ニューバランスの靴自体はまだまだ履けそうだけど、クッションがへたってきて歩きにくくてどうしようかと思っていて。インソールを買い替えたらいいんだ!と探して見つけました。
足のサイズに合わせてカットできる厚紙がはいっていたので、簡単にカットして入れられました。
フラットな柔らかい床をずっと歩いているような感覚。クッションがいいので歩きやすいです。
同じインソールでも一緒に買った[サポーティブクッションインソール(RCP150) ]は土踏まずが気持ちよくあたるけど、こちらはフラットでまた違った感覚です。
今の靴がダメになっても入れ替えて使えそうです。