出産祝いで姉にプレゼントしました!
姉がちょうど赤ちゃんの乳児湿疹に悩んでいたので、口コミの良かったこちらのベビーローションを選びました。
実際に使ってもらったところ、「伸びが良くて塗りやすいし、ベタつかないのにしっかり保湿される」とすごく喜んでくれました!
毎日のお風呂上がりに使っているみたいで、肌の調子も少しずつ落ち着いてきたとのことです。
無添加で低刺激なのも安心できるポイントで、赤ちゃんだけでなくママも一緒に使えるのが良いですね。
パッケージもシンプルでおしゃれなので、出産祝いのギフトとしてもおすすめです!