長年同じように蛇口直結型の浄水器を使っていましたがこちらの商品も興味ありました。
大変お安く提供されていましたのでお試しに購入しました。
レビューが大変遅くなりましたのはこちらの商品に交換時期の残留塩素を調べるものがついていて
テストしてみましたらまだ大丈夫だったので(今までのものは3か月で交換するようになっていますが旅行で2週間留守にしたりであまり使ってなかった)
取り付けも簡単です。我が家は2人家族で一般の平均では1日10L浄水を使用したとしてカートリッジ交換は4か月後となっていましたので随分利用できるのですね。
浄水のお水は柔らかな美味しいお水で良かったです。
4か月後の交換はカートリッジのお値段にもよりますのでまだ考えてはいません。