デザインに一目惚れして購入!
使い勝手は慣れるまではベルトを付けるのに苦戦しましたが、慣れればどうってことなしです。
付属品がこれでもかというほどついており、
またよだれカバーやフードは最初から装着して頂いているので、
箱から出せばすぐに使えるのは◯
なんていったってデザイン・素材がスタイリッシュで綺麗めな服にも合いそうで気に入っています。
収納はヒップシートの下のスペースとベルトの横にポーチが付けられるので申し分無し!
わたしは汚れが目立たなさそうなインディゴブルーにしましたが、エクルベージュも可愛い色でとても迷いました。
エクルベージュはアカチャンホンポで試着させてもらって可愛かったです。
これからお出かけするのが楽しみです。