買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
【売り切れ】スティックコーヒー カプチーノ ベトナムコーヒー|MR.VIET ミスターベト 4in1 インスタントコーヒー 個包装 チョコレート風味 ミルクコーヒー ベトナム土産 3in1系統 カフェモカ風 スティックカフェオレ 砂糖入り 父の日
【売り切れ】スティックコーヒー カプチーノ ベトナムコーヒー|MR.VIET ミスターベト 4in1 インスタントコーヒー 個包装 チョコレート風味 ミルクコーヒー ベトナム土産 3in1系統 カフェモカ風 スティックカフェオレ 砂糖入り 父の日のレビュー・口コミ
楽天市場
【売り切れ】スティックコーヒー カプチーノ ベトナムコーヒー|MR.VIET ミスターベト 4in1 インスタントコーヒー 個包装 チョコレート風味 ミルクコーヒー ベトナム土産 3in1系統 カフェモカ風 スティックカフェオレ 砂糖入り 父の日
【売り切れ】スティックコーヒー カプチーノ ベトナムコーヒー|MR.VIET ミスターベト 4in1 インスタントコーヒー 個包装 チョコレート風味 ミルクコーヒー ベトナム土産 3in1系統 カフェモカ風 スティックカフェオレ 砂糖入り 父の日のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
【売り切れ】スティックコーヒー カプチーノ ベトナムコーヒー|MR.VIET ミスターベト 4in1 インスタントコーヒー 個包装 チョコレート風味 ミルクコーヒー ベトナム土産 3in1系統 カフェモカ風 スティックカフェオレ 砂糖入り 父の日
1,780
円
お気に入りに追加
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
【売り切れ】スティックコーヒー カプチーノ ベトナムコーヒー|MR.VIET ミスターベト 4in1 インスタントコーヒー 個包装 チョコレート風味 ミルクコーヒー ベトナム土産 3in1系統 カフェモカ風 スティックカフェオレ 砂糖入り 父の日
1,780
円
4.82
(11件)
5
9件
4
2件
3
0件
2
0件
1
0件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/01/01
suu913さん
女性
50代
スティックタイプのコーヒーで、こんなに味が濃いのは初めてです 開けた瞬間ショコラの香りがして、飲んでみると期待を裏切らず甘くて美味しいカプチーノでした また注文します
さらに表示
注文日:2025/12/25
ショップからのコメント
2026/01/09
この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございます。 4in1カプチーノを楽しんでいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。 ショコラの香りと甘くてクリーミーなのにコーヒーのほろ苦さも感じるカプチーノは、日本のスティックコーヒーではなかなか出会わない味ですが、気に入ってくださりとても嬉しいです。 ありがとうございます。 さて、レビュープレゼントの「4in1カプチーノ 2本セット」ですが1月9日に普通郵便にて発送手続きを完了しました。 連休もあるため来週の水曜日もしくは木曜日ごろにはご自宅のポストに投函されるとのことです。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用お待ちしております。
さらに表示
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/11
琥珀2286さん
女性
60代
遠方へ行くので注文
残り少なくなり注文させて頂きました。娘も好きな味です。遠方へ行くのでホテルで、楽しみたいです。
さらに表示
自分用|イベント|リピート
注文日:2026/02/10
ショップからのコメント
2026/02/13
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 ホテルにはコーヒーが置いてあることが多いですが、 自分の旅を楽しくするために当店のカプチーノを持っていくというお話に、 スタッフ一同、とても嬉しく思っております。 また、ご家族で楽しんでいただけるご様子を教えていただけて とてもうれしいです。 ありがとうございます。 さて、レビュープレゼントの「4in1カプチーノ2本セット」ですが、 2月13日に普通郵便で発送いたしました。 お客様のご自宅のポストに来週の水曜日ごろまでには投函される予定とのことです。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/12/02
まぁ1201さん
女性
50代
味が濃いめなので私好みです。とても美味しいです
さらに表示
注文日:2025/11/20
ショップからのコメント
2025/12/04
この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございます。 お客様がおっしゃる通り、ベトナム式の湯量で飲むと濃い目の味わいになって、 そこがまた「外国のコーヒー」という感じがして楽しんでいただける商品です。 4in1カプチーノという名前自体まだまだ日本では馴染みないものですが、 味の感想をいただけてとても嬉しいです。 ありがとうございます。 さて、レビューキャンペーンの「4in1カプチーノ 2本セット」のプレゼントですが 12月4日(木)に普通郵便にて発送いたしました。 火曜日ごろまでには、お客様のご自宅のポストへ投函されるとのことです。 天気が安定しないため、念のためにプレゼントの封筒の上からビニールをかけております。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用お待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/19
購入者さん
飲み比べベトナムコーヒーお試しセットを初購入した際、レビュー投稿にてカプチーノを2本頂きとても美味しかったので、今回はカプチーノ購入してみました。楽しみながらゆっくり飲もうと思います。
さらに表示
注文日:2026/04/15
ショップからのコメント
2026/04/24
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 昨年のレビュープレゼントのカプチーノを気に入っていただき、 リピート購入いただけてとても嬉しいです。 ありがとうございます。 ベトナムコーヒーも日本のコーヒーと同様にいろんな味わいがあるので、 その日の気分に寄り添いながら楽しんでいただけたら幸いです。 さて、レビュープレゼントの「3in1カフェオレ 2本セット」ですが、 4月24日(金)に普通郵便にて発送いたしました。 来週の木曜日ごろまでにお客様のご自宅のポストに投函される予定とのことです。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用お待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/22
chaopoさん
女性
60代
ベトナムコーヒー
以前にベトナムで購入し、とても美味しかったのでまた飲みたいと思っていました。そのコーヒーが購入出来てとてもうれしいです。同じ物が届いて嬉しくホッとしました。また購入したいと思います。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/03/08
ショップからのコメント
2026/03/26
この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございます。 「ベトナムでの思い出の味を日本でも簡単にお取り寄せできたらいいな」と思い始めたコーヒーショップなので、同じ想いをお持ちのお客様にご評価いただけたこと、大変うれしく思います。 ありがとうございます。 さて、レビュープレゼントの「3in1カフェオレ2本セット」ですが、3月26日に普通郵便で発送いたしました。 来週の火曜日ごろまでにお客様のご自宅のポストに投函されるとのことです。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用お待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/19
購入者さん
ベトナムコーヒー
甘いコーヒーは飲めないのですが、ベトナムコーヒーだけは何故か飲めます。好みの味で美味しいです。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2025/11/24
ショップからのコメント
2025/12/26
この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございます。 甘いベトナムコーヒーは、コーヒーの味がミルク砂糖に隠れることがないくらいしっかりしているので、普段甘いコーヒーを召し上がらないかたでも楽しんでいただけるのかなと 思います。 「おいしい」といっていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございます。 さて、レビュープレゼントですが12月26日までに発送させていただきます。 プレゼントを発送しましたらまた追記という形でこちらに記載させていただきます。 プレゼントの発送まで今しばらくお待ち下さいませ。 またのご利用お待ちしております。 【追記:プレゼント発送のお知らせ】 いつもお世話になっております。 26日にプレゼントを普通郵便にて発送いたしました。 31日ごろまでにはお客様のご自宅のポストに投函されるとのことです。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/01
購入者さん
オレンジのコーヒーより濃いのでミルクを多めに入れていただきました。ほっとして美味しいです。
さらに表示
注文日:2025/11/20
ショップからのコメント
2025/12/04
この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございます。 またオレンジの3in1カフェオレと味の比較まで書いてくださりとても嬉しいです。 おっしゃる通り、3in1カフェオレよりもチョコレートの香りと相まって濃く 感じる味わいになります。 砂糖もミルクも入っているカプチーノですが、ミルクを追加で入れても楽しめる というところが外国ならではの味わいなのかなと思います。 おいしいと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。 さて、レビューキャンペーンの「4in1カプチーノ 2本セット」のプレゼントですが 12月4日(木)に普通郵便にて発送いたしました。 火曜日ごろまでには、お客様のご自宅のポストへ投函されるとのことです。 天気が安定しないため、念のためにプレゼントの封筒の上からビニールをかけております。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用お待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/05/15
琥珀2286さん
女性
60代
大好きなカプチーノでフライト
来週福島へむかうので、カプチーノ注文しました。準備オッケーで、行ってきまーす。
さらに表示
イベント|自分用|リピート
注文日:2025/05/14
ショップからのコメント
2025/05/20
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。 リピート購入いただきとても嬉しいです。ありがとうございます。 梅雨入り前の寒暖差がある時期ですが、体調に気を付けていってらっしゃいませ。 さて、レビューキャンペーンのプレゼントの「4in1カプチーノ2本セット」の発送についてですが5月20日(火)までに普通郵便にて発送する予定です。 プレゼントの発送手続きが終わりましたらまた「追記」という形でこちらからご連絡させていただきます。 またのご利用をお待ちしております。 【追記:プレゼント発送のお知らせ】 いつもお世話になっております。 5月20日(火)の午前中に普通郵便にてプレゼントを発送いたしました。 お客様のご自宅のポストには今週の金曜日、遅くても来週の月曜日までに投函されるとのことでした。 念のためにプレゼントの上からビニールをかけさせていただいております。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちください。 またのご利用をお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/05/04
琥珀2286さん
女性
60代
次女お気に入りに…
先日、ゴールデンウィーク中、次女が帰省していて、燭台に置いてました、次女、お母さん美味しいと言うので、注文してあげました。次女は夏でも温かい飲み物が好きです。福島行く際は私のをキャリーに入れてホテルで頂く予定です。
さらに表示
実用品・普段使い|子供へ|リピート
注文日:2025/04/27
ショップからのコメント
2025/05/08
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。 ホテルのコーヒーはなかなか甘いタイプがなく、缶コーヒーとかだとちょっと味気ないなとおもうので、旅のお供に当店のカプチーノを選んでいただけてとても嬉しいです。 娘様も気に入っていただいたお話もとてもうれしく、スタッフ一同この仕事を始めて良かったなと思っております。ありがとうございます。 こちらの商品はベトナムでも人気で50本入りの大容量タイプもあったため当店でも輸入販売を開始しました。 「あまり本数が多くても...」ということもありますのでまた見ていただけたら幸いです。 さて、レビューキャンペーンのプレゼントの「4in1カプチーノ2本セット」の発送についてですが5月9日(金)までに普通郵便にて発送する予定です。 プレゼントの発送手続きが終わりましたらまた「追記」という形でこちらからご連絡させていただきます。 またのご利用お待ちしております。 【追記:プレゼント発送のお知らせ】 いつも大変お世話になっております。 レビューキャンペーンのプレゼントの「4in1カプチーノ2本セット」の発送についてですが5月8日(木)に普通郵便にて発送いたしました。 お客様のご自宅のポストに来週月曜日、遅くても火曜日までに投函されるとのことです。 週末お天気が崩れるとのことだったのでプレゼントにビニールをかけさせていただいております。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/04/03
琥珀2286さん
女性
60代
至福の時を感じてます。
ありがとうございました。先ほど配達完了。早速頂きました。朝、入れてる珈琲より、めちゃめちゃ飲みたくなる味に至福の時を感じてます。袋から粉をカップに入れた後、袋からの良い香り。あ〜良い香りに満足してます。来週福島へ忘れずに入れて行きます。ありがとうございました。
さらに表示
イベント|自分用|リピート
注文日:2025/04/01
ショップからのコメント
2025/04/04
この度は嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございます。 頂いたレビューを拝見してると楽しんでいらっしゃる姿が浮かんできて、 本当に4in1カプチーノを輸入販売してよかったなと思います。 ありがとうございます。直接お客様の声を聴くことができて本当にうれしいです。 さて、4月のプレゼントキャンペーンの「4in1カプチーノ2本セット」ですが、4月4日までに普通郵便にて発送させていただきます。 もしご都合悪い場合は、問い合わせフォームからご連絡いただけたらと思います。 発送手続きがおわりましたら、こちらに追記という形でご連絡させていただきます。 プレゼントの発送まで今しばらくお待ちくださませ。 またのご利用をお待ちしております。 【追記:発送のお知らせ】 いつもお世話になっております。 レビュープレゼントですが、4月4日(金)に普通郵便にて発送いたしました。 お客様のお手元には来週の水曜日ごろに到着するとのことでした。 輸送中のお天気が心配だったため、プレゼントの上からビニールを被せております。 それではプレゼントが届くまで今しばらくお待ち下さいませ。 またのご利用お待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/04/02
購入者さん
一本の量が多いので、私には2回に分けてちょうどよい濃さです。甘すぎす、美味しいです!
さらに表示
はじめて
注文日:2025/03/23
ショップからのコメント
2025/04/02
この度は嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。 「美味しい」といっていただけて心から嬉しいです。 4in1カプチーノは、1本20gと日本の市販のスティックカフェオレやスティックカプチーノよりも2倍近く量が多いので、お客様が「2回に分けてちょうどいい」とおっしゃる気持ちが良く分かります。 お好みの飲み方や味の感想をレビュー投稿いただいてスタッフ一同嬉しく思っております。 さて、今月のレビュープレゼントの「4in1カプチーノ2本セット」ですが4月2日に福岡の郵便局より普通郵便にて発送いたしました。 来週の月曜日、遅くて火曜日にはお客様のお手元にお届けできるとのことです。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
水・ソフトドリンク
コーヒー
インスタントコーヒー