レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/23
    ニコニコちさん
    女性
    20代
    香りがすごい。飲みやすいです。毎日飲んでいます。プレゼントも頂き、ありがとー また買います(^ν^)
    注文日:2026/02/27
    ショップからのコメント
    2026/03/26
    この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございます。 お客様がおっしゃるとおり、ブラックは酸味が穏やかでほろ苦さと焙煎香のバランスがよく、ビターなコーヒーを好まれる方に人気の商品になります。 レビューで感想をシェアしていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございます。 さて、レビュープレゼントの「3in1カフェオレ2本セット」ですが、3月26日に普通郵便で発送いたしました。 来週の火曜日ごろまでにお客様のご自宅のポストに投函されるとのことです。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/17
    購入者さん
    朝の忙しい日にはインスタントが一番。ストレートで飲むには軽めの苦味で美味しくいただいております。
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/04/24
    この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございます。 お客様がおっしゃる通り、朝の忙しいときにはスティックコーヒーが楽チンでいいですよね。 こちらの商品はアメリカーノというコンセプト商品のため、すっきりとした軽めの苦みが特徴でその点を気に入ってくださりとても嬉しいです。 さて、レビュープレゼントの「3in1カフェオレ 2本セット」ですが、 4月24日(金)に普通郵便にて発送いたしました。 来週の木曜日ごろまでにお客様のご自宅のポストに投函される予定とのことです。 2件レビュー投稿を寄せていただきましたので、まとめて送らせていただいております。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/08
    購入者さん
    無糖ブラック ベトナムコーヒー
    前回購入して美味しかったのでリピート購入。ベトナムでブラックコーヒーというと、ミルク無しの砂糖入りのコーヒーが出てきますが、こちらは砂糖無しのブラックコーヒー。一杯分ずつ小分けになっているので、持ち運びに便利です。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/02/06
    ショップからのコメント
    2026/02/13
    この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございます。 リピート購入いただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。 ブラックコーヒーは国によっていろんな味わいがありますよね。 ベトナムの思い出とともに味の感想などをシェアしていただけて とても嬉しく思います。ありがとうございます。 さて、レビュープレゼントの「4in1カプチーノ2本セット」ですが、 2月13日に普通郵便で発送いたしました。 お客様のご自宅のポストに来週の水曜日ごろまでには投函される予定とのことです。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/19
    購入者さん
    ベトナムコーヒー
    ベトナムコーヒーが好きなので購入。インスタントなので手軽に楽しめます。パッケージも可愛い?
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/11/24
    ショップからのコメント
    2025/12/26
    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 また、レビュー投稿をいただけてとても嬉しいです。 ありがとうございます。 家で淹れられるコーヒーのバリエーションが増えると毎日が楽しいですよね。 スティックコーヒー1本1本のデザインも楽しんでいただけてとても嬉しいです。 ありがとうございます。 さて、レビュープレゼントですが12月26日までに発送させていただきます。 プレゼントを発送しましたらまた追記という形でこちらに記載させていただきます。 プレゼントの発送まで今しばらくお待ち下さいませ。 またのご利用お待ちしております。 【追記:プレゼント発送のお知らせ】 いつもお世話になっております。 26日にプレゼントを普通郵便にて発送いたしました。 31日ごろまでにはお客様のご自宅のポストに投函されるとのことです。 プレゼントが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/24
    Y棟112さん
    女性
    60代
    甘いコーヒーとは違い、苦すぎないブラックは朝食の時に、 とても合います。お湯の量が少しすくないと思いました
    注文日:2025/06/20
    ショップからのコメント
    2025/06/26
    この度は嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。 湯量に関してのご意見ありがとうございます。 ベトナムは1年の平均気温が20℃~27℃くらいで暑いため、 「味が濃い」ものが好まれる傾向があること、 また、ホットコーヒーのなかに氷をいれてアイスコーヒーにするため、 濃い目のコーヒーが好まれる傾向があるため湯量が少ないそうです。 一口にコーヒーといっても国によって気候や食文化が変わるとインスタントコーヒーの湯量まで変わるんだなとこのお仕事を始めて思いました。 湯量はベトナム本国と同じものを飲み方に書いておりますが、 お客様の好みの濃度で楽しんでいただけたら幸いです。 さて、プレゼントキャンペーンの発送についてなのですが、 ご相談がありお問い合わせからご連絡差し上げております。 内容をご確認いただき、ご返答いただけたら幸いです。 またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/27
    うらこ0912さん
    女性
    40代
    ベトナムコーヒー
    主人のベトナム駐在を経て、ベトナムコーヒーに興味を持ちました。 インスタント製品の登場で手軽に楽しめ、友人知人にも配りやすくなり喜んでいます。 ブラック、カフェオレ(少し濃い目)の両方を2箱ずつ纏め購入しました。 アメリカンを好む方には少し、大人な味かも? あちこち探し回りましたが、カルディなどの輸入コーナーでも販売していません。 お気に入り製品で、購入制限/回 あるのが残念なくらいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/10/07
    風花1525さん
    女性
    50代
    インスタントではありますが、友人に貰ったベトナムコーヒーを思い出させてくれました。個包装なのが助かりますが、コスパ面では割高感が否めないです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/09/23
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル