レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/29
    SUZU0205さん
    女性
    40代
    ピザ作りで地域の方との交流するために購入しました。 他社のもう少し安いものも検討したのですが、日本製がいいなぁと思い探していたらこちらの商品にたどり着きました。 レビューも良かったので思いきって購入! 今回は小枝を拾ってきて燃料にしました。 小枝だけでは温度が安定しなかったので、炭と併用したところ、200℃以上はでていて、焼き加減もバッチリ? 皆さんに楽しんでもらえて良かったです。 なにより、小枝が燃料になるのは有難い? しかも、ペレットやピザ生地まで送って下さり感謝です? これから活用していきたいと思います。 ありがとうございました?
    自分用|イベント|はじめて
    注文日:2026/03/23
    ショップからのコメント
    2026/03/30
    レビューと画像・動画の投稿をありがとうございます。 お気に召していただき嬉しく思います(^^) レビューもご参考にしていただき、ありがとうございます。 是非、公式YouTubeのレシピやお役立ち動画もご参考に、ピザを囲んで素敵な時間をお過ごしいただけますと幸いです。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル