レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/17
    か~くん2761さん
    男性
    40代
    サイズ:XL | カラー:60.アッシュグレー
    サイズに注意
    想像以上にいい!けど これまでXLでバートルを購入していたけれど ハイバックのXLはワンサイズ大きく感じます
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/16
    TT02さん
    男性
    40代
    サイズ:XL | カラー:3.ネイビー
    腰バックを使う人にオススメ
    半袖とベストを持っているので 水冷服と併用する為に購入。 届いた日に作業で使いましたが 長袖のおかげで蜂に刺されずにすみました。 周りの人は殆ど刺されたので この服に救われました。 服の機能としては ポケットが両胸に付いているので使いやすく 少し安いタイプよりしっかりして安心感があります。 またハイバックタイプなので腰バックを付ける作業でも空気が遮断されず快適です。 水冷服との相性も良く オススメの空調作業服だと言えます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/24
    ウルサイマンさん
    男性
    50代
    サイズ:XXL | カラー:3.ネイビー
    首に風が強い ハイバックが好きで 他社製品の 2つの会社の物を使ってますが どちらも 値段が倍以上するので 安くて良いと思います。 ストレッチも効いて 肌触りも良く 着やすいです。 ハイバック特有の首への風も バッチリでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/06/26
    購入者さん
    サイズ:XL | カラー:23.カーキ
    助かる!
    ありがとう、やっと見つけた!この値段で送料無料。助かる!今年の記事は伸びる素材で肌触りもいい!
    実用品・普段使い|友人へ|はじめて
    注文日:2024/06/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/22
    福助ダンボさん
    男性
    50代
    サイズ:L | カラー:3.ネイビー
    ありがとう、間に合った!
    間に合った!この位置のファンのメリットは計り知れでしょ?今年の内に買えて良かった!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/09/05
    kous390606さん
    男性
    60代
    サイズ:L | カラー:14.ミルスグリーン
    まだ着用していませんが 来年用に購入 半袖を持っているので長袖も購入しました
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2024/08/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2024/07/29
    購入者さん
    サイズ:XXL | カラー:23.カーキ
    空調服は半袖が1番!かな?
    外現場で荷役作業をしています。生地は肌触りはとても良いと思います。ストレッチも効いて動きやすい感じです。とても暑がりで汗っかきな私は、普段は接触冷感の長袖インナーにサンエスさんの立ち襟の半袖の空調服を愛用していますが、怪我等の観点から、仕事先から長袖の空調服の検討をしてみてくれとの事で色々と探した結果、こちらの商品を購入。決め手は「これからの時代はハイバック」「脇や首へ風が抜ける」の謳い文句に期待して決めました。着用感は、腕が暑い、脇や首への風の抜けはかなり弱い、前面への風も程良いとは言えない程度。兎に角、長袖は暑い!生地もかなり薄いので、引っかけると直ぐに破れそう。風量も半袖使用時より1段階上での使用で同程度な感じなのでバッテリーの持ちが良くないです。立ち襟の半袖の方が、断然首や袖口から腕へ風が抜けるように感じます。もちろん仕事中は半袖でも汗だくになりますが、長袖だとこの夏必ず熱中症になると断言出来る着用感でした。やはり空調服は風を感じてなんぼの物じゃないでしょうか。肌触りの良さとストレッチで星2つ。ハイバックでの今後の改良に期待!
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/09
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル