障害福祉サービスの事業をしている会社を経営しており、会議ばかり。電話対応も多く、メモがどこに書いたか忘れてしまう・・・
電話対応でメモをとって、記録を上げることがとても時間がかかっていて、仕事効率を上げるために購入いたしました。
5000円オフになっていたので、「今だ!」と思い購入。
議事録作成にもとても役立っています。
利用頻度が高い人は、サブスクの登録が必要ですが、私はサブスク費用がかかっても頑張って使いこなし、仕事の生産性を上げていきたいと思いました。
あと、障害者さんとの会話、そのご家族様との会話、後で必ず言った言わない問題になります。
なので、こちらの商品を購入して自身も気をつけて話すようにもなりましたし(笑)結果とても大満足です。
業界が違っても電話や会議が多い職種の方にはとってもお勧めする商品です。