レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者は、この浄水器がコンパクトで取り付けが簡単な点を高く評価しています。水の味がまろやかで美味しいとの意見が多く、ペットボトルの水を買う手間が省ける点も好評です。また、シャワータイプに切り替えられる便利さも指摘されています。一部の購入者からは、シャワーの水圧が強すぎることやカートリッジの交換コストについての指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/12/24
    購入者さん
    届いてすぐに説明書を見て、本体を確認したら、切り替えの時に鳴る音がシャワーの所だけ鳴かなかった。商品の事は直接メーカーへ連絡と言う事だったので、メーカーに「交換してもらえますか。」と連絡したら「シャワーが出れば大丈夫です」と言われセットして試してみたらシャワーが出たのでそのまま使っています。商品に問題はないのでしょうが、本来鳴るべき音が鳴らないのはおかしい様な気がして、切り替えるたびに何となく嫌な気がします。使って良ければカートリッジを申し込もうと思ってましたが、交換時期がきたら別のメーカーの物に変えようと思います。
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2023/12/14
    9人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/10/23
    購入者さん
    取り付けが困難
    このタイプの蛇口でどう付けたら良いかわかりません。ホームページに問い合わせても返信がない
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/10/06
    ショップからのコメント
    2023/10/25
    この度はお取り付けについてお手数をお掛けしており申し訳ございません。 メーカー様からのご回答がなかったとのことで、当ストアにお蛇口情報を ご連絡いただければ、当ストアから改めてご案内させていただきます。 お問い合わせの際は、楽天市間様の問い合わせ機能をご使用いただくと スムーズなご案内が可能となります。 ご検討をお願い申し上げます。
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/10/19
    彩希也さん
    男性
    50代
    不満
    コチラの商品は水道水、浄水と切り替えられます。しかし水道水で使っていてもカートリッジのメモリーが上がって行きます。交換のカートリッジも高く、コレを購入するなら3000位の佳い物を購入した方が佳いと思います。私も次は違う浄水器を買います。
    はじめて
    注文日:2023/10/11
    ショップからのコメント
    2023/10/25
    この度はご期待に添えず申し訳ございません。 サービスでお付けしているシールについては、3か月かけてインクが浸透する 特殊なシールとなっており、同封のご案内用紙にも記載の通り 交換時期の目安用となります。 カートリッジに連動しているわけではないので インク自体は使用の有無に関わらず浸透する仕様となります。 ご案内が分かりづらく申し訳ございません。 メーカー様にも本件についてご報告させていただきました。
    11人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/10/17
    購入者さん
    水漏れします。
    普通に取り付けられたのですが、隙間から細い水が飛び出るし、水漏れが器具からポタポタ出てきます。リピはないかな。ガッカリ。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/10/05
    ショップからのコメント
    2023/10/25
    この度は水漏れがされるとのことで ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。 水漏れされる場合は、ご使用の部品が適合していない可能性がございます。 別途、ご用意しております無料の特殊部品をご使用いただければ 水漏れが解消される可能性もございます。 ご使用蛇口についてご確認のご連絡をしております。 お手数ではございますが、ご返信いただけますと幸いです。
    7人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/10/07
    購入者さん
    なんじゃそれ
    いい商品を安価で購入出来、取り付けも簡単でお水も美味しく大変気に入りましたので、友人にもプレゼントしようと思い再度注文しました。 後日、「以前買われたのでもう買えません、欲しいなら定価で」という内容のメールが来ました。 気分が悪い上に、1万円も払うなら要りません
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2023/08/27
    ショップからのコメント
    2023/10/25
    この度はご期待に添えず申し訳ございません。 ご注文時の確認項目でご確認・ご了承いただいている通り 本品・本価格にはご提供条件を設けております。 ご提供条件を設けることで実現している 価格でございますので、ご容赦ください。
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/09/23
    yuyu maさん
    女性
    50代
    2度やっても薄いピンク。薄残留塩素あり
    前回下記のコメント書きました。 その為、検査キッドが突然送られてきました。 2回目の検査、塩素が残らないようしっかり、30秒程流してからコップに入れましたが、またまた薄いピンクでした。 濃いピンクではないので、少しはろ過されているようです。 皆様のコメント見てると透明ですよね。 取付方が間違ってるとかあるのかしら? 簡単に取付けできましたし、しっかりハマっています。 ーーーーー 1回目の投稿 付属のキッドで残留塩素測定試薬をしてみると薄〜いピンクになりました。 塩素が全くなくなるのかと思っていました。直接飲むとちょっと気になったので、調べてみました。 一般的にこのくらい残る物なのでしょうか。 ※1分以上経過すると化学変化により参考にならないと記載がありますが、粉を入れた途端ピンクになりました。
    注文日:2023/09/20
    ショップからのコメント
    2023/10/02
    この度はレビューのご記載ありがとうございます。 ご心配をおかけしており申し訳ございません。 メールにて検査方法などについてご案内させていただきましたので ご確認いただけますと幸いです。
    15人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/09/08
    購入者さん
    梱包がひどい
    中身がバラバラになってぐちゃぐちゃになっていて、中古かと思いました。 袋からも部品が飛び出ていて、パッキンも取れていて全然説明書通りになっていなかった。 新居で使う予定のためまだ取り付けてないですが、梱包が酷かったので製品自体ちゃんと使えるか心配です。
    注文日:2023/09/05
    ショップからのコメント
    2023/09/12
    この度はレビューをご記載いただきありがとうございます。 また、先日の大雨の影響で梱包及び商品が濡れていたとのこと 深くお詫び申し上げます。 メールでご案内した通り、新品交換可能でございます。 大変お手数ではございますが、一度ご連絡いただけますと幸いです。 ※入れ違いでご連絡済みの場合は申し訳ございません。 今後は配送会社様・メーカー様と連携を取り、再発防止に努めて参ります。
    11人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル