レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/10
    ( ・`ω・´)。さん
    女性
    30代
    沢山どうも有難う御座います(*^^*)
    お誕生日カードが付くのと、和牛なので此方にしました。 沢山どうも有難う御座います(*^^*) *** おばぁちゃんと電話したら喜んで居たのでとても良かったです。沢山どうも有難う御座います。
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2025/04/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/30
    hiromi.31さん
    女性
    50代
    リピート購入です。 すごく美味しくて家族みんな大好きです。 冷凍からレンチンしても、解凍してからレンチンしてもどちらでも美味しいです。 また購入させていただきます。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/05/27
    ショップからのコメント
    2026/01/21
    ご利用いただき、ありがとうございます。 リピート購入とのこと、大変嬉しく思います。ご家族皆様にご満足いただけているとのお言葉は、私たちにとっても大きな喜びです。 冷凍からでも解凍してからでも美味しくお召し上がりいただけるとのこと、嬉しい限りです。これからもご期待に応えられる商品をお届けできるよう努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/31
    購入者さん
    カルビキンパ
    具沢山で本当に美味しかった。冷凍で買えるのはありがたい。またリピします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/07
    AmazingGraceさん
    女性
    60代
    和牛カルビキンパ♪(*^-^*)/
    お試しでチーズ入りと和牛入りを購入しました。 どちらも美味しかったですが、好みはこちらの和牛キンパでした。 和牛入りでちょっと豪華なキンパ♪機会あったらリピしたいキンパです。 画像1:購入したリーズ入り&和牛入りキンパ 画像2:和牛カルビキンパ
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/03/21
    ショップからのコメント
    2023/05/08
    丁寧なレビューありがとうございます! 画像から美味しさが伝わってきました! ベテランスタッフが心を込めて一本ずつ丁寧に手巻きしてます。 お客様のうれしい声で疲れも吹き飛びます! ぜひまたご利用くださいませ。 この度はご利用本当にありがとうございました。
    20人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/20
    ロココ8262さん
    女性
    50代
    冷凍キンパ美味しい!!
    冷凍キンパを購入してみました。表示通りに解凍すると少し温かい状態で美味しく頂けました。具沢山です。偏食の娘もよく食べてくれたのでまたリピートしようと思います。冷凍庫にあると安心!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/08/06
    ショップからのコメント
    2023/09/05
    この度はうれしいレビューありがとうございます。 冷凍キンパが冷凍庫にあると、いざというときに安心ですよね。 リピートお待ちしております!
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/12
    購入者さん
    表示通り温めるだけで、とっても美味しいキンパがいただけました。カットもされていて忙しい日にもピッタリなのでリピートしたいと思います。
    注文日:2023/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/13
    購入者さん
    直径4cmほどできれいにカットされ食べやすくひとりで完食してしまいました。 牛肉が少ないかと思いましたが野菜との味付けと量のバランスが良く安心していただけました。
    注文日:2023/04/14
    ショップからのコメント
    2023/05/17
    お忙しい中レビューありがとうございます! 一人で全部・・・食べちゃいますよね! 止まらない美味しさです。 1本ずつ手で巻いて一本ずつ手で切っています。大変ですが機械ではできない手間暇かけた手作りの味です。ぜひまたご利用くださいませ。 この度はうれしいレビューをありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/02/26
    あこちゃん7287さん
    女性
    60代
    数量:1本
    少し期待外れかな 海苔の味がしませんでした
    注文日:2026/02/16
    ショップからのコメント
    2026/03/03
    ご購入いただきありがとうございます。この度はご期待に沿うことができず申し訳ありませんでした。海苔の風味が物足りなかったとのご意見、貴重なフィードバックとして受け止め、今後の商品改善に努めてまいります。またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/03/10
    購入者さん
    海苔巻き 大好き
    前からキンバに一度は食べてみたいと思ってました ので早速 注文しました カットされてて簡単に食べれました 日本の海苔巻き とは 味は全然違いますが まあまあでした
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル