switchbotは1人で50台を操る超ヘビーユーザーです!この商品もあったら良いなが形になりました。実は元々好きに絵や動画を流せる鑑賞用モニターを検討していたのですが、高価すぎることと有線で見栄えが悪いこと、知らない会社のものであることから購入を保留していたのです。
しかし、なんと愛用のswitchbotから無線で、かつ鑑賞にもってこいの製品が出ました!
この商品皆さんが書かれているように写真を表示させるとやや暗くなる、ざらざら感があるなどまだ発展途上感は否めないですが、絵画だとそれがほとんど気になりません!ダウンライトの真下にピクチャーレールで吊るすのが一番綺麗かと思います。
あと、フレームが遺影みたいと言っている方も他のサイトレビューにはありますが、特に写真を映すと確かにそれも否めません。ただ、ちゃんと市販額縁に対応しています!気になる方はお気に入りのフレームも買ってしまいましょう!