買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
\ポイント5倍!6/4 20:00~/生クリーム専門店ミルク【お得な2本セット 究極の生クリームチーズケーキ】父の日 ギフト お取り寄せ スイーツ チーズケーキ 洋菓子 お菓子 絶品 贈り物 誕生日ケーキ プレゼント 誕生日 内祝い 人気
\ポイント5倍!6/4 20:00~/生クリーム専門店ミルク【お得な2本セット 究極の生クリームチーズケーキ】父の日 ギフト お取り寄せ スイーツ チーズケーキ 洋菓子 お菓子 絶品 贈り物 誕生日ケーキ プレゼント 誕生日 内祝い 人気のレビュー・口コミ
楽天市場
\ポイント5倍!6/4 20:00~/生クリーム専門店ミルク【お得な2本セット 究極の生クリームチーズケーキ】父の日 ギフト お取り寄せ スイーツ チーズケーキ 洋菓子 お菓子 絶品 贈り物 誕生日ケーキ プレゼント 誕生日 内祝い 人気
\ポイント5倍!6/4 20:00~/生クリーム専門店ミルク【お得な2本セット 究極の生クリームチーズケーキ】父の日 ギフト お取り寄せ スイーツ チーズケーキ 洋菓子 お菓子 絶品 贈り物 誕生日ケーキ プレゼント 誕生日 内祝い 人気のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
\ポイント5倍!6/4 20:00~/生クリーム専門店ミルク【お得な2本セット 究極の生クリームチーズケーキ】父の日 ギフト お取り寄せ スイーツ チーズケーキ 洋菓子 お菓子 絶品 贈り物 誕生日ケーキ プレゼント 誕生日 内祝い 人気
5,980
円
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
\ポイント5倍!6/4 20:00~/生クリーム専門店ミルク【お得な2本セット 究極の生クリームチーズケーキ】父の日 ギフト お取り寄せ スイーツ チーズケーキ 洋菓子 お菓子 絶品 贈り物 誕生日ケーキ プレゼント 誕生日 内祝い 人気
5,980
円
送料無料
購入する
4.77
(26件)
5
22件
4
2件
3
2件
2
0件
1
0件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/01/08
購入者さん
リピーターです。
自分用に購入しており、もう5回ほど購入しております。 最初は2個セットがあることを知らず、単品を二つ購入して損していたのは内緒。 食べる際は5~6時間ほど冷蔵庫で解凍すると手引に書いてありますが、私は試しに3時間程で取り出して食べたら、程々の歯ごたえがあった方が好みだったのでそれ以後その食べ方をしてリピートしております。 まぁ一人で食べるにはボリュームがありますがお値段相応の価値はあると思います。
さらに表示
注文日:2025/12/15
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/09
砂糖控えめさん
女性
30代
親戚にレアチーズケーキをリクエストされてこちらにしました。すっごいミルク、という感想をもらいました。とてもおいしかったようです。お得感あります。2本入りにしてよかったです。
さらに表示
親戚へ|プレゼント|はじめて
注文日:2026/01/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/07
fuyu_fuyu_fuyuさん
女性
40代
久々に
SSで安く買わせていただきました。私も主人も大好きな味です。2本贅沢買い、堪能します。
さらに表示
自分用|リピート
注文日:2026/06/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/21
まなゆめ0210さん
女性
50代
いつも大変好評なケーキの一つです。チーズと生クリームの美味しさが感じられクッキー生地も大好きです。また、機会があればぜひ購入したいです。
さらに表示
注文日:2025/10/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/11/18
A82968761さん
男性
40代
めっちゃ美味しいです。また購入させていただきます。
さらに表示
注文日:2025/11/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/23
タッチひろしさん
男性
50代
大変美味しくいただきました。 また購入したいと思います。 ありがとうございました。
さらに表示
注文日:2025/10/15
ショップからのコメント
2025/10/29
このたびは当店をお選びいただき、誠にありがとうございます!美味しく召し上がっていただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。再度のご購入をお考えいただけるとのこと、とても励みになります。今後も美味しさと品質にこだわり、皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/03/14
購入者さん
美味しかったです。生クリーム、チーズケーキ2種それぞれ違う味でしたし、土台も柔らかく口に入れた時に邪魔にならない食感になっていました。 少し小さかったので、もう少し大きい方が嬉しいかも。
さらに表示
注文日:2026/03/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/25
チョウマロさん
男性
50代
なめらか濃厚
なめらかでもありまったりとして美味しかったです 濃厚なのに口の中に変な後味が残らずいくらでも食べられるように感じました
さらに表示
注文日:2026/02/17
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/12
購入者さん
ここの生クリームチーズケーキは最高ですね。 妻が大好きでリピート購入してます。 以前、お友達にもバレンタインのお返しで買いましたが、その時も喜ばれました。 とっても美味しいのでオススメです。
さらに表示
注文日:2026/02/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/24
キール16さん
男性
60代
期待以上に美味しい。私的にはチーズケーキの最高峰。絶対にリピします。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2025/12/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/23
購入者さん
TVで見てお試し購入。一緒に食べた人達が大絶賛で頼まれてリピ。
さらに表示
友人へ|おもたせ・ギフト|リピート
注文日:2025/12/09
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/11
〈松〉さん
男性
50代
リピートです
家族にかなり好評で、自分もめちゃめちゃ好きだったので 今回は2本セットで購入しました。 1本は嫁と娘に、1本は自分に。
さらに表示
プレゼント|家族へ|リピート
注文日:2025/12/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/08
購入者さん
TVで見て購入。みんな大絶賛、美味しかったです。
さらに表示
おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
注文日:2025/11/21
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/31
xm1125さん
女性
40代
美味しい
濃厚で美味しかったです、またリピートします。
さらに表示
注文日:2025/10/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/20
ゴルフにきさん
男性
50代
家族みんなが大絶賛してました!すごく美味しかったです!今後もリピートさせていただきたいと思います!
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2025/10/13
ショップからのコメント
2025/10/29
この度は当店の「究極の生クリームチーズケーキ」をお選びいただき、誠にありがとうございます!家族みなさまにご満足いただけたとのこと、大変嬉しい限りです。ぜひまた機会がございましたら、ご利用いただけましたら幸いです。次回のご購入も心よりお待ちしております!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/30
購入者さん
リピ購入です。美味しいの一言!! 生クリームとチーズが口の中でフワッととろけて濃厚!毎日でも食べたくなるチーズケーキです。 お店の方の対応も素晴らしいし言う事ないです。 いつもありがとうございます!また購入させて頂きます。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/08/25
ショップからのコメント
2025/09/03
リピート購入いただきありがとうございます!私どもの対応にもご満足いただけたとのことで、心より感謝申し上げます。これからも皆様に喜んでいただける商品とサービスを提供してまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/21
購入者さん
リピです。今回は商品が届かないとゆう事がありましたが、こちらのお店の適切な対応で直ぐに発送して頂き無事に届きました。ありがとうございます。 チーズケーキは今まで食べた事がないくらいのチーズと生クリームの美味しさ!濃厚! 無くなると直ぐ食べたくなり注文しちゃいます。 また注文させて頂きます。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/08/16
ショップからのコメント
2025/09/03
この度はリピートしていただき誠にありがとうございます。また、配送の遅延に関してご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。無事に商品がお手元に届き、そしてご満足いただけたとのこと、本当に嬉しく思います。 チーズケーキの濃厚な味わいをお楽しみいただけたようで、スタッフ一同これ以上ない励みとなります。「また注文したい」とのお言葉をいただき、心より感激しております。次回もぜひ美味しくお召し上がりいただけるよう、より一層の品質とサービス向上に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。この度は素敵なレビューをありがとうございました!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/10
購入者さん
リピート購入です。本当に美味しい!こんなに美味しいチーズケーキは食べた事ない。丸々1本ペロっと食べられるくらいです!また購入します
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/08/07
ショップからのコメント
2025/09/03
リピート購入いただき、誠にありがとうございます!「こんなに美味しいチーズケーキは食べた事ない」とのお言葉、スタッフ一同とても励みになります。次回のご購入も心よりお待ちしております!これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/07
購入者さん
こちらのチーズケーキは美味しくてリピートしてます。とろけるチーズケーキは初めてです! また注文します。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/07/27
ショップからのコメント
2025/09/03
この度もリピートしていただき、誠にありがとうございます!チーズケーキをお気に召していただけたとのことで大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/03/15
atata-maruさん
男性
50代
うんま!
レアチーズがトロトロフワフワで、甘すぎずとてもおいしかったです 姪っ子の卒業祝いにプレゼントして大変喜ばれました
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2025/02/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/01/11
コージ7104さん
男性
50代
さすが生クリームのお店
以前、ローソンとのコラボの生クリームの商品を買って食べたらおいしかったので、その時から、ミルク&スウィーツさんの商品の事が、気になっていて、今回初めてレアチーズケーキを2個購入した。生クリームの量が多くて、ケーキ自体も本当においしかった。
さらに表示
注文日:2025/01/04
ショップからのコメント
2025/05/05
このたびはご注文いただき、誠にありがとうございます! ローソンとのコラボ商品をきっかけに当店にご興味を持っていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 初めてのご注文でレアチーズケーキをお選びいただき、「本当においしかった」とのお言葉までいただけて感激です。 今後もたっぷりの生クリームと素材の美味しさを大切に、丁寧にお作りしてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。※お返事が遅くなり申し訳ございません。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/12/29
購入者さん
めっちゃ美味しかったです!
クリスマスのスイーツでお取り寄せしました。小ぶりでしたが濃厚で美味しかったです。食べた後にめっちゃ美味しかったですと言われました。
さらに表示
実用品・普段使い|仕事関係へ|はじめて
注文日:2024/12/20
ショップからのコメント
2025/05/01
このたびはご利用いただき誠にありがとうございます。 商品にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 今後ともご期待に応えられるよう、サービス向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております!※お返事が遅くなり申し訳ございません。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/12/10
購入者さん
1本だとすぐに食べ終えてしまうので、今回は2本セットを購入しました。 軽くて甘すぎないクリームと、チーズかクッキー生地からかのほんのりとした塩味が合わさってクセになります。 ふとした時に無性に食べたくなるようなおいしさです。
さらに表示
注文日:2024/11/21
ショップからのコメント
2024/12/24
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お喜びいただけてとてもうれしく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/09/15
購入者さん
大好きなチーズケーキです。何度もネット購入していますが、今回20%オフでとてもお得に購入できて大満足です。来月の家族の誕生日に一緒に食べようと思っています。楽しみ!
さらに表示
注文日:2024/09/10
ショップからのコメント
2024/09/16
いつもご利用ありがとうございます! ご利用いただけて誠に嬉しく思います。 ぜひ皆さまでお楽しみください!今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
3
2026/04/17
ダルビッシュ末子さん
女性
40代
美味しいですがやはりお高いですね。生クリームの状態もこちらのようなゆるゆる液状よりふわふわのホイップ状の方が好みなので総合して星3つで。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/04/05
参考になった
不適切レビュー報告
3
2024/06/15
さぉちょさん
女性
30代
味は美味しかったけど、びっくりするくらい小さい。ケーキにたどり着くまで箱が何個もあり、2人分って感じかな
さらに表示
注文日:2024/04/14
ショップからのコメント
2024/06/22
この度はご評価いただきまして誠にありがとうございます。 頂いたご意見を参考にさせていただきます。 今後もどうぞ当店をよろしくお願い申し上げます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
スイーツ・お菓子
ケーキ
チーズケーキ
レアチーズケーキ