敏感肌なので、植物由来成分というワード、パラベンやアルコール、合成着色料や合成香料が入っていないとゆうことで試しに購入しました。
美顔器にコットンを装着して、そこに化粧水をつけて使用しています。
敏感肌の私でも使えるのにも驚きですが…
拭き取り化粧水のような効果もあるのでしょうか?
使用したあとのコットンに汚れが付着します!驚きです!
以前の化粧水ではなかったことです。
毛穴に詰まった汚れまでさっぱりしたような、翌朝肌がツルツルでした!
今まで、乾燥肌×敏感肌で、化粧水は合わないものが殆どで何を使おうか困っていましたが、継続して使ってみようと思いました。