修学旅行の娘がドライヤーを使えないので、コードレスのブラシが便利かなと思い購入しました。
以前、ストレートアイロンを購入し、とても良かったので期待していました。
ですが今回購入したブラシは根元の部分が熱くなりますが、ブラシの部分には熱が伝わってこないので、髪にも熱が伝わりにくく使いずらかったです。
期待していただけにすごく残念です。
また、ランプの色が黄色→青→赤と順番に色が点滅し、その後電源が落ちます。充電不足?なのでしょうか。
取扱説明書がQRコードからダウンロードできるみたいですが、入っていた紙を無くしてしまい、これが仕様なのか不具合なのか確認出来ず、ネットで取扱い説明書を探しても見つからないため、困っています。