上から給水タイプで見た目もシンプルだったので購入。実際使ってみると、加湿力や静音性は問題なく普通に使える印象。
ただ正直、値段相応かなという感じです。
特に気になったのが給水時で、上から水を入れるときにかなりゆっくり注がないと、満タンじゃなくても水が溢れてきます…。ここはちょっとストレス。
手軽さを求めて上部給水を選んだので、その点は少し期待外れでした。
とはいえ基本的な加湿機能はちゃんとしているので、「とりあえず使えればOK」という人にはアリだと思います。
注文番号:413042-20260316-0296413904