人気あるみたいでずっと気になってましたが、70%クーポン使えるので買っちゃいました!
まず、思った以上に風量あり!ここは良かった◎
軽いし、かけても置いても使えるし、リモコンがマグネットでつくので無くさないのもめちゃくちゃ良いですね。
カラーも豊富。迷ったけどこの絶妙なグレーかわいい!
惜しいのは、上下の向きは変えられるけど、左右の向きは変えられないこと。
あと、リモコンの電池替えがめんどくさい(外ネジと内ネジ4本外さないといけない)こと。
リモコンに関しては正直、構造に問題あり。なぜ電池部分だけフタが外れるようにしなかったのか…?
ただ、セール価格で安く買えたし、概ね満足です。