ピザ作りで地域の方との交流するために購入しました。
他社のもう少し安いものも検討したのですが、日本製がいいなぁと思い探していたらこちらの商品にたどり着きました。
レビューも良かったので思いきって購入!
今回は小枝を拾ってきて燃料にしました。
小枝だけでは温度が安定しなかったので、炭と併用したところ、200℃以上はでていて、焼き加減もバッチリ?
皆さんに楽しんでもらえて良かったです。
なにより、小枝が燃料になるのは有難い?
しかも、ペレットやピザ生地まで送って下さり感謝です?
これから活用していきたいと思います。
ありがとうございました?