レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/03
    購入者さん
    サメ肌や乾燥肌に悩んでいた子どもたちが、これを使い出してから、みんなもっちりしっとり肌になりました。皮膚科の保湿剤も塗っていましたが、それより効果があったような気がします。これからも続けていきたいと思います!
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2025/10/06
    この度はレビューのご記入誠にありがとうございます。 当店の商品の効果を実感いただけているようで安心いたしました。 お子様の乾燥肌対策に少しでもお力になれて嬉しく思います。 保湿力や使用感についてもご満足いただけたようで、とても嬉しいです。 今後とも、当店を末永くご愛用いただけましたら幸いです。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/19
    yuzu8653さん
    女性
    30代
    ミルクでどうしても口元や耳裏がざらつき荒れやすくなっていたところ、インスタ投稿をみて購入。思ったよりテクスチャーはサラサラめで伸びが良く保湿力に不安がありましたが、赤ちゃんに塗布して1~2日で肌質が改善!!ステロイドいらずです。もともとアロベビーを使ってましたがこちらの方が塗りやすく我が子にはあっているかもと感じ始めています。
    注文日:2026/01/13
    ショップからのコメント
    2026/01/19
    この度は素敵なレビューをお寄せいただきありがとうございます。 ミルクによるざらつきや荒れが改善され、お子さまの肌に合っているとのお声、とても嬉しく思います。 今後もお子さまの肌の健康維持にお役立ていただけますと幸いです。 またのご利用心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/15
    購入者さん
    生後2週頃から乳児湿疹がひどくて、これを塗ったら綺麗になってきました。 病院でのアドバイスではないのですが、保湿が乳児湿疹の予防になるとのことで、こちらを購入してました。 ベビテクトを塗ってから、お肌がしっとりもちもちで乳児湿疹も治ってきていると思います。 保湿力の高さと肌のスベスベ感が他とは違いました。
    注文日:2025/07/07
    ショップからのコメント
    2025/07/16
    この度は☆5の素敵なレビューをありがとうございます。 伸びの良さや当商品の強みでもある抗炎症効果を実感いただき安心いたしました。 お子様のお肌トラブルの改善にお役が立てたようで大変嬉しく思います。 また、大人の方にも安心してご使用いただけますので お子様と一緒にスキンケアを楽しんでいただければと思います^^ 今後もお客様にご満足していただけるようにスタッフ一同精進して参ります。 今後とも、当店を末永くご愛用いただけましたら幸いです。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/19
    みほみほ0720さん
    女性
    20代
    生後1ヶ月半の娘の肌が荒れてきたので,こちらを購入しました。 2、3日で荒れが治って、すべすべのモチ肌に戻りました。 買ってとてもよかったです。、
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/12
    ショップからのコメント
    2026/01/19
    このたびは当店の商品をご購入いただき、素敵なレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 お嬢様の肌荒れが早く落ち着き、すべすべのお肌に戻ったとのこと、大変嬉しく思います。 敏感な赤ちゃんのお肌にも安心してご使用いただけるよう、肌荒れ防止成分や保湿成分をしっかり配合しておりますので、引き続きご愛用いただければ幸いです。 またのご利用心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/17
    購入者さん
    伸びもよく塗りやすい!
    とっても塗りやすく伸びも良く、今の所しっかり潤っている気がします。ただもう少しリーズナブルだと続けられるのになあと思います。
    注文日:2026/01/14
    ショップからのコメント
    2026/01/19
    この度は素敵なレビューをお寄せいただきありがとうございます。塗りやすさや伸びの良さ、そして潤いを実感していただけて大変うれしく思います。また、価格に関するご意見もありがとうございます。お客様がより気軽に継続できるような工夫やキャンペーンの導入などを検討してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/26
    購入者さん
    レビューを見て、乳児湿疹に良さそうなので購入しました。今まで色々試してもピンとこなかったのですが、こちらのベビテクトは使うたびに肌がしっとりしとしてきました。 気になっていた肌荒れも前ほど気にならなくなり、親子ともにストレスが減りました。 こらからの季節、私自身も使って乾燥対策したいと思います。
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/09/26
    この度はレビューのご記入誠にありがとうございます。 当店の商品の効果を実感いただけているようで安心いたしました。 お子様の乾燥肌対策に少しでもお力になれて嬉しく思います。 また、大人の方にも安心してご使用いただけますので お子様と一緒にスキンケアを楽しんでいただければと思います^^ 今後とも、当店を末永くご愛用いただけましたら幸いです。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/25
    購入者さん
    購入して良かった!
    乾燥で赤ちゃんの肌が赤くなりやすく心配していましたが、ベビテクトを塗ると落ち着いてきたように感じます。 無添加で安心して毎日使えるので、子育て中の必需品になりました。 パッケージも可愛くお気に入りです。 友達にもぜひオススメしたいと思います。
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/09/26
    この度は☆5レビューのご記入誠にありがとうございます。 赤ちゃんのお肌が落ち着いてきたとのことで、安心いたしました。 また、パッケージデザインもお気に召していただいたとのこと、大変光栄です。 今後もお客様にご満足いただけるように精進してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/02
    izmn*さん
    女性
    30代
    良い!使いやすい!
    注文から4日後に商品が届きました。テクスチャーは軽くサラッとしていて、気になる匂いも全くありません。伸びがとても良く、3ヶ月の子どもに使用したところ、3プッシュほどで全身に塗ることができました。(子どもによっては2プッシュでも十分かもしれません。) 塗ってから3時間ほど経つとしっかり肌に馴染み、サラッとしながらもモチっとした触り心地に変わっていました。無香料でとても使いやすく、大満足です!また購入したいと思います。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2025/08/24
    ショップからのコメント
    2025/09/03
    この度は素敵なレビューをありがとうございます。 お客様のお役に立てたようで嬉しく思います。 皆様から、べたつかずに塗りやすく高い保湿力があるというお声をいただいております。 お客様にも実感いただけたようで安心いたしました。 今後もお客様にご満足いただけるように精進してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/10
    購入者さん
    リピートです! テクスチャーがすごくよくて大人の私も一緒に使ってます! 伸びがよくて少量でもしっかり保湿できるのが嬉しいです。 べたべたしないので、すぐ服が着れるのも助かります。 家族みんなで使えるから1本あると本当に便利! これからもずっとリピートしたいお気に入りのクリームです
    注文日:2025/06/10
    ショップからのコメント
    2025/07/11
    このたびはリピート購入いただき、誠にありがとうございます。 また、商品を大人の方やご家族皆様でご愛用いただいているとのこと、大変嬉しく思います。 「お気に入りのクリームです」と言っていただけた事、スタッフ一同大変励みになっております。 これからもご期待に添える商品をお届けできるよう努めてまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/25
    購入者さん
    伸びが良くて塗りやすい!!
    出産祝いで姉にプレゼントしました! 姉がちょうど赤ちゃんの乳児湿疹に悩んでいたので、口コミの良かったこちらのベビーローションを選びました。 実際に使ってもらったところ、「伸びが良くて塗りやすいし、ベタつかないのにしっかり保湿される」とすごく喜んでくれました! 毎日のお風呂上がりに使っているみたいで、肌の調子も少しずつ落ち着いてきたとのことです。 無添加で低刺激なのも安心できるポイントで、赤ちゃんだけでなくママも一緒に使えるのが良いですね。 パッケージもシンプルでおしゃれなので、出産祝いのギフトとしてもおすすめです!
    家族へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2026/03/19
    ショップからのコメント
    2026/04/06
    この度は、当商品を大切な出産祝いとしてお選びいただき、ありがとうございます。 さらに、ご家族の方にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく感じております。 毎日のお風呂上がりにご使用いただいているということで、お肌の調子が少しずつ良くなっているとのお話、安心しました。 また、ギフト選びのポイントとしてデザイン面でも好評いただけたのも光栄です。 引き続きお肌に優しいスキンケア用品として、赤ちゃんとご家族みなさまにご愛用いただければ幸いです。 何かご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/08
    購入者さん
    新生児期よりピジョンのフィルベビーを使っていましたが、我が子の肌質には保湿効果が足りていなかったようです。酷い荒れではないですが皮膚科にお世話になりつつ併用していました。しかしこちらの商品に変えてからは全体的に落ち着いている感じです。使い始めて2週間ぐらいですが、皮膚科受診の必要もないくらいになりました。フィルベビーよりも重めのテクスチャですが、伸びもいいです。またリピートしたいと思います。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/06/12
    この度はレビューをいただき、ありがとうございます。我が子様の肌の状態が改善し、皮膚科受診の必要もなくなったとのこと、大変嬉しく思います。また、保湿効果やテクスチャについてもご満足いただけたようで幸いです。当商品は赤ちゃんのお肌をしっかり保護しつつ、高い保湿力を目指して開発しておりますので、その効果を実感していただけたことに感謝いたします。 これからも安心してお使いいただけるよう努めてまいります。何か気になる点やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。引き続き、ご愛用いただけると嬉しいです。リピートのご予定までお考えいただき、ありがとうございます!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/30
    saeka48さん
    女性
    30代
    生後2ヶ月くらいのときに使い始め、乳児湿疹が治ったので今もリピートして使っています。 そのおかげか娘の肌はとてもきれいです。
    注文日:2026/05/20
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    レビューを共有いただきありがとうございます。 生後2ヶ月からご使用いただき、お子様の乳児湿疹が治ったとのことで、当商品がお役に立てているようでとても嬉しいです。また、お子様のお肌がきれいとのお言葉も大変励みになります。今後とも毎日のスキンケアのお役に立てれば幸いです。ぜひ引き続きご愛用いただければと思います。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/12
    saeka48さん
    女性
    30代
    こちらを使用し始めて乳児発疹が治りました!それから愛用しています。伸びがよく、使い心地が良いです。
    注文日:2026/03/04
    ショップからのコメント
    2026/05/14
    レビューをご投稿いただき、ありがとうございます。 乳児発疹が改善されたとのこと、大変うれしく思います。また、使用感についても「伸びがよく使いやすい」とおっしゃっていただき、商品がお役に立てているようで光栄です。 今後もお子様のお肌のケアにお役立ていただければ幸いです。 何かご不明な点やお気付きの点がございましたら、いつでもお問い合わせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/16
    hime6115さん
    女性
    40代
    2ヶ月の娘に購入し、丸1ヶ月使用しました。 2ヶ月頃から乳幼児湿疹が見られ、薬用アロベビー等使用しましたが、娘には効果がなく、ベビテクトに変えてみました。 みなさんのレビュー通り、使用始めて数日で乳幼児湿疹が改善し、お肌もっちもになりました! その後も1日2回全身に塗布し、湿疹の再発もありません◎これから汗をかく季節なので、さらに手放せません。
    子供へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/03
    ショップからのコメント
    2026/04/17
    この度は、ベビテクトをご購入いただき誠にありがとうございます。 また、お子様にご使用いただき、乳幼児湿疹が改善されたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 お肌がもちもちになったというお声もいただき、商品がお役に立てていることに感謝いたします。 これから汗ばむ季節になりますが、引き続き1日2回のスキンケアをしていただくことで、お子様のお肌の健康を保てるかと思います。もし何か気になる点がございましたら、いつでもお知らせください。 これからも安心してご使用いただける商品づくりに努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。貴重なご感想をありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/05
    購入者さん
    顔中の湿疹が2日で治りました。1人目から知りたかったー!ききすぎて、なんか成分難しい名前のやつがずらーっと並んでるけど、大丈夫なの?と旦那が心配していたのですが、強い成分とかなのでしょうか。今は毎日塗ってないですが、安心な成分とお返事あれば毎日使いたいです! 追記 お返事を見て星五つにしました!アトピーの兄にも使ってみます!
    注文日:2026/03/23
    ショップからのコメント
    2026/04/05
    この度は嬉しいご感想をいただき、誠にありがとうございます! お子さまのお肌が落ち着いたとのことで、少しでもお役に立てたようで大変嬉しく思います。 成分についてご心配されるお気持ちもとてもよく分かります。 ベビテクトは、赤ちゃんのお肌にお使いいただけるよう、刺激になりにくい成分設計で、毎日のケアに取り入れていただける処方となっております。 配合されている成分名が難しく感じられるかもしれませんが、一般的に化粧品やスキンケア製品に使用されている成分で構成されておりますので、毎日安心してご使用いただければと思います。 今後ともベビテクトをよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/05
    otanu0628さん
    女性
    30代
    湿疹で困っていました 長持ちして時間がたってももちもちしてます 買って良かったです
    注文日:2026/01/30
    ショップからのコメント
    2026/02/05
    この度は☆5レビューのご記入誠にありがとうございます。 「買って良かった」というお言葉をいただけて、非常に励みになります。 これからもお肌ケアのサポートとしてお役に立てるよう努めてまいります。 引き続きご愛用いただければ幸いです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/30
    購入者さん
    リピート決定
    凄く伸びがよく塗りやすいです たっぷり入っているし、一度塗ると 長時間しっとりします。 赤ちゃんの乳児湿疹対策に買いましたが 噂通り、凄くいいです。 今まで評判のいいアロベビーやママ&キッズ を使用していましたが目下の湿疹や 口元のカサカサが改善せず、藁にもすがる思いで こちらを試したらあっという間に治りました。 ずっと使い続けたいと思います!
    注文日:2026/01/24
    ショップからのコメント
    2026/02/02
    この度は素敵なレビューをお寄せいただきありがとうございます。ベビテクトをご使用いただき、効果を実感していただけたようで何よりです。乳児湿疹やカサつきが改善されたとのこと、本商品が役立ったとのお声は本当に励みになります。 また、塗りやすさや伸びの良さ、さらにはしっとり感の持続力についてもご満足いただけたようで安心しました。大切なお子さまのスキンケアに貢献できたこと、大変嬉しいです。 こちらの商品は高保湿かつ無添加にこだわり、赤ちゃんの繊細なお肌をしっかりと守るために開発されたスキンケア商品です。ぜひこれからも日々のケアにお役立てください。引き続き、お子さまの健やかな肌をサポートできれば幸いです。 今後とも当店をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/27
    こかゆ9541さん
    女性
    30代
    乳児湿疹に悩んでいたため購入しました。綺麗になることを期待しています!
    注文日:2026/01/18
    ショップからのコメント
    2026/01/28
    この度は当店の商品をお選びいただき、またレビューをお寄せいただきありがとうございます。 お子様のデリケートなお肌にお悩みとのこと、こちらの商品がお力になれることを願っております。有効成分グリチルリチン酸2Kを配合しており、保湿と肌荒れ防止をサポートする作りとなっておりますので、ぜひ毎日のスキンケアにお役立てください。適量を優しく塗布することで、しっとりとしたもちもち肌を保つお手伝いができるかと思います。 今後もお客様にご満足いただけるように精進してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/21
    大ヤスさん
    男性
    30代
    のびも良さそうで 無添加なので安心して使えそうです!
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2025/12/22
    この度は素敵なレビューをいただき、ありがとうございます。 「のびが良さそう」とのお言葉に加えて、無添加で安心してお使いいただけるとのコメント、大変嬉しいです。 ご使用時もお肌になじみやすく、赤ちゃんやお子様のスキンケアにぴったりな商品として、多くの方にご満足いただいております。お子様の健やかなお肌を保つお役に立てましたら幸いです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/07
    aaaas07さん
    女性
    30代
    保湿力が凄いです 今まで使ってたものは塗ってもすぐカサカサになっていたのですが5分後でも肌がしっとりしてました 肌が綺麗になる事に期待します
    子供へ
    注文日:2025/11/05
    ショップからのコメント
    2025/11/12
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 保湿力を実感いただけているようで安心いたしました。 お子様の乾燥肌対策に少しでもお力になれれば嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただけるように、商品開発・サービス向上に努めて参ります。 今後も当店をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/22
    カルロ1320さん
    男性
    20代
    お風呂上がりに使っています。ポンプ式で片手でも使えるので赤ちゃんを抱っこしながらでもサッと塗れて便利!伸びがよくベタつかないのに、しっとり感はちゃんと続くのが嬉しいです。無添加でやさしい処方なので安心して毎日使えています。
    注文日:2025/08/16
    ショップからのコメント
    2025/08/22
    この度は☆5レビューのご記入誠にありがとうございます。 伸びの良さやしっとり感を実感いただけたようで嬉しく思います。 低刺激で赤ちゃんにもやさしい処方となっておりますので、 今後もご安心してご使用いただけますと幸いです。 お客様にご満足していただけるようにスタッフ一同精進して参りますので、 またのご利用心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/01
    購入者さん
    新生児期から使い初めて一カ月程経ちますが今のところ大きな肌荒れも無く過ごせています。 ポンプ式で使いやすいです!
    子供へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/20
    ショップからのコメント
    2026/06/05
    この度はご購入いただき、またお使いになった感想をいただきありがとうございます。新生児期からご使用いただき、お子様の肌トラブルなく過ごされていると伺い、大変嬉しく思います。また、ポンプ式の使いやすい形状についてもご満足いただけたようで光栄です。これからも、お子様のスキンケアにお役立ていただければ幸いです。引き続きよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/15
    clarinetteさん
    女性
    40代
    さっぱり潤う感じ
    確かに赤ちゃんの肌はすごく潤うし、夏に向けてさっぱりしていて、テクスチャーがすごくいいと思う。ただ湿疹は1週間使っていてもあんまり変わらないので個人差はあるかと思います。悪化はしていないのでとりあえず続けようと思います。
    注文日:2026/05/06
    ショップからのコメント
    2026/05/22
    このたびはTECT ベビテクト ミルクローションをご使用いただき、ありがとうございます。赤ちゃんの肌が潤い、さっぱりとした使い心地をお気に召していただけたようで、大変嬉しく思います。また、湿疹についても悪化はされていないとのこと、引き続きご使用を検討いただき感謝いたします。 本製品は、肌荒れ防止の有効成分も配合していますが、お子様の肌質や症状の状態により効果には個人差がございます。万が一症状の変化が見られない場合やご心配な点がございましたら、医師や専門家にご相談いただければと思います。 これからもお子様の健やかな肌をサポートできる商品づくりを目指してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/29
    購入者さん
    保湿と伸びの両立
    以前より、保湿と伸びを両立している商品を探しており、こちらの商品に出会うことができました。 現在は重宝しています。
    注文日:2026/04/15
    ショップからのコメント
    2026/05/01
    この度は当店の商品をお選びいただき、さらにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。 保湿と伸びを両立している点に注目していただき、長くご活用いただいていることに心より感謝いたします。これからもお客様のお肌のケアにお役立ていただけるよう、引き続き高品質な商品をご提供してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/20
    jjj_mhさん
    男性
    20代
    プレゼントにピッタリと思い選びました
    職場の上司への出産祝いで購入しました。 乳児湿疹に悩んでいたようで、数日で治ったと喜んでくれました!!
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/04/23
    この度は大切な方へのご出産祝いに、当商品を選んでいただきありがとうございます。 乳児湿疹への効果をご実感いただけたとのこと、とても嬉しく思います。上司の方にも喜んでいただけたようで、大変光栄です。 引き続き赤ちゃんのスキンケアに役立てていただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/10
    購入者さん
    最近乳児湿疹やあせもが急に出てきたので、広告や口コミを見て購入してみました。まだ使い始めたばかりですが、伸びが良くて保湿されている感じがします。使い続けて効果が出てくることを期待したいと思います。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/04/13
    このたびは「TECT ベビテクト」をご購入いただき、またレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。商品の伸びや保湿感をご実感いただけているとのことで、大変うれしく思います。乳児湿疹やあせもへの効果につきましては、継続的な使用が大切です。赤ちゃんのお肌に優しい成分を配合しておりますので、ぜひ毎日のスキンケアにご活用ください。今後も安心してお使いいただける商品を目指してまいります。何かございましたらご遠慮なくお知らせくださいませ。引き続き、効果が感じられることを私どもも願っております。どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/07
    購入者さん
    伸びも良くて大容量なので使いやすいです。
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/04/09
    このたびは当商品をご購入いただき、またお使いいただきありがとうございます。 伸びの良さや大容量で使いやすいとのお声をいただけたこと、大変嬉しく思います。 これからも赤ちゃんやお子様のスキンケアのお役に立てるよう努めて参りますので、引き続きご愛用いただけましたら幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/03
    ranranbaabaさん
    女性
    50代
    乳児湿疹が酷くなってきた孫の為に購入。 お風呂上がりに使用しています。伸びがよくて塗りやすく、とても使いやすいです。しばらく使用していたら肌がツヤツヤに…これからも使い続けたいと思います。
    注文日:2026/03/09
    ショップからのコメント
    2026/04/06
    この度はご購入いただき、またレビューのご投稿誠にありがとうございます。 お孫さんの乳児湿疹が改善され、肌がツヤツヤになったとのこと、大変嬉しく思います。お風呂上がりに使用されているとのことですが、毎日のスキンケアに最適な製品ですので、引き続きご利用いただければ幸いです。 今後ともベビテクトをよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/21
    まなちゃん3892さん
    女性
    30代
    早く届きました!助かります! 効果はまだ分かりませんが、その期待をこめ星4つにします!
    注文日:2026/03/15
    ショップからのコメント
    2026/04/06
    この度は商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 早くお届けできて、お役に立てたようで嬉しいです。 効果については、ぜひ今後のご使用感もお聞かせいただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/20
    購入者さん
    何回目だろうってくらいリピートしてます。肌が弱い子どもたちが全然荒れなくなりました。色々試して、コレにいきついて良かったです。
    注文日:2026/03/15
    ショップからのコメント
    2026/04/06
    この度は、リピート購入いただき誠にありがとうございます。 お子様のお肌も荒れなくなったとのことで、商品にご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。 引き続きご愛用いただけますと幸いです。 またのご利用お待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル