歯医者さんでこの歯ブラシを知り使用してみて歯ブラシの毛の多さと歯あたりの良さで他の歯ブラシにはもう戻れません。力を入れずに大きく動かすと良いと歯医者さんから指導されたのでその様に使っています。最初は物足りない気がしましてが使用しているうちに歯がツルツルしてきたのを実感する様になりました。歯ブラシもカラフルで可愛いです。私が使用していたら旦那さんも興味を示し今では2人ともこの歯ブラシを使っています。旦那さんは大きめ、私はコンパクトの方とサイズも選べますしカラーも選べて他で買うよりもお安く購入できるのでとても助かっています。買い替え時期になったらまた購入したいと思います。