レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/19
    サンタ8641さん
    男性
    50代
    走りはサイコー
    注文からすぐに届きました。 組み立ては、ハンドル部のネジ締め、ウインカー取り付けがあり、 特にバックミラーの取り付け記載がなくハンドル間に隙間ができ、 グラグラでした。 添付のゴムを挟み取り付きました。 組み立ての説明が詳しくあればよいと思います。 市役所で登録してナンバープレートをもらい、コンビニで自賠責保険 に加入しスムーズでした。 走りは、20kmモードはスピード感があり気持ち良いです。 坂道は、急でなければスピード低下も少なく良いです。 6kmモードは、遅くバランスか難しいですが、慣れば大丈夫です。 近場では、車の代わりにエコとしても活躍しそうです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    このたびはご購入いただき、そして丁寧なレビューをお寄せいただきありがとうございます。 商品が迅速に届いたとのこと、また操作性や走行性能について前向きなご感想をいただけたことを大変嬉しく思います。一方で、組み立ての説明書が十分ではなかったとのご指摘、さらにバックミラーの取り付けに手間がかかってしまったこと、誠に申し訳ございません。貴重なご意見を参考に、組み立て説明の改善を検討し、より分かりやすい案内をご提供できるよう努めてまいります。 また、市役所での登録や自賠責保険加入がスムーズに進んだとのこと、安心いたしました。商品がエコな移動手段としてお役に立てるようで、大変嬉しい限りです。 今後もお客様に満足いただける商品やサービスの提供を目指してまいります。その他ご不明点やお気づきの点がありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/04
    ぷにゅぷりゅさん
    男性
    50代
    手軽
    423157-20260315-0237913245 組み立て簡単、折りたたみ、車に乗せてレジャーも楽々
    注文日:2026/03/15
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    この度は商品をご購入いただき、組み立ての簡単さや折りたたみの利便性をご評価いただき、誠にありがとうございます。車に乗せてのご移動にも便利にお使いいただけているとのこと、大変嬉しく存じます。今後もより快適にご使用いただけるよう、何かご不明な点やお困りのことがあればお気軽にお問い合わせください。引き続きご愛用いただけますと幸いです!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/01
    MAC8285さん
    男性
    20代
    乗りやすい!パワーがあります!
    前から気になっていたので購入しました! 週末に乗ってみましたが、非常にパワーがあって良かったです! 商品画像に書いてあった「坂道でもラクラクスイスイ」の意味がわかりました。 このパワーがあれば、普段使いできるとおもいます! 持ち運び バッグもでているのであわせて購入しました!専用の持ち運びバッグもあわせて発売しているショップはなかなかなかったので購入してよかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/18
    ショップからのコメント
    2024/04/10
    ご購入ありがとうございました! 今後とも弊社キックボードをお楽しみください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/10
    44210okさん
    男性
    40代
    キックボード
    電動キックボード注文後すぐ(2日後)に届きました。梱包の状態も良く説明文なども丁寧に同封してありました。組み立ても簡単で自賠責やナンバープレート取得もコンビニや市役所ですぐに出来たので乗り出しまでにものすごく簡単でした。ショップの方で詳細を載せてくれてあるのでなんの心配や不安もなく手続きも出来、大満足です。商品、走りに関してはなんの問題もなく、気持ちよく走れています。もっと早く知っていれば良かった。大切にします。 注文番号:423157-20240605-0035415846
    注文日:2024/06/05
    ショップからのコメント
    2024/06/11
    ご購入ありがとうございました! 今後とも弊社キックボードをお楽しみください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/08
    ttt9718さん
    男性
    40代
    とてもカッコいいです。 操作性なども良く、日常からアウトドアまで幅広く使えそうです。
    注文日:2024/06/04
    ショップからのコメント
    2024/06/11
    ご購入ありがとうございました! 今後とも弊社キックボードをお楽しみください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/06
    ソアラ9443さん
    男性
    40代
    パワーあります
    はじめての電動スケーター購入ですがすぐに気に入りました。 組み立ては簡単。 操作としては、他社製品では一度蹴ってからじゃないとモーターが作動しないのもありますが、こちらの機種は蹴らずとも乗車してアクセル操作すればそのまま発車します。 450Wモーター、後輪駆動でパワーあります。 車体はしっかりして頑丈。 そのため重量はあるが納得の範囲。 身長150ほどの方だとハンドル位置高く感じるでしょう。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/04
    ショップからのコメント
    2024/06/11
    ご購入ありがとうございました! 今後とも弊社キックボードをお楽しみください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/06/10
    購入者さん
    注文してから届くまでがとても早く、 走りもすごく快適です!! 全体的にしっかりとした作りですが 折りたたんだ時の留め具(フック?)だけが ちょっと心許ないかなあ、、 持ち上げる時気をつけないとすぐに外れてしまう感じなので そこが改善されればもっといい商品になると思います
    注文日:2024/06/04
    ショップからのコメント
    2024/06/11
    ご購入ありがとうございました! 今後とも弊社キックボードをお楽しみください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/11
    しば8182さん
    男性
    30代
    坂道もスイスイ
    いつもはluupを使っていたのですが、届いてこちらのものに乗ってみると次元が違うくらい良かったです! 値段、スペック、使い勝手全てにおいて満足しています。 良い買い物が出来ました。 ありがとうございます!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/05
    ショップからのコメント
    2024/04/12
    ご購入ありがとうございました! 今後とも弊社キックボードをお楽しみください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/03/16
    UVALAMさん
    20代
    2026年3月10日にこちらのショップで「PLAYING MANTIS NEO」を購入した者です。 (注文番号:423157-20260310-028912706) 電動キックボードの快適さを実感しました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    この度はレビューをいただき、誠にありがとうございます!乗り心地にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、組み立て説明書につきましては、貴重なご意見をありがとうございます。ご不便をおかけし申し訳ございません。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。 何かご不明点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/06/06
    rinkohaさん
    男性
    40代
    付属品が入っていないものがあった。 すぐにナンバーとって乗りたかったのに、残念です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/05
    ショップからのコメント
    2024/06/11
    この度はGABPROJECTでのお買い物いただき、誠にありがとうございます。また、お客様からいただいた貴重なレビューに対して、深く感謝申し上げます。 今回、付属品不足について、お客様にご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ございませんでした。 今回のことは、我々の改善点として真摯に受け止めています。以後、このようなことがないよう、より一層の注意を払い、体制の強化に努めて参ります。 お客様から頂いた貴重なご意見を今後の改善に活かせるように尽力いたします。今後ともGABPROJECTをご愛顧いただけますよう、引き続きご声援の程よろしくお願い申し上げます。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル