注文からすぐに届きました。
組み立ては、ハンドル部のネジ締め、ウインカー取り付けがあり、
特にバックミラーの取り付け記載がなくハンドル間に隙間ができ、
グラグラでした。
添付のゴムを挟み取り付きました。
組み立ての説明が詳しくあればよいと思います。
市役所で登録してナンバープレートをもらい、コンビニで自賠責保険
に加入しスムーズでした。
走りは、20kmモードはスピード感があり気持ち良いです。
坂道は、急でなければスピード低下も少なく良いです。
6kmモードは、遅くバランスか難しいですが、慣れば大丈夫です。
近場では、車の代わりにエコとしても活躍しそうです。