デザイン:シンプルで普通
フィット感:通常23か24を使っています。ワンサイズ(22~25)なのでちょうどよいのか結構あります。生地が良く伸びる印象です。
グリップ:良い方だと思います。汗にも、強そう(先日、汗かきの私が真夏にハーフは問題なく使用できました。1ラウンドは難しいかも)
動きやすさ:フィット感があるということはすこし締め付け感はあり、その分動きやすさは下がりますが問題ないはんい
脱着は普通ですかね
結構なお値段なので耐久性がよいこと、特に生地の伸縮がよいのでこの劣化少ないことを願っています