レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの商品のデザインと多機能性を高く評価しています。特にトーストが美味しく焼けること、揚げ物がサクサクに仕上がる点が好評です。また、デザインが可愛くてキッチンがオシャレになるという声も多く寄せられています。料理のバリエーションが広がり、使うのが楽しいという意見もあります。また一部の購入者からは、トレイの取り出しが不便であるとの指摘がありますが、総じて満足度の高い商品となっています。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/09
    peeman09さん
    女性
    40代
    カラー:シルバー
    すごく良い!
    ママ友の自宅で美味しいご馳走をいただいて、ノンフライオーブンのおかげだと教えて頂きました。早速同じ物を購入、使ってみましたがこんがり焼けて脂が下に落ちるので美味しくヘルシーです。お惣菜の温め直しや肉料理に最適です。粉を使って作る揚げ物より焼き料理の方が個人的に美味しく感じます。付属の網は食材がくっついてしまい洗うのが大変なので、耐熱オーブン皿を購入して使っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/27
    7人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/10
    購入者さん
    カラー:シルバー
    デザインは可愛いけど…
    デザインめちゃくちゃ可愛いです! バルミューダが壊れて、またバルミューダにするか悩んだ末トースト4枚焼ける事もあってこちらに。 山型だと4枚焼けるか微妙なところです。。。 トースターは好きな焼き加減に慣れるまで目が離せなさそうです。 トースト機能では気にならなかったけど、ベイク機能を使ったら工場(コンベアー)みたいな音がする!(笑)音がデカい! あと盲点だったのが焼けた物を取り出す時に網が一緒に出てこないのでいつも火傷しそうでヒヤヒヤします。ミトン必須で自分で引き出さないといけない。 でもピザはめっちゃ美味しそうに焼けるし、色々使ってみたかったので満足です。 日本製の良さを改めて知る事もできました。
    注文日:2025/06/05
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/04
    購入者さん
    カラー:シルバー
    大満足してます
    大満足 だけど12月注文だったので さすがに だんだん まともなものじゃなかったらどうしようなと 届くまで時間がかかったので不安でした だけどいつ頃届くのかは分かったからまぁまぁ置く場所をゆっくり片付けながら待ってられました 星1個減らしました! 使い方は 簡単で、大きさも 思ったよりは場所とらなかったのでこれは満足で レビューを書くことにしました 包みなどしっかりしてたし 説明書もちゃんと入ってました 中のトレーを出すときには 手で出せないのでそれは注意ですが問題はありません
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/10
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/01
    購入者さん
    カラー:シルバー
    ずっと購入を迷っていましたが、値上げのタイミングで決断しました。結果大正解!一番のお気に入りはやはりエアーフライモードで焼いた手羽先(手羽中)!中はふっくら外はパリッパリで最高です!トーストも少し時間は掛かりますが期待以上です。フレンチフライも簡単にできてホント、無くてはならない相棒です(笑)。皆さんおっしゃるように、レシピ集でもあれば嬉しいのになぁと思ってます(←真剣に)。 ただ一つ、最初から片側扉がしっかり閉まりきらないので、これは不具合なのか、そういうものなのか気になります。なので星4つで。
    注文日:2026/03/09
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/22
    購入者さん
    カラー:シルバー
    1ヶ月以上待ったけど
    お惣菜の唐揚げ、チキチキボーンなどもサックサク、今まで油で揚げてたので ヘルシーです。クロワッサンも焼きたてのようにサックサクになります。 焼き芋とかもできるのかな? もっとレシピが載っていたらいいのに。 ダイヤルが色々あるので使いこなせるか? お正月はいつもローストビーフを作るので もっと早く届いていていたら良かったです。 他の方も書いてたけど扉と網が連動してないのが不便です、開発者の人は考えなかったのか? 一番下のパンくずトレーに汚れ防止にアルミホイル敷きたかったけど風が出るので無理でした。まめに掃除ですね。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/05
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/15
    norinori0911さん
    女性
    40代
    カラー:シルバー
    買って大正解‼︎ トーストもムラなく美味しい! リフライもびっくりするほどカリッとできて出来立てみたいに美味しい! フライ用の網を洗う時、網でスポンジが削がれる⁉︎のかスポンジカスが網にたくさんついて、取るのが大変でした笑 使うスポンジにもよると思いますが私は手でこするか、ポンポンとたたきながら洗うようにしています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/07
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/13
    購入者さん
    カラー:シルバー
    かっこいい
    めちゃかっこいいトースターで購入して良かったです。キッチンが素敵になりました。
    家族へ
    注文日:2026/03/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/27
    購入者さん
    カラー:シルバー
    エアフライ以外の機能もすごいお得な1台!
    エアフライ機能とおいしくパンが焼ける機能が一緒になっている超お得な1台だと思います。コストコのベーグル等、日本で手に入るベーグルはさほど美味しくないと感じていたのでベーグルは海外で食べるもの、と決めてましたがこのトースターにはベーグルモードがあり、試しにコストコのベーグルを焼いてみたら美味しくてビックリ!ヤ◯ザキ等の食パンも美味しく焼けます。とにかく食感に感動です涙。朝が楽しみになりました。 そもそもエアフライ機能目当てで購入しましたが、スーパーの揚げ物をリフライ(温め直し)すると 見てゾッとする程の驚愕の量の油が落ちます!!あの油の量を見たら、そして、あの食感を体感すると、 もうエアフライ機能を使わずにはいられません笑 ・デザインに好みが別れると思います。我が家の男子は生活感のない昔の飛行機の操縦席のようなデザインがかっこいいと言ってます。 ・マイナスポイントはダイヤルが複数あり慣れるまで調理モードの判断がわかりにくい点。 子供と夫に使い方を教えるのが面倒でしたが彼らも「面倒さを上回る美味しさ」にハマり、 使い方を習得していました笑 ・扉と網が連動してないから取り出しにくい&やけどに注意→これはミニオーブンのようなもの!と思えば許せました笑 取り出し用、網を引き出すようの長めのトングがあると良いと思います。 ・ピザストーンなくても美味しく焼ける。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/08
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/22
    mokoですさん
    女性
    40代
    カラー:シルバー
    最高!クイジナートオーブン
    ずっと欲しかったです。 安く買えて大満足です。 色々なレシピチャレンジしたいと思います。 ありがとうございます
    注文日:2026/03/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/12
    購入者さん
    カラー:シルバー
    デザインがとても良く以前から気になっていましたが値段がな~と思っていた時にSSで安くなっていたタイミングで購入できて良かったです。
    注文日:2026/03/05
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/10
    アンパン0925さん
    女性
    30代
    カラー:シルバー
    悲しい
    12月4日に注文。1~2日で発送予定がスーパーセルで欠品の為1月10日に届きました。 ようやく届いたものは導線?の部分がハゲてるのか焦げてるのか… 待ちに待った商品だったので悲しすぎます。 追加 すぐに交換の商品を送ってもらいました。 色んな機能がついてるのでこれから楽しみです。
    注文日:2025/12/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/15
    購入者さん
    カラー:シルバー
    すぐに電源が入らなくなって問い合わせをして交換になりました。やっと届いて開けたら箱が空いていて、本体は傷だらけです。 その後色々対応していただきました。誠実さをさ感じました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/26
    りんりん2606さん
    女性
    40代
    カラー:シルバー
    見た目がオシャレでかわいくて気に入っています。トーストは焼くのにけっこう時間がかかります。レシピ本に載っていたローストビーフを作ってみたらとても簡単で美味しく作れました。 お安くなっていたし買ってよかったです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/11
    購入者さん
    カラー:シルバー
    なんでもサックサクにーーーー!
    めちゃくちゃサックサク! 旦那がこれ欲しい!とゆって買ったこちら! 市販のコロッケでどんだけサックサクになるか調べてみたら揚げたてのようなサクサク具合に! 全力でおすすめします! これからいろんなものここへつっこんでサクサクに仕上げたいと思います!!時短にも!!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/12/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/16
    kazuma1022さん
    男性
    40代
    カラー:シルバー
    おすすめします!
    見た目と性能、申し分ないです。 パンを焼いてみましたが、外はカリカリ中はもっちりで、こんなに変わるのかと驚きました。普通のトースターには戻れません笑
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/20
    購入者さん
    カラー:シルバー
    クイジナート様様
    クイジナート、ずーーーっと気になっていましたが、今使っているトースターが壊れている訳ではないし…と購入タイミングが無く、スーパーセール価格でついに購入しました!! 買って正解!トーストは外カリ中フワで!カリカリというか、ザクザクで私の好みです。 そしてなりより!エアフライ機能!食べ盛りの息子がいるので揚げ物が多かったのですが、少ない油でしかも手間要らず。冷凍のフライドポテトも手軽に作れます。 あとは、冷めた唐揚げやトンカツなどの温め直しは最高で、ケンタッキーはもうお店で買った直後の美味しさでした! レトロな見た目も可愛いし、チン!て音も可愛い 全力でお勧めします!
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/19
    rovinrovinさん
    男性
    50代
    カラー:シルバー
    キッチンリフォーム中の為まだ使用出来ていませんが箱からは出して毎日眺めています(笑) 最新のものとすごく迷いましたがどうしてもこちらのフォルム(取っ手)が好みで!! あと、横幅がコンパクト奥行きがあるこちらが我が家にはピッタリ!!しかもお安いー 使用感などもSNSで学習済み 早く家族に美味しいものを作りたいです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/22
    コッコ34さん
    女性
    60代
    カラー:シルバー
    届いてからほぼ毎日のように、快適に使っていましたが、3ヶ月ほどたって突然電源が入らなくなりました。 口コミに書くと、直ぐに担当の方が対応して下さり、交換ということになり、直ぐ発送していただけました。 電源が入らなくなったときは、ショックと怒りでガックリしましたが、交換していただけ本当に嬉しかったし、担当の方の素早い対応に感謝します。 今は、また毎日快適に使っています。 昨日は、庭に沢山できたイタリアンパセリをドライパセリにしました。 ただ、唐揚げは網にくっつくのが難点かな?
    注文日:2025/12/07
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/19
    ユイユイ0303さん
    女性
    40代
    カラー:シルバー
    フォルムも可愛いし機能も充実していて毎日のように使ってます。もう少しレシピがたくさんあったら嬉しかったです。
    注文日:2025/12/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/17
    購入者さん
    カラー:シルバー
    クイジナート
    以前のノンフライ調理器と比べて大変調理しやすいです。レシピ通りにしたものは上手に出来上がります。ポテトも揚げたものと変わりなくホクホクととても美味しくて驚きました。唐揚げも上手に出来てお弁当のおかず作りに油が節約できて助かっています。今年買って良かったNo.1です!見た目もおしゃれで気に入っています。
    自分用|実用品・普段使い
    注文日:2026/04/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/23
    購入者さん
    カラー:シルバー
    買って良かった
    見た目も可愛いし、トーストも美味しく焼けます。 ヘルシーに揚げ物もできるのと、焼き野菜も出来るし 買ってよかったです。たしかに扉と網が連動じゃないので、出す時に手袋かトングが要るのだけが、そこだけ少し面倒です。
    注文日:2026/03/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/18
    購入者さん
    カラー:シルバー
    ずっと欲しかったけど、悩んでやっとお迎え! ビジュアルから買ってよかった!! 産後落ち着いたら本格的に使いたい。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/24
    ぴんくばんび2637さん
    女性
    40代
    カラー:シルバー
    トースター、エアーフライヤーが欲しいと思い探してたところ、機能・デザインも納得できる商品に出会い、絶対使ってみたいと思ってたところ、お買い物マラソンで購入でき大満足。 まだパンを焼いたり、冷凍ポテト、野菜のチーズのせなどしか作ってませんが、色々料理を作ってみたいです。 パンの焼き上がりも早く、冷凍ポテトがこんなに美味しいなんて!買って良かったです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/06
    購入者さん
    カラー:シルバー
    お得に購入
    クイジナートトースターが欲しくて購入するタイミングを自分の中で温めていました。 昨年末の注文でしたのでお届け予定は年明け2月と言うことでした。 届いて早速、食パンを焼いてみました。 外はカリっと中はモチっとしていて美味しい! 続いてグラタンを焼きました。 外のチーズはカリっと焼けて中は旨とろーりで味の深さを感じました。 ただ取り出し口の蓋を開けるとスライド式では無く奥に入ったままでした。自分で網を少しずつスライドさせながらグラタン皿を取り出しました。 熱いしひっくり返さないかドキドキでした。 次回はノンフライ唐揚げに挑戦しお料理のレパートリーを増やし楽しみたいと思います。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/12
    購入者さん
    カラー:シルバー
    キッチンの色が白系統なので、はじめは、ホワイトを探していましたがシルバーに落ち着きました。 結果、他の家電にも調和して違和感なしです。そして何よりフォルムが少しレトロな感じで可愛いです。 来訪した5才の孫が「おばあちゃん、ロボットがいるよ!」っていっていました。 なるほどスイッチが丸くて目のようにも見えます。 あとトースト4枚焼きなので奥行きがしっかりあり、大きく感じます。 それから最初はトーストさえできればいいやと思って検索していましたが、欲が出てフライヤーなどもほしいなと思い選んだのですがトースト以外にも、揚げ物の温めもカリッとして美味しいです。 これからメニューとにらめっこしながら色々挑戦する予定です。楽しみです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/08
    購入者さん
    カラー:シルバー
    ずっと欲しかったクイジナート!子供たちがポテト大好き過ぎて、油で揚げるのが健康的に気になるのと油の処理の手間が嫌で購入しました。まず発送が早い!注文してすぐに届き早速使用しましたが、エアフライ用のカゴに業スーポテトをザザーっと入れてあとは放置で完成!罪悪感の少ないポテトが手軽に作れて最高です。出し入れの際にグローブ必須。やけどします(^^;;デザインも素敵だし、これからどんどん活用していきたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/06
    メダカちゃん1111さん
    女性
    40代
    カラー:シルバー
    まず可愛いオシャレ!! そしてスーパーの揚げ物はほんとに揚げたての様にサックサクに!! 説明書が結構シンプルで、分かりにくい所があったのと、レシピが少なくてもっとあればもっといいかな。 引越しの為配送予定に合わせて新居に届く様にしたのに、配送予定ではなくすぐに配送されてしまい日にち変更する手間が増えたので、配送予定日を翌日とかに変えて記載して欲しかったです。 沢山使って慣れてみたいと思います!
    注文日:2025/07/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/15
    購入者さん
    カラー:シルバー
    ずっと気になっていてセール中にやっとゲットできました!! ノンフライオーブンとして大活躍中です(^O^) 焼き魚からチキンフライまで幅広く使えますし、 ペット用のドライフルーツなども簡単に作れます!! 手羽元は、塩だけでもとてもパリパリでジューシーで子供達から大人気なのに料理工程が殆どない為家族の定番になっています!! ピザも普通のトースターよりとても美味しくなります! 気になってる方はゲットしたらとても大満足な買い物になるかと、、、
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/06
    しょぐ0505さん
    女性
    30代
    カラー:シルバー
    届いてから、パンを焼くのも、揚げ物を作ったり、リベイクするのも楽にできています。 見た目もとても好みで料理する度に嬉しくなります! 最近パンを焼く時に最初から電気が付かず、庫内が温まらないことが増えてしまいました。 トーストの所が全く付かなくなってしまいました。(2026.5.17) 連絡した所、すぐにご対応いただけました! これからはストレスなくトースターを使えそうです!
    注文日:2026/03/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/14
    福ちゃん3678さん
    女性
    40代
    カラー:シルバー
    見た目も可愛いし、ずっと気になっていました。 購入して本当に良かったです! トーストしかまだ使用していませんが、美味しく焼けて感動しました!!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/04
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル