レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/06
    Ayuhikaさん
    女性
    60代
    みんなの!なるとン、県外の方にも大好評でお土産はなるとンボトルと決めています! また購入させていただきます!
    おもたせ・ギフト|友人へ|リピート
    注文日:2025/02/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/25
    ういろ727さん
    女性
    40代
    ドライフルーツのような甘さに塩味があってちょうどいいバランスで、スポーツの合間やちょっとした間食に満足度の高いものでした!
    注文日:2025/02/21
    ショップからのコメント
    2025/02/27
    素敵なレビューをありがとうございます! 「なるとン」の甘さと塩味のバランスを気に入っていただけて、とても嬉しいです。 スポーツの合間や間食として満足度が高いとのこと、私たちにとって何よりの喜びです。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/19
    購入者さん
    友人への贈り物にさせていただきました!!美味しいくて、食べすぎてしまうって連絡がきました!! また贈り物で使わせていただきます^_^
    プレゼント|友人へ
    注文日:2025/02/12
    ショップからのコメント
    2025/02/27
    素敵なレビューありがとうございます! 「なるとン」を友人への贈り物に選んでいただけたこと、大変嬉しく思います。 美味しくて食べ過ぎてしまうとのご感想も、私たちにとって何よりの喜びです。 また贈り物としてご利用いただけるとのこと、心より感謝いたします。 今後とも鳴門屋をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/16
    購入者さん
    大好き!なるとン
    めっちゃ食べやすくて程よい塩味で、食べ過ぎてしまいます!!大好きでよく買ってましたが、楽天でも買えるの嬉しい😊 夏は熱中症対策でよく食べてます!!
    自分用
    注文日:2025/02/12
    ショップからのコメント
    2025/02/27
    素敵なレビューをありがとうございます! 「なるとン」をそんなに気に入っていただけて、とても嬉しいです。 程よい塩味と食べやすさが魅力ですよね。 夏の熱中症対策としてもご活用いただけているとのこと、感謝いたします。 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/30
    めめ梟さん
    女性
    30代
    トマトらしくない甘さと塩の塩梅が最高です。 夏場など熱中症予防にも最適なお菓子だと思います! またリピートします!!
    はじめて
    注文日:2025/01/25
    ショップからのコメント
    2025/02/26
    この度は素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございます! トマトの甘さと塩のバランスを気に入っていただけたとのこと大変嬉しく思います。 私たちの製品がお客様の健康に役立てることを誇りに感じます。 今後もお客様に喜んでいただける商品を提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 鳴門屋スタッフ一同より
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル