いつもニューバランス22.5cmウィズDを履いているのですが、今回はウィズがなくて2Eにしたのですが、もうサイズ感がぜんっぜん違う。サイズ間違えてるんじゃないの?!というぐらいガバガバ。中敷2枚入れてギュウギュウに靴紐絞めても踵がパカパカしてしまい、足が疲れて長時間歩けない。2Eだとこんなに変わってしまうなら前もって言って欲しい。こちら都合で返品できないと言われるし。。
しかも、靴紐がすっごく安っぽい。薄めグレーの色なのに真っ白な靴紐が浮いて不恰好。
ニューバランスにしては安い方なのかもですが、それなりの額払って使えない靴を購入してしまいガッカリという感想。それだけ。