デザインめちゃくちゃ可愛いです!
バルミューダが壊れて、またバルミューダにするか悩んだ末トースト4枚焼ける事もあってこちらに。
山型だと4枚焼けるか微妙なところです。。。
トースターは好きな焼き加減に慣れるまで目が離せなさそうです。
トースト機能では気にならなかったけど、ベイク機能を使ったら工場(コンベアー)みたいな音がする!(笑)音がデカい!
あと盲点だったのが焼けた物を取り出す時に網が一緒に出てこないのでいつも火傷しそうでヒヤヒヤします。ミトン必須で自分で引き出さないといけない。
でもピザはめっちゃ美味しそうに焼けるし、色々使ってみたかったので満足です。
日本製の良さを改めて知る事もできました。