買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
保冷剤 長持ち ステンレス保冷剤 最強 お弁当保冷剤 小さめ くま アイスパック キンキンに冷える 長持ち コンパクト 洗える 繰り返し使える クーラーボックス アウトドア キャンプ レジャー 薄型 お弁当 クール 長方形 ひんやり 結露しにくい
保冷剤 長持ち ステンレス保冷剤 最強 お弁当保冷剤 小さめ くま アイスパック キンキンに冷える 長持ち コンパクト 洗える 繰り返し使える クーラーボックス アウトドア キャンプ レジャー 薄型 お弁当 クール 長方形 ひんやり 結露しにくいのレビュー・口コミ
楽天市場
保冷剤 長持ち ステンレス保冷剤 最強 お弁当保冷剤 小さめ くま アイスパック キンキンに冷える 長持ち コンパクト 洗える 繰り返し使える クーラーボックス アウトドア キャンプ レジャー 薄型 お弁当 クール 長方形 ひんやり 結露しにくい
保冷剤 長持ち ステンレス保冷剤 最強 お弁当保冷剤 小さめ くま アイスパック キンキンに冷える 長持ち コンパクト 洗える 繰り返し使える クーラーボックス アウトドア キャンプ レジャー 薄型 お弁当 クール 長方形 ひんやり 結露しにくいのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
保冷剤 長持ち ステンレス保冷剤 最強 お弁当保冷剤 小さめ くま アイスパック キンキンに冷える 長持ち コンパクト 洗える 繰り返し使える クーラーボックス アウトドア キャンプ レジャー 薄型 お弁当 クール 長方形 ひんやり 結露しにくい
2,380
円
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
保冷剤 長持ち ステンレス保冷剤 最強 お弁当保冷剤 小さめ くま アイスパック キンキンに冷える 長持ち コンパクト 洗える 繰り返し使える クーラーボックス アウトドア キャンプ レジャー 薄型 お弁当 クール 長方形 ひんやり 結露しにくい
2,380
円
送料無料
購入する
4.13
(23件)
5
11件
4
8件
3
2件
2
0件
1
2件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2025/08/29
とーる2641さん
男性
40代
サイズをお選びください:ミニサイズ
保冷
いつもの保冷剤より冷たく継続時間も長いような気がします!あとステンレスだし破けたりするような不安もないし、よかったです
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/08/17
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/07/31
スネーク0080さん
男性
40代
サイズをお選びください:レギューラーサイズ
使用しての感想
保冷バックに入れて使用するには◯ 水冷ベストに入れて使用するには✕ 保持時間が短かった
さらに表示
趣味|自分用|はじめて
注文日:2025/07/26
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/09/12
購入者24808497さん
女性
40代
サイズをお選びください:ミニサイズ
ステンレスなので破れなどを気にせず使用できます。思っていたより軽くて使いやすいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/09/09
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/04/20
ねこにゃんこのこさん
女性
50代
サイズをお選びください:ミニ+ミニクマ(各1個)
お弁当の保冷に使用してますが、ミニクマは重さも大きさも丁度良かったです。保冷液のチャプチャプした音がゲル状のものと違い少し気になりましたが、問題無く使えました。同程度のゲル状の保冷剤より冷えるし、固まった後の形を気にせず冷凍庫に戻せるので気軽です。 ミニは大きさは最適なのですが、思ったより重く感じたため未使用です。
さらに表示
注文日:2026/04/03
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/05/18
購入者さん
サイズをお選びください:ミニクマ
小さめの保冷剤です、クマの形でお弁当袋にも入れやすいように思います。とても冷たくなるので、夏のお弁当用に使いたいと思います。
さらに表示
注文日:2026/05/07
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/05/18
購入者さん
サイズをお選びください:ミニサイズ
小さめの保冷剤です。とても冷たくなります。真夏のお弁当に使いたいと思います。
さらに表示
注文日:2026/05/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/28
こつめ57さん
女性
50代
サイズをお選びください:ミニ+レギュラー
しっかり冷えて、大満足!
清潔に使えるし、キンキンに冷えるし、 場所とらないし、 これは買って良かった商品!! 大ヒット商品ですね?
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/04/21
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/08
購入者さん
サイズをお選びください:ミニサイズ
ステンレス
ミニクマとミニを買いました! また真夏ようにレギュラーを買う予定です。 何回も買い直すのが嫌でステンレスにしました!
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2025/12/30
ショップからのコメント
2026/01/15
このたびは「ステンレス製保冷剤」をお買い上げいただきありがとうございます! 真夏用にレギュラーサイズをご検討とのことで、ぜひ長時間の保冷にも最適なレギュラーサイズを試してみてくださいね。 ステンレス素材は繰り返し使える経済的な点で、何度も買い直す手間を省けて便利です。これからもお客様の生活に役立てる製品をご提供できるよう努めてまいります。何かご不明点やお気づきのことがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/09/26
購入者さん
サイズをお選びください:ミニ+ミニクマ(各1個)
ミニは思ったより本当に小さかったですが、子どものお弁当で使ったところ、夕方まで冷え冷えでした。ジェルより冷却が凄いです。長く使える上、洗って清潔に使える点も満足です。
さらに表示
注文日:2025/09/11
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/08/12
るん2411さん
女性
70代以上
サイズをお選びください:ミニ+レギュラー
フラットな安定した形で、しっかり保冷
最近友人を訪ねる時にフルーツやお弁当を持参することがあり、簡易的な保冷材で持ち歩くと今年の暑さでは気が気ではありません。フラットな安定した形で、しっかり保冷してくれるものがあると知り購入しました。ステンレス製なので重さはあるとは思っていましたが、実際に手にする重みがと少し気になります。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/08/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/09
dai19830311さん
男性
40代
サイズをお選びください:レギューラーサイズ
娘のソフト用に買いまいた。 朝から夕方までキンキンに冷えてました。
さらに表示
注文日:2025/08/06
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/09
tnabe0119さん
男性
50代
サイズをお選びください:ミニサイズ
すぐに届きました
本来の用途とは違いそうですが冷風扇用に購入 氷だとすぐに溶けてしまうので試しに購入してみました まだ使用しておりませんがサイズはバッチリです 使ってみてから追加購入を検討します
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/08/06
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/07/23
購入者さん
サイズをお選びください:レギューラーサイズ
従来の青い液体の保冷剤よりは長持ちします。 朝7時頃入れて12時でもまだ冷えてました、今まで使っていた従来の物は昼には冷えてなかったので保冷力は高いです。
さらに表示
注文日:2025/07/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/11
tettu5850さん
男性
70代以上
クーラーボックス以外の使い方
プラの保冷剤よりよく冷えるように思う。冷凍室から出した時素手で触ると金属に手が吸い付き少し怖い。主の使い方として水冷扇に使用目的で買った。正解でした。冷風の時間が氷より長く冷えるように思おう。
さらに表示
注文日:2025/06/29
ショップからのコメント
2025/09/19
レビューをお寄せいただきありがとうございます。プラスチック製保冷剤と比較してより冷たさを実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います!また、水冷扇に使用されるという独自の用途でお役立ていただけたことも光栄です。 金属部分が冷凍庫から出した直後に素手で触れると冷たすぎて不安に感じられる点については、手袋や布などを間に挟むことをおすすめいたします。安全にご使用いただきながら、便利さをご実感いただければ幸いです。 これからもステンレス保冷剤が快適な生活のお手伝いになれることを願っております。ぜひ、またの機会にも当商品をご活用ください。ありがとうございました!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/01/18
ヨウ777さん
男性
50代
コンパクト
コンパクトさに惹かれ購入してみました。保冷の実力はわかりませんが、それは次回のキャンプでということで。ただ、保冷力が従来のものと変わらなかったとしても、お値段も手頃ですので、コンパクトさの面でお値打ちではないかと。
さらに表示
趣味|自分用|はじめて
注文日:2025/01/05
ショップからのコメント
2025/01/20
この度はときどきキッチンでご購入いただき、ありがとうございました。 当店でお買い上げの商品で、生活が便利で楽しく感じていただけたら幸いです。 今後も新商品をどんどんご提案させて頂きます!またのご利用をお待ちしております。
さらに表示
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/12/29
Rマーくんさん
男性
50代
長く冷たいです
コンパクトで、今までの氷板の概念が変わりました。長時間使用しても冷たさキープしています。
さらに表示
注文日:2024/12/20
ショップからのコメント
2025/01/06
この度はときどきキッチンでご購入いただき、ありがとうございました。 当店でお買い上げの商品で、生活が便利で楽しく感じていただけたら幸いです。 今後も新商品をどんどんご提案させて頂きます!またのご利用をお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/12/15
和1261さん
男性
40代
届きました
母親に頼まれ購入しました。サイズも丁度良い感じで喜んでくれています。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2024/12/11
ショップからのコメント
2024/12/16
この度はときどきキッチンでご購入いただき、ありがとうございました。 当店でお買い上げの商品で、生活が便利で楽しく感じていただけたら幸いです。 今後も新商品をどんどんご提案させて頂きます!またのご利用をお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/03/27
ナイスラン5513さん
男性
50代
3時間目安
ステンレスだけに丈夫な作りです。スーパーの買い物使用にします。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2025/03/16
ショップからのコメント
2025/04/02
この度はときどきキッチンでご購入いただき、ありがとうございました。 当店でお買い上げの商品で、生活が便利で楽しく感じていただけたら幸いです。 今後も新商品をどんどんご提案させて頂きます!またのご利用をお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/11/10
カツノリさんさん
男性
50代
よく冷えます
クラファンで似たような物があり、高額だった為こちらを購入しました。 よく冷えます、持ちもそこそこいいように思います。
さらに表示
趣味|自分用|はじめて
注文日:2024/10/30
ショップからのコメント
2024/11/11
この度はときどきキッチンでご購入いただき、ありがとうございました。 当店でお買い上げの商品で、生活が便利で楽しく感じていただけて幸いです。 今後も新商品をどんどんご提案させて頂きます!またのご利用をお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
3
2025/07/08
あ7114さん
男性
40代
他の保冷剤も一緒に入ってますがひんやり感はジェルタイプより感じた
さらに表示
注文日:2025/07/01
ショップからのコメント
2025/08/21
このたびはレビューをいただき、ありがとうございます!ジェルタイプの保冷剤よりひんやり感を感じたとのことで、ステンレス製の保冷性能にご満足いただけたようで嬉しく思います。お弁当やアウトドアで、より快適なひんやり感をお楽しみいただければ幸いです。また何か気になる点やご意見がございましたら、ぜひお気軽にお知らせください。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
1
2025/06/12
lv4さん
男性
40代
持続時間が恐ろしく短いです お金の無駄です
さらに表示
注文日:2025/06/09
ショップからのコメント
2025/06/18
ご期待に添えず申し訳ございません。持続時間についてのご意見、真摯に受け止め改善に努めます。 引き続きご使用いただけるようでしたら、冷凍庫で冷やす時間を少し長めにしていただき、ご使用いただけると冷たさが継続しやすくなります。 一度お試しくださいませ。 ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
さらに表示
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
3
2025/04/22
nkaperさん
男性
60代
中国製だし、仕方が無いかも。HP上では持続時間4~6時間/冷凍時間3~5時間以上、箱は持続時間3時間、冷凍時間5時間以上。一致させておいてもらいたいものですがね。 使用感は箱通りなので、まぁええかってところです。
さらに表示
注文日:2025/04/19
ショップからのコメント
2025/05/07
貴重なご意見をありがとうございます。情報が一致しておらず、混乱をお招きし申し訳ございません。今後は情報の正確性を見直し、より分かりやすくご案内できるよう努めます。使用感についてご理解いただき感謝します。
さらに表示
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
1
2025/04/11
TT-プリンさん
男性
50代
重いしすぐ溶けるし
だめだ、3時間ほどでシャバシャバ。 全く保冷の役目をしない。 騙された感が強い。
さらに表示
趣味|自分用|はじめて
注文日:2025/04/01
ショップからのコメント
2025/11/30
この度は商品がお客様のご期待に添えず、申し訳ございません。商品の保冷時間は使用環境や条件により異なるため、最大3時間程度となります。また、完全に凍らせてご使用いただくことが重要です。それでも機能にご満足いただけない場合は、商品の状態や使用状況を詳しくお知らせいただければ、改善の参考にさせていただきます。貴重なご意見を誠にありがとうございます。今後の商品改善に努めさせていただきます。
さらに表示
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
キッチン用品・食器・調理器具
弁当箱・水筒
その他