カフェで飲むほうじ茶ラテが飲みたくて、購入してみました。口コミも香りが足りないというのがあったので、どうかなと思いましたが、カフェで飲むものに非常に近く、とっても感動しました。そんなに安いものではないのかと思いますが、一袋で、700円代で売られているのが、試してみるのもハードルが引く、大変ありがたかったです。他のお店も安いものはありましたが、2袋以上だったり1000円超えたり、送料がなかなかするので今まで踏み切れませんでした。また有機なのがありがたいです。抹茶ラテ同様、家でカフェのようなラテが飲めるのか至福です。