ソリオバンディッドの後部座席に二つつけました。子供が寝る時グラグラしていたのが、これにもたれかかって寝るようになり安心。
ただ、カチカチと高さは可動できるものの、大人がその席に座ると視界に入って邪魔というか圧迫感があるというか。ちょうど後頭部にバーが当たって違和感がある、というのがネックです。
使用して1年経たないうちに、頭を寄せる耳の付け根の部分が折れてしまいました。4歳の子供の頭が寝るために寄りかかっているときに、グレーチングの少しの段差を乗り越えたタイミングで衝撃が加わりボキッといってしまいました。