レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/03/26
    べんべんじゃみんさん
    男性
    30代
    上から給水タイプで見た目もシンプルだったので購入。実際使ってみると、加湿力や静音性は問題なく普通に使える印象。 ただ正直、値段相応かなという感じです。 特に気になったのが給水時で、上から水を入れるときにかなりゆっくり注がないと、満タンじゃなくても水が溢れてきます…。ここはちょっとストレス。 手軽さを求めて上部給水を選んだので、その点は少し期待外れでした。 とはいえ基本的な加湿機能はちゃんとしているので、「とりあえず使えればOK」という人にはアリだと思います。 注文番号:413042-20260316-0296413904
    注文日:2026/03/16
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル