/29
    ショップからのコメント
    2025/09/19
    レビューをお寄せいただきありがとうございます。プラスチック製保冷剤と比較してより冷たさを実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います!また、水冷扇に使用されるという独自の用途でお役立ていただけたことも光栄です。 金属部分が冷凍庫から出した直後に素手で触れると冷たすぎて不安に感じられる点については、手袋や布などを間に挟むことをおすすめいたします。安全にご使用いただきながら、便利さをご実感いただければ幸いです。 これからもステンレス保冷剤が快適な生活のお手伝いになれることを願っております。ぜひ、またの機会にも当商品をご活用ください。ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/18
    ヨウ777さん
    男性
    50代
    コンパクト
    コンパクトさに惹かれ購入してみました。保冷の実力はわかりませんが、それは次回のキャンプでということで。ただ、保冷力が従来のものと変わらなかったとしても、お値段も手頃ですので、コンパクトさの面でお値打ちではないかと。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/05
    ショップからのコメント
    2025/01/20
    この度はときどきキッチンでご購入いただき、ありがとうございました。 当店でお買い上げの商品で、生活が便利で楽しく感じていただけたら幸いです。 今後も新商品をどんどんご提案させて頂きます!またのご利用をお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/29
    Rマーくんさん
    男性
    50代
    長く冷たいです
    コンパクトで、今までの氷板の概念が変わりました。長時間使用しても冷たさキープしています。
    注文日:2024/12/20
    ショップからのコメント
    2025/01/06
    この度はときどきキッチンでご購入いただき、ありがとうございました。 当店でお買い上げの商品で、生活が便利で楽しく感じていただけたら幸いです。 今後も新商品をどんどんご提案させて頂きます!またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/15
    和1261さん
    男性
    40代
    届きました
    母親に頼まれ購入しました。サイズも丁度良い感じで喜んでくれています。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/12/11
    ショップからのコメント
    2024/12/16
    この度はときどきキッチンでご購入いただき、ありがとうございました。 当店でお買い上げの商品で、生活が便利で楽しく感じていただけたら幸いです。 今後も新商品をどんどんご提案させて頂きます!またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/27
    ナイスラン5513さん
    男性
    50代
    3時間目安
    ステンレスだけに丈夫な作りです。スーパーの買い物使用にします。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/03/16
    ショップからのコメント
    2025/04/02
    この度はときどきキッチンでご購入いただき、ありがとうございました。 当店でお買い上げの商品で、生活が便利で楽しく感じていただけたら幸いです。 今後も新商品をどんどんご提案させて頂きます!またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/11/10
    カツノリさんさん
    男性
    50代
    よく冷えます
    クラファンで似たような物があり、高額だった為こちらを購入しました。 よく冷えます、持ちもそこそこいいように思います。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/30
    ショップからのコメント
    2024/11/11
    この度はときどきキッチンでご購入いただき、ありがとうございました。 当店でお買い上げの商品で、生活が便利で楽しく感じていただけて幸いです。 今後も新商品をどんどんご提案させて頂きます!またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/07/08
    あ7114さん
    男性
    40代
    他の保冷剤も一緒に入ってますがひんやり感はジェルタイプより感じた
    注文日:2025/07/01
    ショップからのコメント
    2025/08/21
    このたびはレビューをいただき、ありがとうございます!ジェルタイプの保冷剤よりひんやり感を感じたとのことで、ステンレス製の保冷性能にご満足いただけたようで嬉しく思います。お弁当やアウトドアで、より快適なひんやり感をお楽しみいただければ幸いです。また何か気になる点やご意見がございましたら、ぜひお気軽にお知らせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/06/12
    lv4さん
    男性
    40代
    持続時間が恐ろしく短いです お金の無駄です
    注文日:2025/06/09
    ショップからのコメント
    2025/06/18
    ご期待に添えず申し訳ございません。持続時間についてのご意見、真摯に受け止め改善に努めます。 引き続きご使用いただけるようでしたら、冷凍庫で冷やす時間を少し長めにしていただき、ご使用いただけると冷たさが継続しやすくなります。 一度お試しくださいませ。 ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/04/22
    nkaperさん
    男性
    60代
    中国製だし、仕方が無いかも。HP上では持続時間4~6時間/冷凍時間3~5時間以上、箱は持続時間3時間、冷凍時間5時間以上。一致させておいてもらいたいものですがね。 使用感は箱通りなので、まぁええかってところです。
    注文日:2025/04/19
    ショップからのコメント
    2025/05/07
    貴重なご意見をありがとうございます。情報が一致しておらず、混乱をお招きし申し訳ございません。今後は情報の正確性を見直し、より分かりやすくご案内できるよう努めます。使用感についてご理解いただき感謝します。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/04/11
    TT-プリンさん
    男性
    50代
    重いしすぐ溶けるし
    だめだ、3時間ほどでシャバシャバ。 全く保冷の役目をしない。 騙された感が強い。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/01
    ショップからのコメント
    2025/11/30
    この度は商品がお客様のご期待に添えず、申し訳ございません。商品の保冷時間は使用環境や条件により異なるため、最大3時間程度となります。また、完全に凍らせてご使用いただくことが重要です。それでも機能にご満足いただけない場合は、商品の状態や使用状況を詳しくお知らせいただければ、改善の参考にさせていただきます。貴重なご意見を誠にありがとうございます。今後の商品改善に努めさせていただきます。
    3人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル