少し前にドンキかどこかで、これのベージュっぽい白を買いました。黒が良かったけど売っておらず、仕方なく使っていましたが、とても便利で。
私の場合はちょっと加工してリュックの方ベルトに括り付けたのですが、スマホと小銭入れ、リップなどが入り、必要時はモバイルバッテリーも入れて充電しながら使う事も出来ました。リュックをいちいち開けることなく必要なものだけサッと取り出せるのでとても便利。また大きめのサコッシュだと存在感がありすぎるので、この大きさがちょうど良いです。
別サイトでファスナーのチャームがハートではないものを見つけ、がら違いかと思って購入したらそちらはシワシワゴワゴワのクッション性のない生地でした。こちらの品は少しクッション性もあり、軽くてしわだらけにならないジャージっぽい生地です。
これと全く同じものは他のサイトで3,900円で売っていました。