レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/29
    購入者さん
    カラー:GRAY | サイズ:28.0cm | ウイズ(幅):D (やや細い)
    普段のサイズは27.5か28.0ですが、幅がDgoogleという事で今回は28.0にしたところ、丁度良かったです。ニューバランスらしく履き心地も良かったです。
    注文日:2025/10/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/27
    購入者さん
    カラー:GRAY | サイズ:23.0cm | ウイズ(幅):2E (標準)
    23cm 2Eを購入しました いつも23cmのくつをはいています サイズはちょうどよいです 少し外反母趾があるので 2E(標準)で大丈夫か心配でしたが 幅広で心配なかったです 多少余裕があるので ワンサイズ大きくしたら大きすぎたと思いました とても歩きやすいです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/13
    z.z.z.z.z.さん
    男性
    50代
    カラー:GRAY | サイズ:28.0cm | ウイズ(幅):D (やや細い)
    初めて公式へ注文しましたが良かったです!
    注文日:2025/07/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/27
    あんこ0880さん
    女性
    40代
    カラー:GRAY | サイズ:25.0cm | ウイズ(幅):2E (標準)
    574シリーズが好きで今回で3足目になります。梱包も丁寧で安心して購入が出来ました。
    注文日:2026/03/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/21
    購入者さん
    カラー:GRAY | サイズ:22.5cm | ウイズ(幅):2E (標準)
    歩き方の補正に、踵のかっちりした靴を。
    整骨院のおすすめで購入しました。まだ履いていませんが,これで散歩するのが楽しみです。 良かったらまた購入すると思います。有難うございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    korosuke0409さん
    女性
    30代
    カラー:GRAY | サイズ:25.5cm | ウイズ(幅):2E (標準)
    靴屋さんにサイズが無かったためこちらで注文しました。初めてのニューバランスです。 思ったより横幅広かったので中敷き入れました。 幅広足なので楽に履けてとても良いです。 色もこの色で良かったなと毎日思っています。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/07
    購入者さん
    カラー:GRAY | サイズ:24.5cm | ウイズ(幅):2E (標準)
    ふだんのサイズでピッタリでした。足の幅が広いので2Eにしてよかったです。
    注文日:2026/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/13
    ベルヤマトさん
    女性
    70代以上
    カラー:GRAY | サイズ:22.5cm | ウイズ(幅):2E (標準)
    再入荷のメールあり、即購入しました。2Eでゆとりがあるので、長時間歩いても疲れない、ウオーキング楽しんできました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/13
    Buttyo6161さん
    男性
    70代以上
    カラー:GRAY | サイズ:28.0cm | ウイズ(幅):D (やや細い)
    履き心地が良し
    今まで履いている靴でネット購入にしました。一番履き心地が良いです。また履きやすいです。
    注文日:2025/10/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/23
    購入者さん
    カラー:GRAY | サイズ:28.0cm | ウイズ(幅):D (やや細い)
    とても履きやすく、大変いいスニーカーです。 ワイズDで自分にはピッタリでした。サイズも普段のサイズで問題ありませんでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/18
    keiko-sgさん
    女性
    60代
    カラー:GRAY | サイズ:24.0cm | ウイズ(幅):D (やや細い)
    やはり公式での購入が安心出来て良いです。 商品検索で ニューバランス 574 と探しても出てこないんですよね。 いつも通常履く靴のサイズで購入しています。
    注文日:2025/08/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/04
    yasuikzさん
    男性
    50代
    カラー:GRAY | サイズ:26.5cm | ウイズ(幅):D (やや細い)
    996と比べて少し細身ですが、問題なくはけています。ソールが違うのでどれくらい耐久があるか心配です。
    注文日:2024/11/23
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/27
    blood-templeさん
    男性
    50代
    カラー:GRAY | サイズ:27.5cm | ウイズ(幅):2E (標準)
    実店舗だと直営店でしか入手できない幅Eが入手できる点が助かります。また利用させてもらおうと思ってます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/02
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/19
    erikuma1008さん
    女性
    50代
    カラー:GRAY | サイズ:26.0cm | ウイズ(幅):2E (標準)
    お気に入り!
    父親が574シリーズがお気に入りでいつも注文しています。買いたい時にサイズがない時が多いのですが、再入荷のお知らせがあり2足購入しました。色がグレーしかないのが残念ですが、履き心地が良いみたいなので他のシリーズは買いません。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/05/15
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/18
    もえお0526さん
    女性
    50代
    カラー:GRAY | サイズ:28.0cm | ウイズ(幅):D (やや細い)
    流石です
    息子にプレゼント🎁しました。 やはり定番品軽くて履きやすく見た目もとてもオシャレでとても気に入ったようです♪ 私も欲しくなりました。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2024/12/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/13
    購入者さん
    カラー:GRAY | サイズ:23.0cm | ウイズ(幅):2E (標準)
    母へのプレゼントで購入しました。外反母趾のためサイズが合うか不安でしたが2Eでピッタリだったとのことで安心しました。
    注文日:2025/05/07
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/10
    だいふく0416さん
    女性
    50代
    カラー:GRAY | サイズ:24.5cm | ウイズ(幅):2E (標準)
    574クラシックは足にやさしく・履きやすく、グレーは色んな服に合わせやすいです。他のネットショップより少しお高いですが、公式のニューバランス店で購入したことは間違いない!という安心感があり、いいお買い物ができたと嬉しい気持ちでいっぱいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/05/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/28
    Digihal14817さん
    男性
    50代
    カラー:GRAY | サイズ:27.5cm | ウイズ(幅):D (やや細い)
    とても履きやすいシューズでした。 スポーツ用ではなく、通勤用に履いてます。
    注文日:2025/01/03
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/10/16
    はっくんらんだーさん
    男性
    50代
    カラー:GRAY | サイズ:29.0cm | ウイズ(幅):D (やや細い)
    ワンサイズ大きめに変えました
    円安等の影響でNBも値上がりしてますが、楽天マラソンに絡めて若干安く買えました。 以前は、997Hや996は他社のサイズ+0.5で問題なく履けていたのですが、その後に買った574や996が同じサイズなのに若干つま先が窮屈な感じがしたので今回は+1cmにしました。履き心地は問題無し! 色はオーソドックスなグレーにしましたが、実物見ると、もうちょっと派手目な色でも良かったかな?と思えて来ました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/08
    猫好1017さん
    男性
    50代
    カラー:GRAY | サイズ:24.0cm | ウイズ(幅):D (やや細い)
    見た目も良くいい感じでした サイズがもうワンランク上のがあれば良かったですけど売り切れでした。そこが残念でした。
    注文日:2025/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/25
    カャァートさん
    男性
    40代
    カラー:GRAY | サイズ:26.0cm | ウイズ(幅):2E (標準)
    購入から発送まで早く履き心地も良く大満足です。
    注文日:2025/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/06
    購入者さん
    カラー:GRAY | サイズ:24.5cm | ウイズ(幅):D (やや細い)
    同モデルのスニーカーが汚れてしまい庭仕事用にしたので買い替えました。新しいものは見た目も素敵なので気分も上がります。履き慣れないせいか踵のあたりに違和感がありますがなれれば大丈夫だと思っています。
    注文日:2024/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/11
    hase8367さん
    男性
    50代
    カラー:GRAY | サイズ:28.0cm | ウイズ(幅):D (やや細い)
    ワンサイズアップでピッタリでした。 初めての574ですが、やはり履き心地に不満なく、 色もグレーなので、いろんな服装にマッチする ので、満足です。
    注文日:2024/12/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/03/21
    購入者さん
    カラー:GRAY | サイズ:23.5cm | ウイズ(幅):2E (標準)
    5年以上前に購入したML574は、こちらよりクッションが柔らかかったように思います。 履き心地は以前の方が良かったです。 今回はワンサイズ上げず、2Eを選び、いつものサイズを購入しましたが、少し大きく感じました。 ニューバランスが好きで購入しましたが、今回はやや期待外れでした。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/01/14
    購入者さん
    カラー:GRAY | サイズ:23.5cm | ウイズ(幅):2E (標準)
    幅広足のため、コンバースはサイズ24を履いています。 (実際の足の長さは22.5センチ) 久しぶりにニューバランスを履きたくなり、2Eということもあり、23.5を購入しましたが大きくて、足が靴の中で滑る感じで歩きづらい(涙) 23センチだったらよかったのかも。 靴は実際に履かないとな。と実感した一足となりました。
    注文日:2026/01/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/06/28
    購入者さん
    カラー:GRAY | サイズ:22.5cm | ウイズ(幅):2E (標準)
    いつもニューバランス22.5cmウィズDを履いているのですが、今回はウィズがなくて2Eにしたのですが、もうサイズ感がぜんっぜん違う。サイズ間違えてるんじゃないの?!というぐらいガバガバ。中敷2枚入れてギュウギュウに靴紐絞めても踵がパカパカしてしまい、足が疲れて長時間歩けない。2Eだとこんなに変わってしまうなら前もって言って欲しい。こちら都合で返品できないと言われるし。。 しかも、靴紐がすっごく安っぽい。薄めグレーの色なのに真っ白な靴紐が浮いて不恰好。 ニューバランスにしては安い方なのかもですが、それなりの額払って使えない靴を購入してしまいガッカリという感想。それだけ。
    注文日:2025/06/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/05/15
    残念11さん
    男性
    40代
    カラー:GRAY | サイズ:28.5cm | ウイズ(幅):D (やや細い)
    公式なので信頼して新品を購入したのですが、送られてきた靴の踵とソールには、あからさまな汚れがあり、確実に試着した形跡もありました。 公式なのに新品を送ってきません。 残念です。 もう二度とこちらでは購入しません。
    注文日:2025/05/09
    2人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル