買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
スティックコーヒー カフェオレ ベトナムコーヒー 3in1|MR.VIET ミスターベト ヘーゼルナッツ風味 ミルクコーヒー 個包装 甘いコーヒー 正規輸入 砂糖入り 父の日 スーパーセール セール 訳あり インスタントコーヒー
スティックコーヒー カフェオレ ベトナムコーヒー 3in1|MR.VIET ミスターベト ヘーゼルナッツ風味 ミルクコーヒー 個包装 甘いコーヒー 正規輸入 砂糖入り 父の日 スーパーセール セール 訳あり インスタントコーヒーのレビュー・口コミ
楽天市場
スティックコーヒー カフェオレ ベトナムコーヒー 3in1|MR.VIET ミスターベト ヘーゼルナッツ風味 ミルクコーヒー 個包装 甘いコーヒー 正規輸入 砂糖入り 父の日 スーパーセール セール 訳あり インスタントコーヒー
スティックコーヒー カフェオレ ベトナムコーヒー 3in1|MR.VIET ミスターベト ヘーゼルナッツ風味 ミルクコーヒー 個包装 甘いコーヒー 正規輸入 砂糖入り 父の日 スーパーセール セール 訳あり インスタントコーヒーのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
スティックコーヒー カフェオレ ベトナムコーヒー 3in1|MR.VIET ミスターベト ヘーゼルナッツ風味 ミルクコーヒー 個包装 甘いコーヒー 正規輸入 砂糖入り 父の日 スーパーセール セール 訳あり インスタントコーヒー
1,780
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
スティックコーヒー カフェオレ ベトナムコーヒー 3in1|MR.VIET ミスターベト ヘーゼルナッツ風味 ミルクコーヒー 個包装 甘いコーヒー 正規輸入 砂糖入り 父の日 スーパーセール セール 訳あり インスタントコーヒー
1,780
円
購入する
4.9
(10件)
5
9件
4
1件
3
0件
2
0件
1
0件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/03/23
ニコニコちさん
女性
20代
飲みやすくて、美味しかったです。プレゼントも頂き、いつもありがとう。また買います^ ^
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/03/03
ショップからのコメント
2026/03/26
この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございます。 ベトナムコーヒーの個性も感じる甘いカフェオレを気に入っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。 さて、レビュープレゼントの「3in1カフェオレ2本セット」ですが、3月26日に普通郵便で発送いたしました。 来週の火曜日ごろまでにお客様のご自宅のポストに投函されるとのことです。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用お待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/11/25
まぁ1201さん
女性
40代
やっぱり何度飲んでも美味しです。またリピします
さらに表示
注文日:2025/11/20
ショップからのコメント
2025/11/28
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 2年前はこのような嬉しいお声を寄せていただけるとはおもっていませんでした。 リピーター様のおかげで続けることができております。 ありがとうございます。 さて、レビューキャンペーンのプレゼントですが 11月28日(金)に普通郵便にて発送いたしました。 木曜日ごろまでには、お客様のご自宅のポストへ投函されるとのことです。 プレゼントには念のため、ビニールをおかけしております。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/08
購入者さん
ベトナムコーヒー
甘いコーヒーは飲めないのですが、ベトナムコーヒーだけは何故か飲めます。ヘーゼルナッツ風味で好みの味で美味しいです。3in1で小分けになっているので手軽に楽しめます。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/02/06
ショップからのコメント
2026/02/13
この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございます。 普段、甘いコーヒーを召し上がらないのに当店のカフェオレをは楽しんでいただけてるとのこととても嬉しく思います。 お客様と同じく、普段甘いコーヒー派ではない方も3in1カフェオレは楽しめるというお話をいただいたことも多いです。 ベトナムコーヒーって不思議ですね。 さて、レビュープレゼントの「4in1カプチーノ2本セット」ですが、 2月13日に普通郵便で発送いたしました。 お客様のご自宅のポストに来週の水曜日ごろまでには投函される予定とのことです。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/19
購入者さん
ベトナムコーヒー
甘いコーヒーは飲めないのですが、ベトナムコーヒーだけは何故か飲めます。好みの味で美味しいです。3in1なので手軽に楽しめます。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2025/11/24
ショップからのコメント
2025/12/26
この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございます。 普段甘いコーヒーは召し上がらないのに、ベトナムコーヒーは楽しんでいただけると 教えていただいてとても嬉しいです。 スティック1本で甘いカフェオレが楽しめる3in1タイプを気に入っていただけて 嬉しいです。ありがとうございます。 さて、レビュープレゼントですが12月26日までに発送させていただきます。 プレゼントを発送しましたらまた追記という形でこちらに記載させていただきます。 プレゼントの発送まで今しばらくお待ち下さいませ。 またのご利用お待ちしております。 【追記:プレゼント発送のお知らせ】 いつもお世話になっております。 26日にプレゼントを普通郵便にて発送いたしました。 31日ごろまでにはお客様のご自宅のポストに投函されるとのことです。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/11/25
購入者さん
いつもは違うベトナムコーヒーを飲んでいますがたまには、と思い買ってみました。味はいつものよりはさっぱりですが、甘くてミルク感もしっかりあって美味しいです。入れ方のメモも丁寧にありがとうございます。
さらに表示
注文日:2025/11/20
ショップからのコメント
2025/11/28
この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございます。 私もお客様のおっしゃっているだろう有名ベトナムコーヒーが好きです。 その好きが高じていろいろなご縁でMR.VIETというブランドを日本も販売しております。 昔は、ベトナムコーヒー自体がマイナーすぎて選べなかったのですが、 今はいろいろなブランドのコーヒーが日本でも買えて楽しいなと思ってます。 飲み比べてみるとブランドごとの個性があり楽しいですね。 淹れ方のメモなどもご評価いただけてとても嬉しいです。 アリ さて、レビューキャンペーンのプレゼントですが 11月28日(金)に普通郵便にて発送いたしました。 木曜日ごろまでには、お客様のご自宅のポストへ投函されるとのことです。 プレゼントには念のため、ビニールをおかけしております。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/11/18
購入者さん
カプチーノのsuper fanですがこちらも大好きなのでまとめ買いしました!カプチーノ同様この子も旅行に連れていきます!大切な人にもサプライズギフトしたいと思います。
さらに表示
男性(彼、夫)へ
注文日:2025/11/16
ショップからのコメント
2025/11/21
この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございます。 リピート購入いただき本当にうれしいです。 寒くなるとコーヒーの温かさは本当にほっとしますよね。 冬の旅のお供にしていただけて光栄です。 寒いですので、風邪にお気をつけていってらっしゃいませ。 さて、レビューキャンペーンのプレゼントですが 11月21日(金)に普通郵便にて発送いたしました。 連休明けの水曜日ごろまでには、お客様のご自宅のポストへ投函されるとのことです。 プレゼントには念のため、ビニールをおかけしております。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/24
Y棟112さん
女性
60代
味の違うコーヒーのセットを買って飲んだので、おいしかったのでこのコーヒーを頼みました。甘くて、まろやかでとてもおいしかったです。
さらに表示
注文日:2025/06/20
ショップからのコメント
2025/06/26
この度は嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございます。 MR.VIETのカフェオレを気に入っていただけてとても嬉しいです。 さて、プレゼントキャンペーンの発送についてなのですが、 ご相談がありお問い合わせからご連絡差し上げております。 内容をご確認いただき、ご返答いただけたら幸いです。 またのご利用をお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/03/27
琥珀2286さん
女性
60代
甘さ良く風味も良く
やはり、美味しい。甘さも風味も、私好みです。毎月実家へ向かうので、旅のお供にしまーす。ホテルで楽しみまーす。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/03/24
ショップからのコメント
2025/03/27
この度は嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございます。 旅のお供にMR.VIETのカフェオレを選んでいただき、とても嬉しいです。 毎月ご実家に泊まりかけで帰られると聞いてパワフルですごいなと感心いたしました。 私もたまには親の顔を見せに帰ろうと思います。 さて、3月のプレゼントキャンペーンの「MR.VIET 4in1カプチーノ2本セット」の発送についてですが、3月27日(木)に郵便局から発送させていただきました。 お客様のお手元には来週の火曜日、遅くても水曜日にはお届けできるとのことでした。 郵送期間中のお天気が心配だったため、プレゼントにビニールを掛けさせていただいております。 ショコラの香りのカプチーノをぜひご賞味ください。 またのご利用をお待ちしております。
さらに表示
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/01/22
購入者さん
家族のお気に入りです。疲れた時に飲むと、味と甘さがしっかりしていて癒やされるそうです。
さらに表示
注文日:2025/01/17
ショップからのコメント
2025/01/23
この度は嬉しいお声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お気に入りと言っていただけてスタッフ一同嬉しく思っております。 さて、今月のプレゼントキャンペーンの「4in1カプチーノ2本セット」の発送についてですが、1月24日(金)までに普通郵便にて発送させていただきます。 3in1カフェオレとはまた違ったショコラの香りの甘い4in1カプチーノをぜひご賞味ください。 またのご利用お待ちしております。 【追記】 1月23日に郵便局にて発送手続きを行いました。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちください。 またのご利用お待ちしております。
さらに表示
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/01/17
もとみさんさん
女性
50代
コクがあってとっても美味しいコーヒーです。また、注文したいと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/01/15
ショップからのコメント
2025/01/21
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。 美味しいと言っていただけてスタッフ一同とても嬉しく思っております。 1月のプレゼントキャンペーンの「4in1カプチーノ2本セット」は1月20日以降に普通郵便にて発送させていただきます。 3in1カフェオレとはまた違ったショコラの香りの甘いカプチーノをぜひご賞味ください。 またのご利用お待ちしております。 【追記】 1月21日に発送手続きを完了いたしました。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちください。 またのご利用お待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
水・ソフトドリンク
コーヒー
インスタントコーヒー