絶賛!本当にすごかったです。
自分用に買いました。使った瞬間なにこれ?トゥルトゥル感がたまらない。トゥルトゥルシャンプー。髪がまとまります。トリートメントも癒やされる感じでした。
びっくりしたのが妻からの「え?頭皮くさくないじゃん。え?!」みたいな反応。
その後も「えぇー本当に良い匂い」「いいね!」と何度も言われて、、、
次の日から、「私も使ってみたよ!最高だね」と言われています。
僕としては自分用に買ったのに妻に奪い取られた感覚を持っています。
消耗スピード早いので購入をまた検討していきます。