とても素敵なネックレスでした!
はじめは、1000円だなんてやすっぽくてギラギラしてるのかも、と思ったのですがそこはレスブリスさんを信頼して購入して大正解でした。
デザインの良さはもちろん、色々なお洋服に合わせられる長さ、アジャスターのなめらかさ、留め具の付けやすさ、非の打ち所がありません。
レスブリスさんの商品はブログなどで知ってはいましたが購入したことはなかったのですが、1000円ならと思い購入して良かったです。
他のショップさんと比べると買いやすい価格のレスブリスさんですが、それでもパート主婦の私には気が引けてしまうアクセ。
でもこんな良い商品ならまたお仕事頑張って買っちゃおうかなと思います。