レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/17
    こうきくんNさん
    男性
    30代
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    髪質にバッチリ!
    注文して早めにいただきました。ご丁寧な梱包ありがとうございます。 30代おっさんですが、髪質に気になりちょっと高級感のあるシャンプーを使ってみたく今回購入させていただきました。 使用して1ヶ月ぐらいたちましたか、確かに前より髪質が良くなったのを実感します。 髪質がボソボソだとおっさんに見えやすいがこれで2年は若くなった気がします。 また購入します!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/08/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/30
    購入者さん
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    以前実家で使用した時に、とても良かったので今回購入させていただきました。 髪もいつもよりかまとまってる気がしますし、香りが好みです。
    注文日:2026/01/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/17
    購入者さん
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    洗い心地も良いシャンプー!
    洗髪中の指通りや洗い心地も良かったです。 髪がツヤツヤになりました。 あと泡立ちも良く、洗い上がりがさっぱりして気に入りました。 トリートメントも髪がしっとりまとまりセットで使うとより効果を感じられます。 パッケージもおしゃれで気分が上がります。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/08/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/13
    購入者さん
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
     香りがとても良いです
    香りは女性らしい感じでとてもいい香りです。 シャンプーはジェルみたいで粘度があり、洗い残しが少し気になりますが洗い終わりはしっとり。 トリートメントは使い心地は他のメーカーと違いはなくサラサラになります。 ドラッグストアによく売っているものよりは値段が張りますが満足です。
    注文日:2025/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/01
    購入者さん
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    妻に奪い取られました。
    絶賛!本当にすごかったです。 自分用に買いました。使った瞬間なにこれ?トゥルトゥル感がたまらない。トゥルトゥルシャンプー。髪がまとまります。トリートメントも癒やされる感じでした。 びっくりしたのが妻からの「え?頭皮くさくないじゃん。え?!」みたいな反応。 その後も「えぇー本当に良い匂い」「いいね!」と何度も言われて、、、 次の日から、「私も使ってみたよ!最高だね」と言われています。 僕としては自分用に買ったのに妻に奪い取られた感覚を持っています。 消耗スピード早いので購入をまた検討していきます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/03
    購入者さん
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    【再投稿】まだ2回しか使っていませんがレビューします。トリートメントのあとは髪の毛が1本1本コーティングされたようになり、オイルを付けてドライヤーするとツヤが出てまとまります。ストレートパーマをして1週間くらいですが、ビビリ毛がおさまりました。しっかりドライヤーで乾かすとより良いと思いました。そして今日1日雨でした。ストレートパーマをかけたは言え、いつも毛先が広がるのですが、今日は帰って来てもツヤツヤ。広がりもなしです。サラサラなのにしっとりしています。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/10/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/13
    uta^ ^さん
    女性
    50代
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    艶髪♪うるるん♪
    お気に入りのシャンプーです 泡立ち指どおり言うことなし♪元気の出るオレンジ色のパッケージも好きです
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/12/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/26
    購入者さん
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    初回はトステアが配合されているヘアケアを探していてこちらの商品を購入しました。その後、何回かリピしています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/08
    購入者さん
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    泡立ちがとても良く、洗い上がりはすっきりして気持ちいいです!!!! カラーで傷んでパサついていた髪も、ドライヤー後にはしっとりツヤが出て、指通りが驚くほどなめらかになりました! 香りも強すぎず、「いい匂い!」と好評です。 使うたびに髪の調子が良くなっていくのを実感でき、満足度の高いヘアケアです!!
    注文日:2025/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/31
    購入者さん
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    トリートメント後はなめらか、しっとりになります!ドライヤー後もサラサラになりますが、しっとりまとまり感がもう少し欲しいところ。 オイルの口コミも高いので、併用すると更に良いのかもしれません。追加購入を検討中です!
    注文日:2024/07/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/18
    くまtoねこさん
    女性
    40代
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    ホワイトブーケの香りだけでも大満足
    ホワイトブーケの香りが凄く良いです。強い香りが苦手なのですが、そっと香る感じがちょうど良くお風呂が楽しみになりました まだ利用し始めたばかりですが、洗い流した後の髪の触り心地が良かったです。今後に期待です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/18
    めがねっこ0398さん
    女性
    40代
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    エイジング毛に良きです!
    猫っ毛でうねりも最近気になったので使ってみました。大好きなホワイトブーケの香りでいやされます。ドライヤー後、毛先のうねりがいつもより良くなってるしハリも! すごく良いです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/31
    ショウコ1999さん
    女性
    40代
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    2ヶ月ごとのヘアカラーやパーマで髪のパサツキやまとまりがなくなってきたのでこちらを使ってみました 使用時は特に他のシャンプーとは変わりが無いように思いましたがドライヤー後の髪質が違いました 毛先もまとまってるしツヤがありました 翌朝も広がりにくくスタイリングしやすかったです 香りも爽やかです 使い続けるのが楽しみになりました
    注文日:2024/07/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/23
    ひつじ-☆さん
    女性
    50代
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    話題のトステアがどんなものか試しに購入。 確かに、指通りがよく、髪の毛がやわらかく、雨の日のひろがりは減った気がします。
    注文日:2024/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/05
    mkrt3497さん
    女性
    50代
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    泡立ちがとてもいいです。 まだ一回しか使ってませんが、ひどいくせ毛がいつもよりも随分落ち着きました。 これから使っていくのが楽しみです。
    注文日:2024/07/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/23
    マンゴ-プリン3446さん
    女性
    60代
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    くせ毛がおさまった
    軟毛、乾燥、くせ毛で何を使っても合うものがありませんでしたが、これは広がらずしっとり落ち着いて良いです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/04
    購入者さん
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    大変満足です。しっかりドライヤーで乾かしてから寝ると寝ぐせもつかないです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/31
    yuki5843さん
    女性
    40代
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    こちらを使ってみたら傷んでパサパサだった髪がしっとりになりました。 ドライヤーの熱で更にしっとりになりました。 香りも気に入っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/30
    購入者さん
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    使用後は髪が柔らかくなった気がして、扱いやすくなりました。 香りも強すぎず、ふわっと香る感じなので、他の香りとケンカせず、丁度良いと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/28
    United Nationさん
    男性
    30代
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    まとまり感がすごい!
    シャンプーは少量でも泡立ちがよくトリートメントは指通りが良く香りも良いです!ドライアー後はとにかくまとまり感、保湿感、なめらかさがあります。翌朝はさらに落ち着いてサラサラになりアイロンいらずです。アイロン使用頻度も激減したのでダメージも抑えられ、一石二鳥です!
    実用品・普段使い|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2024/07/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/22
    ちゃちゃみ4200さん
    女性
    20代
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    くせ毛にとても良いです。 匂いも好みで買って良かったです。
    注文日:2024/07/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/18
    tomikko515さん
    女性
    30代
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    夏場のうねりが特にひどかったのですが、目に見えて改善され、加えてドライヤー後の広がりも抑えられていたのでとても満足しています。洗い心地も泡立ちがよく香りも強すぎないので、継続して使っていきたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/03/15
    購入者さん
    お選びください:【単品】シャンプー
    テクスチャーが重めで少し心配でしたが、まだコンディショナーをしていないのに洗い終わるとしっとりツヤツヤで、とてもよかった パッケージのデザインも淡くて主張しすぎないデザインがいいと思いました!
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2024/03/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/20
    購入者さん
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    対応がとても良かったです。 発送もその日のうちにしてくれて、次の日には届きました。 シャンプーにも満足しています。 また、購入したいと思います。
    注文日:2024/04/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/24
    購入者さん
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    シャンプーの泡立ちがとにかく良かったです。私は髪が細く広がりやすいんですが、翌日も広がらずに綺麗になる所が良かったです。香りも好きな感じだったのでもう少し使ってみます。
    注文日:2024/03/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/12/10
    いっぽまえへさん
    女性
    50代
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    最近、髪のうねりに悩んでいるので、使うのが楽しみです。
    自分用|はじめて
    注文日:2025/12/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/08/07
    購入者さん
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    シャンプートリートメント
    怖いくらい、髪の毛が、ぬけました 乾いたあとも、髪を手ぐしでとくと、むつぼれました ぜんぜん良くなかったです 娘も、使いましたが、ぜんぜんでした 二度と買わない!ぜんぜん市販品の方が、毛髪にも、優しく、普通に手ぐしですっと、とおります 買って損しました 高いのに、やはり、価格は、関係ないようですね 市販品で、私の、髪の毛は、ピカッピカなのに、今日は使ってみて良かった 娘には、こんなの使わない様に伝えます
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/08/03
    ショップからのコメント
    2024/08/15
    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 お客様の思い通りの商品をご提供できず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 頂いたご意見を真摯に受け止め、ご満足のいただける商品を提供できるよう改善に努める所存です。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/07/19
    購入者さん
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    微妙な感じ。シャンプー→ドライヤー後は、髪が落ち着いてるのですが、外に出かけ汗をかくとうねるわ、はねるわ、で困ります。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/07/14
    購入者さん
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    細くやわやわな猫っ毛のクセ毛です。 湿気や雨で髪の毛がモシャモシャになりホントに憂鬱…。 そんな中某TV番組でトステアを知り、コレしかないと即調べた所、この商品が1番最初に出てきたので買いました。 うーん…私の髪質には合わない? 残念ながらサラサラストレートどころか更にウネル広がるパヤパヤで効果は全く感じられません。 トリートメントやアウトバスも一式購入したのに又使いかけシャンプー等が増えただけでした。 シャンプー探しの旅は続きそうです。 ★1つですみません。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/25
    ショップからのコメント
    2024/07/18
    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 お客様の思い通りの商品をご提供できず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 頂いたご意見を真摯に受け止め、ご満足のいただける商品を提供できるよう改善に努める所存です。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/07/08
    購入者さん
    お選びください:シャンプー・トリートメントセット
    私の髪質(細毛の天パ)には合わなかった。髪を洗った時はいいと思ったが、乾かしたあとが驚くほど広がってごわごわ。まったく纏まらない。トリートメントも購入してしまったので高い買い物だったな
    注文日:2024/06/26
    ショップからのコメント
    2024/07/09
    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 お客様の思い通りの商品をご提供できず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 この度頂いたご意見を真摯に受け止めて、ご満足のいただける商品を提供できるよう、改善に努める所存です。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
    2人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル