買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
シルクスイート 父の日 高評価★4.78 金賞受賞 !ベストお取り寄せ大賞 シルクスイート 冷やし焼き芋 冷凍 焼き芋 ギフト プレゼント 贈り物 熟成焼き芋 さつまいも 国産 送料無料 スイーツ サツマイモ やきいも oimo&coco.
シルクスイート 父の日 高評価★4.78 金賞受賞 !ベストお取り寄せ大賞 シルクスイート 冷やし焼き芋 冷凍 焼き芋 ギフト プレゼント 贈り物 熟成焼き芋 さつまいも 国産 送料無料 スイーツ サツマイモ やきいも oimo&coco.のレビュー・口コミ
楽天市場
シルクスイート 父の日 高評価★4.78 金賞受賞 !ベストお取り寄せ大賞 シルクスイート 冷やし焼き芋 冷凍 焼き芋 ギフト プレゼント 贈り物 熟成焼き芋 さつまいも 国産 送料無料 スイーツ サツマイモ やきいも oimo&coco.
シルクスイート 父の日 高評価★4.78 金賞受賞 !ベストお取り寄せ大賞 シルクスイート 冷やし焼き芋 冷凍 焼き芋 ギフト プレゼント 贈り物 熟成焼き芋 さつまいも 国産 送料無料 スイーツ サツマイモ やきいも oimo&coco.のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
シルクスイート 父の日 高評価★4.78 金賞受賞 !ベストお取り寄せ大賞 シルクスイート 冷やし焼き芋 冷凍 焼き芋 ギフト プレゼント 贈り物 熟成焼き芋 さつまいも 国産 送料無料 スイーツ サツマイモ やきいも oimo&coco.
2,980
円
~
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
シルクスイート 父の日 高評価★4.78 金賞受賞 !ベストお取り寄せ大賞 シルクスイート 冷やし焼き芋 冷凍 焼き芋 ギフト プレゼント 贈り物 熟成焼き芋 さつまいも 国産 送料無料 スイーツ サツマイモ やきいも oimo&coco.
2,980
円
~
送料無料
購入する
4.74
(137件)
5
111件
4
22件
3
1件
2
1件
1
2件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2025/06/23
SK2さん
女性
40代
内容量:4.5kg(ギフトBOX選択不可) | ギフトBOX:なし
大満足
姪が焼き芋が好きなのでこの熱い時期に冷凍焼き芋をと内容を見てコチラの商品を購入してみました。4.5kg購入 。2袋で入ってました。1袋お裾分けし美味しそう!と大変喜んでました。私としては嬉しい割りと大きめが入ってます。常温で3,40分位で表面がやわらかく中はかためで100%芋アイス感も楽しめてこの熱い時期には体も冷えるしとっても美味しいし大満足です。また購入します。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2025/06/18
ショップからのコメント
2025/07/02
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 この度はご購入いただき、また心温まるご感想をありがとうございます。 大切な姪御さまへのお裾分けにもお選びいただけたこと、とても嬉しく思います。 冷凍焼き芋ならではの“ひんやり芋アイス感”も楽しんでいただけて、暑い時期にぴったりの楽しみ方をしてくださっているのが伝わってきました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/05/21
ちゅら8195さん
女性
50代
内容量:1.5kg | ギフトBOX:なし
おいしい
いろいろなお店で買って食べ比べして、おいもここさんの焼き芋が一番おいしかったので、何度も購入しています。猛暑ということもあってか、ちょっと中が黒ずんでいて美味しくないお芋が1、2本入っていることがあるのがとても残念です。 あっという間に食べてしまうので、次からは、もっとたくさん買おうと思います。いつもありがとうございます。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/05/10
ショップからのコメント
2026/05/22
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 いろいろなお店と食べ比べされた中で、「一番おいしい」と感じて何度もご購入いただいているとのこと、本当に嬉しく励みになります。 一方で、一部のお芋に黒ずみがあり、ご期待に添えないものが混ざってしまったとのこと、申し訳ございませんでした。 自然のもののため個体差が出る場合もございますが、いただいたご意見を今後の品質管理の参考にさせていただきます。 それでも「またたくさん買いたい」と思っていただけて、とてもありがたく感じております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/19
ゆ1584さん
女性
20代
内容量:1kg | ギフトBOX:なし
ここの紅はるかの焼き芋が大好きで、今回初めてシルクスイートの方を購入してみました。 紅はるかの方が物凄くねっとり濃厚なので、シルクスイートはそれに比べると少しだけあっさり目ですがそれでもしっかり甘さがあって食感もなめらかで美味しかったです。紅はるかは「いい意味でもはや焼き芋感が無い、ほぼスイーツ」でシルクスイートは「すごく美味しい焼き芋」って感じです(分かりづらいですが笑) 今度は食べ比べ買って2種類同時に食べたいと思います! 追記:今日食べたものは紅はるか同様、ほぼスイーツみたいなねっとり&濃厚さだったので個体差あるかもしれません。
さらに表示
自分用|リピート
注文日:2025/10/15
ショップからのコメント
2025/10/23
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 紅はるか・シルクスイートの両方をお試しいただき、それぞれの味わいを丁寧に感じ取ってくださり嬉しく拝見いたしました。 「紅はるか=ほぼスイーツ」「シルクスイート=美味しい焼き芋」との表現、とても素敵です。 今後もそれぞれの品種の個性を楽しんでいただけるよう、丁寧に焼き上げてまいります。 ぜひ次回は食べ比べでもお楽しみくださいませ。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/05
ひらぱかさん
男性
30代
内容量:1kg | ギフトBOX:なし
こちら以外では焼き芋買えない体になりました。 甘く、食べると満腹感があるので様々なシーンで食べさせ頂いております。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/06/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/26
購入者さん
内容量:4.5kg(ギフトBOX選択不可) | ギフトBOX:なし
クチコミ遅くなりました! 前回購入の2キロはあっという間に食べ切ってしまい、、、次はゴールデンウィークに思い切り食べようと4.5キロを購入しました。 うちの狭い冷凍庫がいっぱいになり、しばらく家族からクレームがありましたが気にしない。笑 以前は実家にお裾分けしていましたが、今回は娘と孫と食べました。それでもまだ残りがあって超安心。 何度目のリピかな、またリピします。
さらに表示
注文日:2026/04/12
ショップからのコメント
2026/05/31
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 いつもご利用いただき、本当にありがとうございます。 前回の2キロをあっという間に食べ切ってしまったとのこと、そして今回はゴールデンウィーク用に4.5キロもご購入いただけて、とても嬉しいです! 今回は娘さまやお孫さまと一緒に楽しんでいただけたとのこと、心温まるご感想をありがとうございます。 これからもご満足いただける焼き芋をお届けしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/05
ケロ0806さん
女性
50代
内容量:2kg | ギフトBOX:なし
3回目の注文でした。好きなねっとり系で気に入ってます。
さらに表示
注文日:2026/04/30
ショップからのコメント
2026/05/09
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 3回目のご利用とのこと、大変嬉しく思っております! お好みの“ねっとり系”として気に入っていただけているようで、とても励みになります。 これからもご期待に添える美味しい焼き芋をお届けできるよう努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/29
ケロ0806さん
女性
50代
内容量:2kg | ギフトBOX:なし
美味しいのに簡単に出来たて感スゴイ リピートしています
さらに表示
注文日:2026/03/25
ショップからのコメント
2026/05/09
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 「簡単に出来たて感がすごい」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました! 手軽に美味しくお召し上がりいただけているようで安心いたしました。 さらにリピートしていただけているとのこと、スタッフ一同大変励みになります。 これからもご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/21
friend to friendさん
女性
70代以上
内容量:2kg | ギフトBOX:なし
実家におくり、大変喜んでもらえありがとうございました。
さらに表示
注文日:2025/11/06
ショップからのコメント
2026/03/26
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 ご実家への贈り物にお選びいただきありがとうございます。 喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。 また贈り物やご自宅用にも、ぜひご利用ください。お待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/19
n16eさん
女性
30代
内容量:1kg | ギフトBOX:なし
昨日頂きました。とっっても甘くてびっくりです。半解凍でアイスみたいでおいしい。ギリシャヨーグルトを添えていっしょに食べるのおすすめです
さらに表示
注文日:2026/03/10
ショップからのコメント
2026/03/26
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 とっても甘さに驚いていただけて嬉しいです。 半解凍でアイスのように楽しんでいただけたとのこと、いいですよね。 さらにギリシャヨーグルトと一緒に…とても美味しそうな食べ方、教えていただきありがとうございます。 ぜひいろいろな楽しみ方でお召し上がりください。 またのご利用をお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/17
購入者さん
内容量:2kg | ギフトBOX:なし
前回の購入から時間があいてしまいましたが、変わらず甘くてねっとり美味しいです。 大切に食べるつもりが、、1週間でひと袋を食べ切ってしまいました。 美味しいから仕方ない、また購入します。
さらに表示
注文日:2026/03/05
ショップからのコメント
2026/03/26
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 お久しぶりのご購入とのこと、また選んでいただけて嬉しいです。 変わらず甘くてねっとりとした美味しさを感じていただけて安心しました。 大切に食べるつもりが…というお気持ち、すごく分かります。 それでもまた購入したいと思っていただけて、本当に励みになります。 ぜひまたお楽しみください。ご利用お待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/22
1Rii008さん
女性
40代
内容量:2kg | ギフトBOX:なし
甘くて美味しい
リピートです とっても甘くてトロトロ 冷凍しておけばいつでもチンして食べられる 紅はるかも両方美味しい また買います 甘くてトロットロよろしくお願いします
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/02/18
ショップからのコメント
2026/03/16
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 リピートでのご購入、とても嬉しいです。 甘くてトロトロの食感も気に入っていただけて何よりです。 冷凍しておけば、食べたい時に温めて楽しめるのもいいですよね。 紅はるかも美味しく召し上がっていただけたとのこと、嬉しく拝見しました。 これからも美味しい焼き芋をお届けできるよう頑張ります。 またのご利用をお待ちしております??
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/02/16
ム-チママさん
女性
60代
内容量:1kg | ギフトBOX:なし
美味しいです。
大きいお芋が5本届きました。 1度に一本は食べられないので、少し解凍してカットしてから真空パックして冷凍保存しました。大きいので外側はねっとり系で、真ん中はホクホクな感じでした。ねっとり系好きなのと私には大きすぎたのでリピはないです。美味しいのですがすみません。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/02/07
ショップからのコメント
2026/02/17
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 大きさや食感について、詳しく教えていただき感謝いたします。 解凍してカットし、真空パックで保存される工夫も、とても丁寧に扱ってくださり嬉しく思います。 今回はサイズ感が合わなかったとのこと、残念ではありますが、正直なお気持ちを伝えてくださりありがとうございました。 またどこかでご縁がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/11/29
ポチ0867さん
女性
60代
内容量:2kg | ギフトBOX:なし
何回もリピートしています。 最高の焼き芋だと思います。 また次回購入させて頂きます!
さらに表示
実用品・普段使い|リピート
注文日:2025/11/06
ショップからのコメント
2025/12/18
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 何度もリピートしていただき、さらに「最高の焼き芋」とまで言っていただけて、スタッフ一同心より嬉しく思います。 「また次回購入します」とのお言葉が、私たちにとって何よりの励みです。 これからもご期待に応えられるよう、一本一本丁寧に焼き上げてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/11/03
購入者さん
内容量:1.5kg | ギフトBOX:あり(+300円)
プレゼントで購入しました。 相手はとても喜んでくれたので、良かったです♪
さらに表示
注文日:2025/10/23
ショップからのコメント
2025/11/04
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 大切な贈り物としてお選びいただき、お相手にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 これからも贈って喜ばれ、ご自身でも楽しんでいただける商品を丁寧にお届けしてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/28
ポチ0867さん
女性
60代
内容量:4.5kg(ギフトBOX選択不可) | ギフトBOX:なし
2回目の購入です!
2回目の購入です。 はじめて購入した際は、口コミは良かったのですが、正直ドキドキでした。 実際食べて、びっくり!予想を上回る美味しさ。 結局すぐに食べ終わってしまい2回目の購入、それも2倍量(笑) また次回も購入したいと思っています。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/10/25
ショップからのコメント
2025/11/04
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 初めてのご注文時にはご不安もあったとのことですが、「予想を上回る美味しさ」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。 リピートで、しかも倍量をご注文くださったとのこと、心より感謝申し上げます。 これからもご期待に添えるよう、丁寧にお作りしてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/20
ポチ0867さん
女性
60代
内容量:2kg | ギフトBOX:なし
シルクスイート最高!
焼き芋が大好きで、一年を通して食べています。 特にシルクスイートの焼き芋が好きなのですが、紅あるかの焼き芋は、いろいろなショップにあるのですがシルクスイートはわずかです。 今回こちらで見つけ嬉しくてたまりません。 食べるのが楽しみです。 食べました! 最高! いろいろな焼き芋を購入しましたが、正直No.1です。 必ず次回も購入させて頂きます。
さらに表示
注文日:2025/10/08
ショップからのコメント
2025/10/23
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 焼き芋を一年を通してお楽しみいただいているとのこと、そして「シルクスイートを見つけて嬉しい」とのお言葉に私たちも胸が温かくなりました。 実際にお召し上がりいただき「正直No.1」とのお声まで頂戴し、大変光栄です。 これからもお客様に「また食べたい!」と思っていただけるよう、丁寧にお作りしてまいります。 次回のご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/17
ひらぱかさん
男性
30代
内容量:1kg | ギフトBOX:なし
毎度購入してます。 今回は、時間指定のみで曜日指定しなかったら、翌日に届き早さに驚きました。
さらに表示
注文日:2025/10/15
ショップからのコメント
2025/10/23
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 お届けが早かったとのお声もありがとうございます。 これからもスムーズで安心なお届けと、美味しいお芋をお楽しみいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/15
ブロ4164さん
女性
40代
内容量:2kg | ギフトBOX:なし
めちゃくちゃ美味しくてあっという間になくなりました。姪っ子は、とろけるチーズを乗せて焼いて食べるのがお気に入り。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2025/10/05
ショップからのコメント
2025/10/23
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 めちゃくちゃ美味しいとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。 姪っ子さまがチーズを乗せて楽しんでくださったとのこと、素敵なアレンジですね???????? ご家族皆さまで喜んでいただけたこと、心より嬉しく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/25
ブロ4164さん
女性
40代
内容量:2kg | ギフトBOX:なし
冷たいまま食べても美味しいけど、温めた方がトロトロのまま食べれて、食欲のない日も食べれます。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2025/07/05
ショップからのコメント
2025/08/11
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 冷たいままでも温めても、それぞれの美味しさが楽しめるのが焼き芋の魅力ですよね。 食欲がない日でも食べやすいと感じていただけて、とても嬉しいです。 これからもいろんなシーンでお楽しみいただけるよう努めてまいります。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/23
yumi31891さん
女性
50代
内容量:1.5kg | ギフトBOX:なし
大満足!
親に送ったところ、大変喜ばれました。お芋が大きくて、とても甘くて、あっという間に二人で1.5kg食べてしまったそうです。また注文します!
さらに表示
注文日:2025/07/10
ショップからのコメント
2025/08/11
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 そして大切な贈り物にお選びいただき、ありがとうございます。 お母さまに喜んでいただけて、本当に嬉しいです。 大きくて甘いお芋をあっという間に召し上がっていただけたとのことで、お芋も幸せですね。 またのご注文を心よりお待ちしております!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/14
SK2さん
女性
40代
内容量:4.5kg(ギフトBOX選択不可) | ギフトBOX:なし
リピ
また食べたくなる美味しさ!常温でしばらく(30〜40分)おいて外側なめらかに中アイスな感じで焼き芋の香ばしい香りを感じながら甘くて美味しく食べれるのがやみつきになりリピしてます。冷凍庫に余裕があればもっとストックしておきたい位美味しいです。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2025/07/05
ショップからのコメント
2025/08/11
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 焼き芋の香ばしい香りとアイスのような食感の組み合わせ、やみつきになるお気持ちすごく伝わってきます! 冷凍庫に余裕があればもっとストックしたいほど気に入っていただけて、本当に嬉しいです。 これからも変わらぬ美味しさをお届けできるよう頑張りますので、ぜひまたお楽しみくださいね。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/09
yumi31891さん
女性
50代
内容量:1.5kg | ギフトBOX:なし
また注文します
レビューで評価が高かったので、母に送ってみました。お芋が大きくて、甘くて美味しいとのこと。1.5kgがすぐに食べてしまったようです。また注文します。
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2025/06/26
ショップからのコメント
2025/08/11
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 大きくて甘いお芋を喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。 1.5kgをすぐに召し上がっていただけたなんて、お芋も本望ですね。 またご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/05/24
購入者さん
内容量:1.5kg | ギフトBOX:あり(+300円)
母の日に 芋好きな義母におくりました 花より団子派の義母の贈り物を考えるの大変だから 毎年こちらにする事にした
さらに表示
注文日:2026/05/03
ショップからのコメント
2026/05/31
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 母の日の贈り物にお選びいただき、誠にありがとうございます。 お芋好きなお義母さまにも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。 大切な贈り物にお選びいただけるよう、これからも美味しいお芋をお届けしてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/05/16
購入者さん
内容量:2kg | ギフトBOX:なし
甘くておいしくて、購入して良かったです。 味は気に入りましたが、もう少し手頃なお値段だと嬉しいなと思い、星一つ減らしました。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/12
ショップからのコメント
2026/05/22
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 甘さや美味しさを気に入っていただけて、「購入して良かった」と感じていただけたこと、とても嬉しいです。 価格についての率直なご意見もありがとうございます。 いただいたお声を励みに、これからもご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/25
°・*mana*・°さん
女性
30代
内容量:2kg | ギフトBOX:なし
甘くてねっとり美味しい焼き芋です。 常備しておきたくさっそくリピートします。
さらに表示
注文日:2026/04/15
ショップからのコメント
2026/05/09
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 「甘くてねっとり美味しい」とのお言葉をいただけて、大変嬉しく思っております! 常備しておきたいと思っていただけるほど気に入っていただけたこと、スタッフ一同とても励みになります。 さっそくのリピートもありがとうございます! 今後も美味しい焼き芋をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/06
購入者さん
内容量:1kg | ギフトBOX:なし
ねっとり甘い、私好みの焼き芋でした。 簡単に美味しい焼き芋が食べれて大満足です。
さらに表示
注文日:2026/03/12
ショップからのコメント
2026/04/14
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 ねっとりとした甘さがお好みに合ったとのこと、とても嬉しいです。 手軽に美味しい焼き芋を楽しんでいただけて、満足いただけたようで何よりです。 またぜひお楽しみいただけたら嬉しいです。ご利用お待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/19
ケロ0806さん
女性
50代
内容量:2kg | ギフトBOX:なし
美味しかった
簡単便利なうえにすごく美味しくてリピート決定です。2キロ購入しましたがハズレのお芋もなかったです。
さらに表示
注文日:2026/02/17
ショップからのコメント
2026/03/26
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 手軽さと美味しさ、どちらも気に入っていただけて嬉しいです。 2キロの中でもハズレがなかったとのお言葉、とても励みになります。 リピート決定とのこと、本当にありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/18
gomazarashi37さん
女性
30代
内容量:1.5kg | ギフトBOX:なし
満足
ダイエットのためお試しで1.5キロ購入。 ねっとりしていて甘くて美味しい。 リピです。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/03/04
ショップからのコメント
2026/03/26
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 ダイエットのきっかけでお試しいただき、さらにリピートしていただけて嬉しいです。 ねっとりとした甘さも気に入っていただけて何よりです。 またぜひ日々の中でお楽しみいただけたら嬉しいです。ご利用お待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/03/18
購入者さん
内容量:1kg | ギフトBOX:なし
とてもしっとりした焼き芋で甘味も程よく美味しかったです! 値段もめっちゃ安いわけじゃないので頻繁には購入出来ませんがリピートします!!
さらに表示
自分用|趣味|はじめて
注文日:2026/03/11
ショップからのコメント
2026/03/26
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 しっとりとした食感や甘さを気に入っていただけて嬉しいです。 価格についても率直なご意見ありがとうございます。 頻繁には難しい中でも「リピートします」と言っていただけて、とても励みになります。 またご褒美やちょっとした楽しみとして、ぜひ思い出していただけたら嬉しいです。 ご利用をお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/03/17
タムプーさんさん
男性
70代以上
内容量:1kg | ギフトBOX:なし
さつま芋の色
初めての焼き芋購入です。今日届き、早速レンジと、オーブントースターで加熱して、頂きました。 さつま芋の色は、写真の色とは、程遠く、少し残念でしたが、味は、ねっとり、甘く、とても美味しかったです。
さらに表示
注文日:2026/03/16
ショップからのコメント
2026/03/26
この度はoimo&coco.楽天市場店のご利用誠にありがとうございます。 初めてのご購入とのこと、数ある中からお選びいただき嬉しいです。 お写真との色味に違いがあったとのことで、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。お芋は個体差や時期によって色味が異なることがございますが、今後の参考にさせていただきます。 一方で、味についてはねっとりとした甘さを美味しく召し上がっていただけたとのこと、安心いたしました。 また機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。お待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
3
4
5
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
食品
野菜・きのこ
サツマイモ