レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/24
    購入者さん
    おすすめ!!
    フライした麺のような見た目で、全然油っこくないのにカリカリしておいしかったです!! お酒にも合うようで、「とまらなくなる」と夫も食べていました。5袋入っていたので、義母にもお裾分けしましたが、「おいしい!」と喜んでくれました。 袋の底に鯛塩が溜まっているので、開封前に袋を振ってから食べるとよりおいしくなるのでお勧めです!
    注文日:2025/02/21
    ショップからのコメント
    2025/02/27
    素敵なレビューありがとうございます! 「鳴門屋チップス」をそんなに気に入っていただけて、とても嬉しいです。 フライした麺のような見た目でカリカリとした食感を楽しんでいただけたこと そして油っこくない点もご評価いただき、感謝いたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。今後とも鳴門屋をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/10
    鳴門魂さん
    とまらん鯛
    嬉しい食べきりサイズ!1度たべるとほんとにとまらない鯛塩味ですが、思ったよりも軽くまた次の袋にいってしまいそうになります!
    注文日:2025/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/23
    ist1327さん
    男性
    30代
    とまらない旨さ
    おやつに開封してゆっくり食べるつもりが一気に食べきってしまいました。 鯛塩味ということで食べ慣れていない味に一口目は少し戸惑いも感じましたが、癖になる味で手が止まりませんでした。 濃いめの味に炭酸飲料が合いそうだなと思うので次の袋で試してみます。
    注文日:2025/02/21
    ショップからのコメント
    2025/02/27
    素敵なレビューありがとうございます! 「鳴門屋チップス」をそんなに気に入っていただけて とても嬉しいです。鯛塩味の独特な風味が癖になるとのこと まさに私たちが目指している味わいです。 次回はぜひ炭酸飲料と一緒に楽しんでみてくださいね。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/23
    kou〆05さん
    男性
    10代
    子供が大好きで箱買いさせてもらいました。
    リピート
    注文日:2025/02/21
    ショップからのコメント
    2025/02/27
    素敵なレビューありがとうございます! お子様が「鳴門屋チップス」を大好きで、箱買いしていただけたとのこと 大変嬉しく思います。ご家族皆様で楽しんでいただける商品をお届けできて光栄です。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/16
    購入者さん
    食べ出したらとまりません!! おやつにもいいし、お酒のアテにもあいます!
    自分用
    注文日:2025/02/12
    ショップからのコメント
    2025/02/27
    素敵なレビューありがとうございます! 「鳴門屋チップス」をそんなに気に入っていただけて、とても嬉しいです。 おやつにも、お酒のアテにもぴったりですよね。 お客様の温かいお言葉が、私たちの励みになります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/09
    te....さん
    男性
    50代
    しっかりした味で美味しく頂きました。 5袋に分かれてるので持ち歩きにも便利で小分けして食べれるのがいいです。
    注文日:2025/02/06
    ショップからのコメント
    2025/02/26
    素敵なレビューをありがとうございます! 5袋に分かれている点が持ち歩きに便利で 小分けして食べられるのも気に入っていただけたようで私たちも喜んでおります。 これからも皆様に喜んでいただける商品を提供できるよう、品質と利便性にこだわってまいります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/08
    トーキンヘッズさん
    男性
    40代
    一回、食べてみて!
    とにかく美味しい! 塩味がただの塩じゃなくて鯛塩なので、塩そのものが美味しい! ダイシモチ麦配合らしくてスナック菓子なのにカラダに良さそうなもの嬉しいポイントです!
    注文日:2025/02/06
    ショップからのコメント
    2025/02/26
    素敵なレビューをありがとうございます! 「鳴門屋チップス」を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 ダイシモチ麦配合で スナック菓子なのに体に良さそうな点を評価していただけたことも嬉しく思っています。健康を気にされる方にも安心して楽しんでいただけるよう、これからも品質にこだわってまいります。 これからも皆様に喜んでいただける商品を提供できるよう、頑張ってまいりますので 引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またのご利用を心よりお待ちしております!
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル