購入して本当に良かったです!
室内で飼っている猫を2匹同時に病院へ連れて行くために購入しました。
(本当は犬用なのですが…)
また、外の景色を見せながらお散歩したいと思っていたので、思い切ってこちらのペットカートを選びました。
届いてみてまず感じたのは、作りのしっかりさです。
以前ペットショップで見たカートよりも安定感があり、揺れも少ないので、猫たちも安心して乗ってくれています。乗り心地が良いのか、中で落ち着いて過ごしてくれるのが嬉しいポイントでした。
その分、少し重さはありますが、それだけ丈夫という印象です。
欲を言うと、持ち手の部分にバッグを掛けられるフックが付いていたらもっと便利だと思いました。
それでも全体的にはとても満足しており、「2匹同時に連れて行ける」「お散歩もできる」「作りが良い」
という点だけでも買って良かったと感じています。
これからたくさん活用していきたいと思います。