レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/10
    さくさく8117さん
    初めて購入してみました
    ベトナムコーヒー、私は初めて聞くコーヒーだったので珍しさに、つい購入しちゃいました(笑)でも恐くて(笑)まずは、お試しサイズから(笑)でも、まだ飲んでいなくて、今からドキドキしています(笑)
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/04
    ショップからのコメント
    2026/06/11
    この度は初めてのベトナムコーヒーに当店のコーヒーを選んでいただきありがとうございます。 当店のMR.VIETのベトナムコーヒーはオンライン限定販売ですので、 試飲していただくことが難しいので、スーパーセールなどの 楽天市場のイベントに合わせてお買い求めいただきやすいような 工夫を行っております。 手に取っていただきありがとうございます。 さて、レビュープレゼントの「3in1カフェオレ 2本セット」ですが、 6月11日(木)に普通郵便にて発送いたしました。 来週の水曜日ごろまでにご自宅のポストへ投函されるとのことです。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    GTKYMさん
    男性
    30代
    ベトナムコーヒーが気になったので購入しました。
    注文日:2026/06/06
    ショップからのコメント
    2026/06/11
    この度は当店のベトナムコーヒーを手に取っていただきありがとうございます。 2in1コーヒーはベトナムで好まれる甘さを再現しており、 かなり甘い仕上がりとなっております。 最初の一口はもしかしたらびっくりされるかもしれません。 いつものコーヒーとの違いをぜひお楽しみくださいませ。 さて、レビュープレゼントの「3in1カフェオレ 2本セット」ですが、 6月11日(木)に普通郵便にて発送いたしました。 来週の水曜日ごろまでにご自宅のポストへ投函されるとのことです。 2件レビューを頂いていたのでおまとめしてお届けいたします。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/03
    フンだわさん
    女性
    50代
    チョコレート味が癒されるわ~?
    チョコの甘い香りで癒されました。 ブラックコーヒー中のチョコレート味が 甘くて濃厚なベトナムコーヒーですね? ミルク入りの次に気に入りました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/26
    ショップからのコメント
    2026/04/14
    いつもリピート購入いただきありがとうございます。 おっしゃる通り、こちらの商品は甘いブラックコーヒーの中にチョコレートの 香りを閉じ込めたものです。 シンプルな見た目とは裏腹に、個性がしっかりしているので賛否両論あるかとおもっておりましたが気に入ってくださりとても嬉しいです。 ありがとうございます。 さて、レビュープレゼントの3in1カフェオレ2本セットですが、4月14日に普通郵便にて発送手続きを行いました。 お客様のご自宅のポストに金曜日もしくは、週明けの月曜日に投函されるとのことです。 またのご利用お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/12
    購入者さん
    香り付スティックコーヒー簡単で手早く良い
    新作気になり、こちらも購入させていただきました。お湯を注ぎ淹れると、カカオの風味というかそのままで飲むとココアを溶かし淹れたような感じになり、フレーバーコーヒーのようですかね?。個人的にコーヒーをストレートで飲むのは苦手なので、好みの淹れ方である牛乳や砂糖を足して、味の変化もユニークに楽しく飲めました。有難うございました。 ※純粋にブラックコーヒーをお求めの方は、※店内の別商品ページにある 無糖 ブラック の方を選択された方が良いかも知れません。
    注文日:2026/01/01
    ショップからのコメント
    2026/01/13
    この度は丁寧な商品レビューをいただきありがとうございます。 お客様がコーヒーの時間を楽しんでいるご様子が目に浮かんできてとても嬉しかったです。ありがとうございます。 おっしゃる通り、2in1コーヒーは純粋なブラックコーヒー+砂糖ではなく、「チョコレート(ココア)フレーバーの甘いブラックコーヒー」です。 ご丁寧に紹介していただき、スタッフ一同大変嬉しかったです。 ありがとうございます。 さて、レビュープレゼントの「4in1カプチーノ 2本セット」ですが1月13日に普通郵便にて発送手続きを完了しました。 16日の金曜日ごろまでにはお客様のご自宅のポストに投函されるとのことです。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    購入者さん
    お湯を注ぎ入れる前からチョコレートの香りがして、お湯を注ぐとさらにチョコレートの甘い香りがして、飲んでみるとかなり甘いですが、苦みもちゃんとあり美味しく頂きました。
    注文日:2026/06/05
    ショップからのコメント
    2026/06/11
    いつもリピート購入いただきありがとうございます。 チョコレートの香りの甘くほろ苦いブラックコーヒーを 楽しんでいらっしゃるご様子をシェアしていただきとても嬉しいです。 ありがとうございます。 お客様がおっしゃる通り、こちらの2in1コーヒーはスティックコーヒーシリーズの中で 一番砂糖の量が多いのでかなり甘いですが、 コーヒーのほろ苦さとチョコレートの香りとの調和がとれており 日本のものとちがいが楽しめるコーヒーとなっております。 お口に合ったようでとても嬉しいです。ありがとうございます。 さて、レビュープレゼントの「3in1カフェオレ 2本セット」ですが、 6月11日(木)に普通郵便にて発送いたしました。 来週の水曜日ごろまでにご自宅のポストへ投函されるとのことです。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/12
    airi19930516さん
    女性
    30代
    以前、ショップ内の別のベトナムコーヒーの商品を購入し、とても美味しかったので、今回はこちらをお試し購入しました。ベトナムコーヒーらしい甘いブラックコーヒーで、美味しかったです!
    注文日:2026/03/08
    ショップからのコメント
    2026/03/13
    この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございます。 いろいろな商品を手に取っていただけてとても嬉しいです。 2in1コーヒーはお客様がおっしゃる通り、スティックコーヒーシリーズの中ではベトナムらしい甘さが一番際立つ商品です。 「美味しい」といっていただけて嬉しいです。 ありがとうございます。 さて、レビュープレゼントの「3in1カフェオレ2本セット」ですが、3月13日に普通郵便にて発送いたしました。 来週の水曜日ごろまでにお客様のご自宅のポストに投函されるとのことです。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/20
    購入者さん
    母親にプレゼントします! ブラック好きですが甘いブラックも味わってほしいと即決で新商品のこちらに!happyテイスト全開なパッケージも笑顔あふれる母親にぴったりです笑
    注文日:2026/01/15
    ショップからのコメント
    2026/01/23
    この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございます。 お母様にプレゼントされるとのこと、とてもうれしく思います。 なかなかお店では見かけない商品ですが、プレゼントにご利用いただけたと 思うととてもうれしく思います。 お試し商品を作って本当に良かったと思います。 ありがとうございます。 さて、レビュープレゼントの「4in1カプチーノ 2本セット」ですが、 1月23日に普通郵便にて発送いたしました。 来週の水曜日ごろ、お客様のご自宅のポストに投函される予定です。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/10
    購入者さん
    おいしかったです
    新商品ということで購入しました。 ココアのような香りとほんのりとした甘さですが、しっかりブラックコーヒーです。 とてもおいしくいただきました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/02
    ショップからのコメント
    2026/01/13
    この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございます。 新商品をご購入いただき、味の感想までいただけてとても嬉しいです。 お客様がおっしゃるとおり、2in1ブラックコーヒーは、ココアのようなチョコレートのような甘いかおりとブラックコーヒーのビターさがミックスされた味わいです。 お口にあったようでとても嬉しいです。 さて、レビュープレゼントの「4in1カプチーノ 2本セット」ですが1月13日に普通郵便にて発送手続きを完了しました。 16日の金曜日ごろまでにはお客様のご自宅のポストに投函されるとのことです。 2in1と同じチョコレート系のフレーバーのカプチーノを楽しんでいただけたらと思います。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/03/26
    のりべえーさん
    男性
    70代以上
    一口目に感じたのは甘苦いかな?見た目はブラックなのに、甘く感じて気になった!
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/21
    ショップからのコメント
    2026/03/26
    レビューをありがとうございます。 甘苦い味わいを楽しんでいただけたようで嬉しいです。 おっしゃる通り、甘くてビターな味わいをチョコレートの香りでまとめており、 一口目の印象と飲み終わったときの印象に差があるのかなと思います。 楽しんでいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。 さて、レビュープレゼントの「3in1カフェオレ2本セット」ですが、3月26日に普通郵便で発送いたしました。 来週の火曜日ごろまでにお客様のご自宅のポストに投函されるとのことです。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/01/10
    購入者さん
    飲んだ時は甘い甘すぎると思いました。疲れている時はこの甘さは良いかもと思いましたが普通の時はちょっと甘すぎると思います。
    注文日:2026/01/01
    ショップからのコメント
    2026/01/13
    この度は当店をご利用いただきありがとうございます。 私どもも、最初2in1コーヒーを試飲した際、お客様と同じく「甘い!」と感じました。 おっしゃる通り、疲れてるときにしみる甘さなのかな思います。 2in1コーヒーは当店の甘いコーヒーシリーズの中で一番砂糖の量が多い商品ので 普段、コーヒーに角砂糖1個いれたくらいの甘さが好みの方にはびっくりされるのかなと思います。 味の率直な感想をいただけてとても嬉しいです。 ありがとうございます。 さて、レビュープレゼントの「4in1カプチーノ 2本セット」ですが1月13日に普通郵便にて発送手続きを完了しました。 16日の金曜日ごろまでにはお客様のご自宅のポストに投函されるとのことです。 またのご利用をお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル