レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/17
    購入者さん
    先ほど届きました! 4回目のリピーターです。 母親に誕プレで渡したらyummyと喜んでいたため今まではお試しセットでしたがお試しだとすぐなくなるので笑大容量セット購入しました!母親に会った時に渡せる楽しみがあるのと自分自身がコーヒーは苦手ですがここのコーヒーはおいしくて香りもかっこいい?!本物だとおもったからです*これからもよろしくお願い致します。
    家族へ
    注文日:2025/06/09
    ショップからのコメント
    2025/06/17
    いつも嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございます。 MR.VIETはベトナムコーヒー以外にもチョコレートを製造販売しているブランドでして、 チョコレートのエッセンスを加えた4in1カプチーノは他にはない仕上がりになっております。 おいしいといっていただけてとてもうれしいです。 ありがとうございます。 さて、プレゼントキャンペーンの「4in1カプチーノ2本セット」ですが6月17日に普通郵便にて発送いたしました。 お客様のご自宅のポストに投函されるのは早くて6月19日(木)、遅くても20日(金)ごろになるとのことでした。 プレゼントには念のためビニールをかけさせていただいております。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/20
    購入者さん
    ここのカプチーノファンです!!! 毎日をリセットしてくれるtherapyコーヒーだとおもっています。お世話になった方やプチギフトとして渡してます。県外にいる大事な人のご家族に送ったらおいしいと喜んで頂きまた送ってと連絡がありました!!周りもこのカプチーノの魅力にハマっています!
    注文日:2026/01/15
    ショップからのコメント
    2026/01/23
    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 MR.VIETのカプチーノを気に入ってくださりとても嬉しいです。 また、大切な方たちとシェアしていただいているお話を聞かせていただいて スタッフ一同大変、嬉しく思います。ありがとうございます。 さて、レビュープレゼントの「4in1カプチーノ 2本セット」ですが、 1月23日に普通郵便にて発送いたしました。 来週の水曜日ごろ、お客様のご自宅のポストに投函される予定です。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/18
    購入者さん
    ここのコーヒーのsuper fanで5回目のリピーターです!ここのカプチーノが大好きで以前の購入した分がなくなったのでまたまたリピりました***ベトナムvibesたっぷりのコーヒーがたまらないです*旅行にもこの子連れて行きますね!
    注文日:2025/11/16
    ショップからのコメント
    2025/11/21
    この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございます。。 この4in1カプチーノは日本に輸入する際、認知度が低いため悩んだのですが、 きっと日本の方にも楽しんでいただけると思い去年11月から販売を始めました。 1年経ち、リピーター様のおかげで何度も売切れるくらいの当店の人気商品になり、 楽しんでいただけるご様子をレビュー欄で教えていただけると 本当にうれしいです。 ありがとうございます。 さて、レビューキャンペーンのプレゼントですが 11月21日(金)に普通郵便にて発送いたしました。 連休明けの水曜日ごろまでには、お客様のご自宅のポストへ投函されるとのことです。 プレゼントには念のため、ビニールをおかけしております。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/16
    購入者さん
    美味しいです。濃くてミルク足しても薄く感じません。またリピートします。
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/10/23
    この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございます。 おっしゃる通り、4in1は濃厚な仕上がりになるカプチーノでして、 ミルクなどを加えてお好みにアレンジするのも楽しい商品になります。 この味わいが私も好きなので、リピートしていただけるといっていただけて とてもうれしいです。ありがとうございます。 さて、レビュープレゼントの「4in1カプチーノ 2本セット」ですが、 10月23日(木)に普通郵便にて発送手続きを行いました。 お客様のご自宅のポストに来週の火曜日ごろまでに投函される予定です。 プレゼントには念のため、ビニールをかけさせていただいております。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用お待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル